今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】「呪術廻戦」最新話、五条悟ガチで復活か!?読者の間で賛否両論の大荒れにwww

呪術廻戦
コメント (246)
スポンサーリンク
1: 2024/05/20(月) 00:16:46.52
熱すぎて草
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2024/05/20(月) 00:16:59.99
やっぱ五条だよな

4: 2024/05/20(月) 00:17:23.20
それは本当です?

38: 2024/05/20(月) 00:25:25.25
マジ?

15: 2024/05/20(月) 00:20:26.33
これで味方の勝利確定したな。

5: 2024/05/20(月) 00:17:59.39
これをみんな待ってた。

おすすめ記事
159: 2024/05/20(月) 00:40:55.12
え、本人!?

161: 2024/05/20(月) 00:41:02.40
本物かこれ

3: 2024/05/20(月) 00:17:15.54
乙骨でしょ

12: 2024/05/20(月) 00:19:26.41
呪霊として蘇ったんやろ

13: 2024/05/20(月) 00:20:04.66
メカ五条

19: 2024/05/20(月) 00:21:22.37
上は五条、下は乙骨かも

20: 2024/05/20(月) 00:21:53.89
降霊術やぞ

23: 2024/05/20(月) 00:22:21.10
ブギウギで死体持ってきただけやぞ

31: 2024/05/20(月) 00:23:33.49
死体とばしてきてびっくりさせてるだけやぞ

35: 2024/05/20(月) 00:24:18.28
>>31
やりかねないからね
ハハッ

37: 2024/05/20(月) 00:25:04.88
これもしかして上半身だけ?

40: 2024/05/20(月) 00:25:57.10
幻視ってオチなんやろどうせ

44: 2024/05/20(月) 00:26:45.46
死体動かしただけやろ
それで宿儺が動揺してるのだとしたら糞やが

45: 2024/05/20(月) 00:26:51.73
存在しない記憶━━━━

52: 2024/05/20(月) 00:27:33.91
これ作中では五条死んでからどれくらいの時間経ってるんや

56: 2024/05/20(月) 00:27:59.33
これって…

65: 2024/05/20(月) 00:29:56.76
さすがにこれは別人

6: 2024/05/20(月) 00:18:27.00
空港の回想は何だったんだよ

1: 2024/05/20(月) 08:56:30.94
どうすんのこれ?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

4: 2024/05/20(月) 08:57:52.79
空港で感動…?

3: 2024/05/20(月) 08:57:40.93
空港で感動するゲェジおるんやな

6: 2024/05/20(月) 08:58:13.69
いやでもあのまま死んだらただのバカでしょ

14: 2024/05/20(月) 09:00:52.38
>>6
いや死んだんは死んだんやない?
多分最後のは睦眼継いだ誰かや

26: 2024/05/20(月) 09:06:02.31
ありえない!

30: 2024/05/20(月) 09:06:33.16
あれ呪霊やないんか?

