今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ハンタ作者・冨樫義博「今回のハンタもキャラが沢山セリフ喋るよ!」

ハンターハンター
コメント (63)
スポンサーリンク
1: 2024/05/27(月) 17:21:15.25

3: 2024/05/27(月) 17:22:07.20
#自業自得

4: 2024/05/27(月) 17:24:26.84
もう小説にしろよ

7: 2024/05/27(月) 17:25:30.42
もうデジタルに以降したら

6: 2024/05/27(月) 17:24:46.85
清書するわけじゃないんだから適当に書けばええやろ
ひたすら説明しないとわからない展開にしたお前が始めた物語定期

おすすめ記事
2: 2024/05/27(月) 17:22:02.35
どこで連載するきなんや
自主制作か?

8: 2024/05/27(月) 17:25:38.47
どうせなら毎日3ページずつ公開してくれれば盛り上がるのに

14: 2024/05/27(月) 17:29:13.47
で、どこに連載出すの?

18: 2024/05/27(月) 17:32:44.07
ハンタってもうジャンプラ移籍で良くないか?

20: 2024/05/27(月) 17:35:09.22
いい加減に引き算を覚えろ

23: 2024/05/27(月) 17:37:26.02
文字多いってことはろくに話すすまへんってことやろ

34: 2024/05/27(月) 17:41:24.44
小説で出せ早く

54: 2024/05/27(月) 17:50:39.91
漫画にこだわらず小説と挿絵でいいから出せば良いのでは?
挿絵なら負担にならないやろうしシナリオは5年程遊んでたからそれなりにストックあるやろうし

61: 2024/05/27(月) 17:54:27.58
文字数多いから期待してねって意味か?マジで

57: 2024/05/27(月) 17:52:54.49
モレノが王位継承戦めちゃくちゃにする流れだろ

64: 2024/05/27(月) 17:56:22.31
1、2層と3、4、5層の奴らが入り乱れて殺し合いし出したらおもろくなりそうやけどな

52: 2024/05/27(月) 17:49:46.48
第2王子がどうなるかは気になる
旅団狩りとかし出したら盛り上がるやろ
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

70: 2024/05/27(月) 17:57:40.04
小説とは言うものの活字アレルギーの人間びっくりするほど多いから小説にしたら読まれんよ

79: 2024/05/27(月) 18:01:13.90
漫画を読ませてくれよ

81: 2024/05/27(月) 18:02:09.98
まーた文字だけになるんか

66: 2024/05/27(月) 17:56:31.89
#自業自得
no title

71: 2024/05/27(月) 17:58:20.23
>>66
またんほってしまったのか

72: 2024/05/27(月) 17:58:30.15
>>66
これマジ?よう見つけてくるわ

77: 2024/05/27(月) 18:00:16.15
>>66
ドルオタ爺定期

96: 2024/05/27(月) 18:11:23.16
>>66

94: 2024/05/27(月) 18:10:45.13
前回の更新分ってどこで終わったんやっけ
ヒンリギがやたらageられてたのとノブナガM字開脚しか覚えてないわ

112: 2024/05/27(月) 18:17:15.04
前回は鬼滅とかおったんやっけ?
だから本誌から出ていけ言われたけど、今や集英社が本誌に載せてください言ってるんちゃうか

82: 2024/05/27(月) 18:02:10.40
色々言いたいことあるがハンタハンタの続きは読みたい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 信者的には朗報なん?

    • 朗報でご飯大盛り2杯行ったよ

      • そうか文字数増えてうれしいのか・・・
        他の漫画の読者とは感性違うのな

      • 文字数増えてうれしいのではなく、続きが読めそうなことが嬉しいのでは?