31: 2024/05/20(月) 09:06:35.88
流石に五条復活はないやろ
死に近づいてる宿儺が見た幻覚かパワーアップした乙骨がそう見えたんやろ

76: 2024/05/20(月) 00:31:38.15
メカ野薔薇が現実味を帯びてきたな

74: 2024/05/20(月) 00:31:32.20
そういえば釘崎片目無くなってたし六眼移植されて復活したのかもな

60: 2024/05/20(月) 00:29:10.18
そろそろ野薔薇出てきそう

106: 2024/05/20(月) 00:35:20.78
おまえらは

五条の眼を移植した野薔薇説
蘇った説
幻かなんか説
その他

のどれを推してるんや

58: 2024/05/20(月) 00:28:30.46
すっくんも空港行ったんやろこれ

62: 2024/05/20(月) 00:29:23.52
平安時代の人間の宿儺が空港行くのも変な話やな
せめて〝籠〟やろ

182: 2024/05/20(月) 00:43:39.16
来週は空港から始まって夏油に背中押されて五条が北ゲートから出るのが普通の少年漫画の展開ならありそう

291: 2024/05/20(月) 00:54:55.15
空港展開しろ

47: 2024/05/20(月) 09:11:35.87
まぁ五条ではないやろ
ここで五条復活したら五条キッズが大歓喜するやろなぁ~からの別の展開や

51: 2024/05/20(月) 09:12:35.24
ほら、話す死体がいるよ

57: 2024/05/20(月) 09:13:34.80
本物だったらぶっちゃけ死んでない扱いやろ
作中時間何時間も経ってないやろ

72: 2024/05/20(月) 09:17:39.86
髪型的にゆうゆうやろ

75: 2024/05/20(月) 09:18:48.89
移植説はあるけどグッ スッで終わるナルトとは話が違うから手術する人要るぞ

79: 2024/05/20(月) 09:19:38.44
復活じゃなくて死体を操る何かとか幻覚か何かでしょ
呪術がこういう引きをした時は大概肩透かしで終わる

83: 2024/05/20(月) 09:20:32.25
走馬灯かもしれない

96: 2024/05/20(月) 09:23:00.28
五条が死んでる根拠
→呪力は腹で練るんだから自力再生もできない
→空港のお花畑まで披露して死んでなかったらただの間抜け
→あの状態から復活したら潰して置かなかった宿儺の格がガタ落ちする

五条が復活する根拠
→辞世の句がはじめての自爆ですはただのアホ
→虎杖見逃してあれだけイキり散らしたのに封印された挙げ句復活後に期間置いたのに逆に利用されたとかただのバカ
→お手軽な縛りで何でもありなんだからしょうこが縛りでなんとかできる

どっちが優勢なんや

99: 2024/05/20(月) 09:23:47.42
呪骸説もあるんか

101: 2024/05/20(月) 09:24:34.16
そんな簡単に移植できるもんならもっと六眼持ちおるわ

222: 2024/05/20(月) 09:55:10.61
動く死体やろホンマに

227: 2024/05/20(月) 09:56:09.27
>>222
それを言ったら呪骸の可能性もあるのか
攻殻機動廻戦やな

567: 2024/05/20(月) 11:38:41.69
こいつって夜蛾学長が研究してた呪骸やろ
わざわざ五条の死体回収してるし

511: 2024/05/20(月) 11:24:18.17
まあ幻覚やろ
ここで虎杖が倒さないのは流石にないわ

516: 2024/05/20(月) 11:25:12.02
今まで死んだ連中なんだったん?とはなるしな

310: 2024/05/20(月) 10:10:23.24
でもお前ら五条が復活するのなんやかんや待ってたやろ

539: 2024/05/20(月) 11:32:18.83
気持ちはわかるけど五条復活の匂わせはこれでもかってぐらいちゃんとしてたしな
まぁそうなるとすっくんキル数マジでほぼ0なんやけども

347: 2024/05/20(月) 10:21:38.87
でも正直五条が本当に復活したらワイはウキウキで読んでると思う

548: 2024/05/20(月) 11:33:02.99
サトルが「俺まだそっち行けねえわ傑」みたいな事言って
空港から引き返して戻って来た描写からの復活って割と王道じゃね?

なんかアカンの?

553: 2024/05/20(月) 11:35:10.26
死に際の謎空間が出るまでは死んでないからな

654: 2024/05/20(月) 12:00:43.87
ほんとに復活したんか?ほんとのほんとに?

34: 2024/05/20(月) 09:08:16.56
こんなにもキャラが死んでるかどうかわからない漫画は男塾以来

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 水原と覚醒しばゆーが覚醒して宿儺ワンパンだから

  2. 言うて高専側がやけに冷静だったし
    死体回収の辺りからみんな薄々あるだろって思ってたやろ
    入れ替わりで魂にも干渉出来るみたいだしな

  3. 脊髄反射で動いてるだけだぞ

  4. コレで本当に復活してると思ってる人間ちょっと引くわ

  5. もうどんな展開にしても誰かしら文句言う奴が出てくる領域まで来てしまった

    • それもこれも何でもかんでも縛りで解決しましたーって展開にしてんのが悪い
      もはや解釈次第でなんでもありや

      • お前やアソチの中ではな

      • 青1
        お前みたいに相当な馬鹿じゃなけりゃ信者よりの読者でさえ縛りはお手軽すぎだと思ってるぞ。

      • 毎週楽しみに読んでるファンやけど、すっくんの後出し縛り廻戦は擁護できんわ
        アニオリで上手い事構成を弄ったりして何とか名作に化けさせて欲しいと願っとる

    • これがホントの領域展開

    • 黒閃2.5乗とか簡易領域とか高専4年制とか宿儺に忖度したガバガバ作戦やってた単眼猫が悪いわ
      自業自得

      • 出力2乗はガンダムダブルオーで見たことあるけど2.5乗は何がしたかったんだろな

    • ドラゴンボールで蘇らせるとか低レベルな漫画しか読まないオッサンが文句言っているだけですね。

  6. 五条両断された時やけに冷静だったしな
    無策だったらあの瞬間に五条先生がやられたあああああおしまいだああああああっつってすっぽんぽん乱○パーティー始まるはずだし

  7. 死んでるとは思うけど、生きてたら生きてたで面白そうではあるから来週が楽しみ

  8. マジで五条復活なら激アツだが死者蘇生の方法なんてないよな

  9. 乙骨致命傷から新田ちゃんの術式で延命
    コピーしていた脳みそ移植術式で体を捨て五条の身体にイン
    これでコピー術式使える五条爆誕や

    • 体真っ二つなんですが…

      • 世界を断つ斬撃は切断面が超きれいなはずだから、今週のサカモトみたいにくっつけたんだろ

      • 坂本が伏線になってたのかすげえな

      • サカモトはギャグとしても九十九も真っ二つにされても暫く動けたわけで

      • 秤のパチンコもコピーしてたらトカゲみたいにはえてくるさー

    • 予想当たってて凄い

  10. 意識がそっちにいってるからキューティーハニーだぞ

  11. いつまでいいようにされてんだ悟

  12. 何かしらの用途がなきゃ宿儺とやり合ってる最中に無理して死体回収する必要が無いからな

  13. 直哉の件があるし呪霊やろなぁとは思うが
    「解」が呪力を帯びてないわけないだろうし、そこんとこの解釈を次回見たいわね

  14. これで復活したら何のために空港やったのってなる…

    • でもあの空港もおかしいやろ
      行先があの世一択なら南とか北とか意味付けの必要ないやん

      • すまん空港ってあの世ちゃうん?
        あの世という広い世界でどっち行くかって話かと思ってた

      • 眼帯の妄想やで

      • 青1
        仏教なら49日はあの世にいかんのちゃう
        中陰とか中有って場所やろ…いやほんまにそんな設定を
        芥見が念頭に置いてるかは知らんけど

      • 眼帯が知り得ない情報も話してたから妄想ではないことは確か

      • 妄想やろ
        伏黒父とかわざわざ五条待ってるわけないし

      • 転生があるんだから転生するかしないかのルートがあるぞ

      • それ以前にあのシーンってもう南に行った後だろ
        みんな過去の姿で出てきてるんだから

    • そりゃ「悔いのない死なんてない」をやるためよ
      復活するけど悔いを残してまた死ぬ

    • カカシ先生めあの世でパパと会話したのにしれっと復活したろ?

      • あれは長門が犠牲になって術使ったからだろう。

      • 萎えたよなあ
        あの時は

  15. 忘れてるんじゃないかと思うぐらい音沙汰なかった東堂もちゃんと出てきたし、野薔薇もなんかありそうな気はしてきた

  16. 眼だけ見て五条幻視した感じだろうな・・・どちらにしろ六眼の領域持ちが参戦だからすっくんの命運は尽きたけど

  17. ①素直に五条が亡霊となって化けて出た説
    ②ガチで本人が蘇った説
    ③六眼得た乙骨を五条と見間違えた説
    ④魂入れ替えで誰かが五条の遺体に入ってる説
    ⑤宇佐美が出てきて降霊術で五条を呼び出してる説
    ⑥脳がやられた宿儺の幻覚説
    ⑦復活した髙羽の術式説

  18. 五条「…」
    宿儺「お前は…生きていたのか…?」
    五条「俺に勝ったんだからこんな奴らに負けるなよ」スッ-

  19. 宿儺に幻術を見せる呪術師がまだいる可能性にかけるわ

  20. 伏黒助けるなら
    宿儺を無力化する方法って無料空所しかないでしょ
    生き返るのは当たり前ではなくて

  21. わかった、五条の魂使った完全自立呪骸だ

  22. そもそも虎杖本人が◯んだけど復活した組だからなぁ
    五条が復活しててもおかしくない
    五条だって宿儺と戦う時お前◯してから考えりゃいいと思ってるから全力で行くぞって言ってたし蘇生方法はあるんでしょ