    • 長年読んできたハンターハンターだから仕方なく読んでる
      もし冨樫が始めた新連載として王位継承戦みたいな話書いてたら読んでない
      ていうか編集入らないとここまで読者を無視した漫画を描くのかと悲しくなってる

  2. ヒストリエも新刊読めるみたいだし、続きが読めるだけでありがてぇワ

  3. シーラは黒幕なん?そこらへんはっきりさせてくれ~
    過去編やってますます謎が多くなるって…

  4. まあこの漫画はもうどうでもええわw

  5. 承認欲求爺さん

  6. またクラピカ編か
    こいつ主人公器じゃないんだよな
    ビル視点でクラピカの考察は無しにしてほしい

    こいつまたなんか考えてるな
    大丈夫か?
    みたいに

  7. Xで連載中の冨樫先生じゃないですか

  8. 絵とセリフのバランス悪い作品は二流

    • ハンタが二流だと日本の大半の漫画作品は三流以下ってことになると思うけれど…。

      • 今のハンタは二流未満だよ。

      • 五年に一冊描くだけ推敲する時間与えたら、大半の漫画家は今より遥かにクオリティ上がるんじゃねーの


      • 面白い作品ってのは作者本人のエゴとイドが大事で
        それは時間かければいいってもんじゃねぇのよ
        芸術とは模倣ではなく内面の吐露だかんな


      • 久保帯人見るにそうとも限らない

      • 時間かけてあんまり面白くないのが今なんだけどな

  9. 何を書いてもやっても肯定してくれる信者が付いた漫画は強いよね

  10. 今更だけどこの作品絶対完結できないよね

    • まぁ当初の目的であるゴンがジンに会ったところで終わったと思えばあれで終われてる
      というか完結どころかこのままゴンキル出てこない可能性すらあるからな

    • 信者ですら完結するなんて思ってねえよ
      暗黒大陸までいけるかすら疑問や

    • ゴンとキルアの話はアレで終わりなんじゃないかね
      最後の緋の目の回収って話だしクラピカの話も船編で畳むと思われる
      その後でビヨンドやらジンやらパリストンの話が描かれ…いや今のペースじゃ絶対無理だわ

      • クラピカも幻影旅団も全員死ぬって富樫は明言してたし、王位継承編が終わった時点でかなりの数のキャラが退場しそう

  11. 何でもいいから連載してもろて

    • いきなりコミックスで出してくれたら、お金使わんで済むから嬉しいのだけど。ジャンプ本誌で連載しないって炭化切手来たのはジャンプの方だからな…。
      ガジェットで電光で、夜も昼間も読みたくないのよ。寝っ転がって読めるコミックスが一番良いわ。

  12. ヒロアカ、呪術の終了に巨匠が動くジャンプ伝統展開だな
    日暮も今年は読めるんだよな

  13. 富樫は嫁のアシだけやってればいい。
    もう2度と漫画を描こうなんて思ってはいけない。
    迷惑でしかない。

  14. リークの心配の無いジャンプラで連載してくれ

  15. もう無理しなくていいから休んでほしいわ
    ボロボロの体を動かして描いてると思うと苦しくなってくる

  16. もうマンガ家名乗るなよ
    マンガとしては最底辺

  17. 船の中の小競り合いとかどうでもいいから暗黒大陸早く読ませてくれ

  18. ………逃げ若はぁ!?
    専記事で書くことなくならないように総合で感想書いてないんだからやってよ!!

  19. 年単位で読者待たせて今更台詞できないとか漫画家として、締め切りのある職業についてる社会人として終わってる

  20. なんかもう引き算が出来なくなってんだな

  21. もう年表で結末だけ教えろ

  22. 不定期連載を止めて直で単行本を出してほしい

  23. 小説であんな大量に登場人物だしたら人物描写だけで話終わるから王位継承戦は絵でキャラ付けできる漫画でしかできない表現ではある
    むしろ畑違いの小説に行ってがっつり編集つけてもらってほしいが

  24. 連載再開するたび何がどうなってたんだっけ?ってなるから
    やるならやるでキリのいい所まで描ききってから休んでほしい
    連載でなくコミックスだけ出すのもありかも

  25. なんやかんやで楽しみにしてる

  26. 富樫の「永遠に終わらない」は言霊宿っとるわ
    本当に終わらないんだろうなって納得感ツエーもん

  27. 楽しみ
    早く続きが読みたい

  28. 次始まったら上陸してて王子と旅団の話カットされてたら最高なのにな
    ジンのいるビヨンドファミリーの方が見たいわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事