  23. 乙骨がなんかしてそれに面影を見たか幻術かなんかだろうけどこれで五条が生きていて日車だけ死んでいたら笑うわ

  24. バラバラの実みたいに上半身だけ浮いてる状態なんだろ

  25. まともな死に方したならまだしもあんなダッサい死に方して復活されてもさらに馬鹿にされるだけだし乙骨でいいでしょ

    • ヒキの上手さだけはマジで神がかってる
      次週裏切られてばっかりだけど

      • 先週のヒキでは千載一遇のチャンスって感じだったのに、何の成果も上げないまま術式回復されたからな
        マジで肩透かし展開が多い

      • 引きの展開は〜って毎回なんの場も与えず〇〇な登場!。!、ってもしくは絶体絶命!どうなる!?のテンプレでしかないと思うんだが

      • 青2
        日本語怪しすぎ
        大丈夫か?

    • どちらもありうる……そんだけだ

  26. これを五条だと信じてしまえる簡単な頭で羨ましい

  27. 久々衝撃展開だから管理人しゃぶる気満々で草

  28. ダンゾウ戦のイタチとかも幻術だったしそんな感じだろうな

  29. なんかあった時の為に五条と遠縁の乙骨が入れ替え修行で六眼の使い方会得したとかじゃないのか

  30. 本当に五条復活ならそれはそれで日車とか乙骨とか日下部とかやられ損やんけとはなる

  31. メロンパン状態だよ。やはり羂索は生き延びていた。

  32. どうせ再生怪人はやられ役だから期待すんな

  33. アンプ爺さんがビンタの人から教わった傀儡操術で動かしてんだろ

  34. 賛否両論じゃなくて真贋論争だな
    賛否を問うのはそれからだ

  35. すっくん思ったより五条から受けた影響残ってんだな

  36. 無量空所の後遺症で、五条の姿が視界に無限回再生されるようになったんやろ

  37. 宿儺はもちろん、禪院直哉だって呪霊になるくらいだし五条がなってたっておかしくないんだよな

  38. 虎杖が好きになり始めたから昔の女が現れたんやぞ、実質リカちゃん

  39. 目を移植した狗巻くんだろ。

  40. 特級仮想怨霊五条悟だろ。菅原の末裔だし。

  41. 呪骸として復活した五条
    今まで出番が無かった狗巻(似てる様な気がする)
    死体の再利用
    脳みそおかしくなってる宿儺の幻覚

  42. パチンカスと裏梅はいつまで戦ってんだ
    最終回でいつの間にか付き合い始めてるパターンのやつやろ

  43. ごじょうが出てきてこんにちわ

  44. 五条の死体処理せずにごちゃごちゃ喋ってたすっくんが馬鹿みたいになるから
    復活やら死体使って何かすんのはやめて欲しいとこだけどなぁ

  45. アバン先生も復活したし
    ゴジョセンも全然ありやろ
    五条復活や!!!!!

  46. 獄門疆から復活する直前辺り不自然に回想に五条出まくってて
    最近も出まくってるから復活は普通にありそう
    アニメの左目伏線もあるし

  47. 復活してるわけねえだろって気持ちとでも芥見だしなあ…って気持ちがある

  48. 生前の無量空処で打ち込んだ五条のイメージだと思う
    実在しないのに宿儺の脳内が五条の攻撃を誤認識してダメージを負うとか

  49. 無量空処のダメージが残ってたとかだと五条の株上がっていいんどけどな
    さすがにそのまま蘇生はないでしょ

  50. その眼は紛うことなく。のアオリが余計混乱させている気がする。

  51. 頑張って拾って来たコメントが全部カス以下の閲覧数なのは渾身のギャグなのか?

  52. 宿儺も倒されて謎のあの世空間送りされたあと満足だとコメントを残し昇天させてから、しばらくしたらしれっと現世に復活した姿を描いて戦いはまだまだ終わらないっていう廻戦エンドを迎えたら良いんじゃないかな

  53. 領域展開しようとして見えてるから宿儺の脳が限界迎えた説
    でも個人的には五条の魂の残滓が残した最後の一撃だと嬉しい

  54. 幻覚でもなんでもいいから五条じゃない方が萎える
    乙骨が六眼使えるなら今までの六眼移植して継承しろよ

  55. そもそも六眼って
    ナルトの写輪眼みたいに目を引っこ抜いて、はめるだけで
    「ジャジャーン奪ったぞー」
    みたいなもんじゃないやろ

  56. 個人的にはガチ復活>無量空処の後遺症>野薔薇くらいの予想かなあ
    根拠は絵的に結構五条っぽいのとアレが死亡シーンじゃあまりにクソ漫画だから
    主人公側が優勢過ぎると言う人もいるけど一億樹齢ルートなら逆に現状戦力じゃ詰むし
    乙骨だと死体食って無下限はあるかもしれないけど六眼覚醒は無さそうな感じする

  57. 五条と見間違うほどの風格を漂わせる真希やで

  58. 釘崎でしょ
    五条悟の呪力貰ってるからそう見えただけ

  59. 関係ないけど領域展開しようとしてる宿儺の右目キモすぎないか

  60. なんだこの雑なXスクショ貼り付け

  61. 何人目の助っ人リレーだよ

  62. 六眼釘崎のガイジ感やば過ぎる ほんとに五条復活だと思ってるやつが可愛く見える

  63. そういえば乙骨がリカちゃんつくった技があったな
    死にゆく五条にリカちゃん術式かけて特級作る技
    乙骨の術式はリカちゃん作る奴でコピーはリカちゃん
    の術式なんだよな

  64. 普通に真人や宿儺の中にいる伏黒にやったみたいな虎杖の精神世界攻撃じゃないんか?
    五条とも明言してないし母の胎内にいた時に食った自分を除くと最強であった弟の可能性

  65. 虎杖の領域展開で出て来た五条っぽい何かや

  66. 何か終わりそうだけどカイセン君は出てきたのか?

  67. 空港での感動ってなんだよ、あんなシーンで感動するとか頭イカれてんのか

  68. 復活はやめてほしいな
    簡単に復活とかゾンビ戦法も大概にしろよってなる

  69. アンケ悪くて日和ったか

  70. 五条なら、もっと勿体ぶった出方すると思う
    これだけ五条本人を示唆すれば、もうその通りには出ないのが呪術のやり方

  71. 空港のやり取りの意味が無くなった…?
    マジでどうなってんだよ

  72. はーまてまて読者の大半が内心思っただろww

  73. 縛り(なんでもあり)設定で全てが茶番に見える
    流石にやりすぎやわ

  74. 六眼移植した野薔薇説はさすがにあほちゃう?
    五条は六眼&無下限術式をセットで受け継いでるからチート級に馬鹿強いんであって六眼単体を移植して受け継いでもあかんやろ

    • 無下限なくても六眼は強い
      ・原子だか分子だかレベルで呪力を視認できて呪術師はサーモグラフィーのように見える
      ・発動した相手の術式の詳細がわかる
      ・自身の呪力を最適化して限りなくロス無しで使える

  75. ソカモナで伝わるのほんま笑うわ

  76. 空港不評すぎて草
    あんな凡夫に付き合わされたナナミンも可哀想

  77. 五条倒れている間に五条レベルがバーゲンセールになっていたから
    五条レベルの目を持っているやつが来てもおかしくない

  78. 後出しでどうとでもなるわな
    あと空港って事はまだ旅立ってないとも言えるし
    肉体とは別に魂がある ってのは前からやってたし
    ただそれなら灰原は何年空港にいるんだって話になるけど笑

  79. ユーハバッハみたいに扱いに困ってヤバいのは分かるけど
    なんだかんだBLEACHやワートリみたいに完結してもグッズは出るし何かしら展開やってる作品やろ

    IPとして稼げるかは知らん

  80. 家入さんが頑張ったんやろ

  81. アバン先生が復活する並にクソ展開

  82. 最後あそこ空港だから
    宿儺を待ってた五条悟
    虎杖の黒閃喰らって死んでるから宿儺

  83. 夜蛾の魂の相互観測みたいなのの伏線回収?

  84. 空港であんだけ死後の描写入れて復活しましたはないだろ流石に

  85. 領域展開しようとした時に「もうここからは殴り合いだろ。」と言って、領域展開に必要な脳の機能を最後に邪魔する五条の呪い発動。そして最後の肉弾戦へ。

  86. 展開はともかく煽り文の後に五条悟のコマを入れた芥見先生と編集部はさすが

    黒閃で今週も終わりかーってなってからぶっ込まれてめっちゃブギウギしたわ

  87. 宿儺の幻覚説
    誰かに移植説(野薔薇 乙骨 その他)
    誰かの術式説
    復活・実は死んでなかった説

    大体こんな感じか?

  88. 東堂、その腕でいいんか…

  89. 大荒れしてないな、みんなああそうですかって感じじゃないか
    0時すぎのXもヒロアカ本誌のが多かった

  90. もう終わった漫画だからなぁ・・・マトモな編集がついてるとは思えんよ。

  91. 万が一あれが目を移植した釘崎だったらめちゃめちゃ解説が長文になりそうだからパス。釘崎は好きだけど。

  92. 久しぶりに来週が待ち遠しいわ
    どう解答を見せてくれるのかな

  93. 胴体真っ二つにされたくらいで五条が死ぬわけ無いじゃんってみんな思ったやろ

  94. 東堂も書けないゴミがネットで語んな

  95. 釘崎の事は嫌いじゃないけど五条が復活するより可能性としてはねーわ
    復活できるかもしれないってだけで五条(?)の正体が釘崎である根拠がない

  96. 挙式の準備しとけよ

  97. エアプだけど脳みそ修復し過ぎて死んだ奴と同じことしてるわって気づいたって話だろ?

  98. 羂索「私だよ」

  99. 次回の予想するわ
    〜回想
    五条「僕がもし負けたら僕の死体は好きに使っていいよ
    〜現在
    東堂「五条の死体を入れ替えて囮にする!」
    五条の死体「パッパッパッパ」
    家入「メカ五条、発進!」
    釘崎「五条悟の目、あたしによく馴染むぜ」
    リカちゃん「ムシャムシャ」
    乙骨「虚式紫!」
    両面宿儺「ギャアアアア!!」死亡

  100. 腕に謎の楽器つけて、カァアアアアアって効果音を背景に
    スクナ、トウドウ、虎杖が突っ立ってる時点で気づけよ
    ギャグ漫画だって

  101. 乙骨が降霊術のおばぁ食って
    五条の死体に五条の魂入れたんやろ

  102. 復活ではない気がするんだよな

  103. これで復活とか解釈してる奴読解力大丈夫かって思うわ…

  104. 乙骨って五条の親戚みたいなもんだし六眼の後釜でもおかしくないよな
    今回「乙骨と同じ呪力でも宿儺は呪力効率いいから~」とか説明入ったのも乙骨が六眼発現してもっと呪力効率良くなる展開の前フリみたいなもんかも

  105. 五条復活でも乙骨復活でも萎える
    せっかく虎杖が主人公してるのに水を差す

  106. >五条が死んでる根拠
    >→呪力は腹で練るんだから自力再生もできない
    自力じゃない誰かの術式なら可能だよな
    >→空港のお花畑まで披露して死んでなかったらただの間抜け
    三途の川見えてからの復活なんて過去に色んな作品でやってる
    >→あの状態から復活したら潰して置かなかった宿儺の格がガタ落ちする
    もともと格なんて大してなかっただろ

    復活濃厚な理由はウイウイの暗躍
    復活できないなら五条ふくめ死体回収なんてリスクだらけでやる必用がないんよ

  107. 虎杖もういらんねん、はよ消えろや

  108. 宿儺が領域展開の時だけ出てこれるみたいな呪いでもかけて死んだんかな五条

  109. 五条突っ込ませた後フェードアウトした同僚女と爺さんが何かしてたのかな

  110. コジョウの領域展開だと思う
    死んだ仲間の亡霊でタコ殴りにする
    トモダチ亡霊アリーナだよ

  111. どうでもいいが野薔薇の術式だと、虎杖に釘ぶち込んで宿儺にダメージとか出来そうじゃね

  112. ジャンプのバトル漫画で死んだと思われたやつが生きてましたなんて日常茶飯事なのにな

  113. 王大人が死亡確認って言ってたから間違い無く死んでる

  114. 呪術廻戦

  115. 大竹博吉

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事