今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】アニメ「鬼滅の刃 柱稽古編」、ネトフリ世界ランキングでとんでもない順位を叩き出してしまう!!

アニメ「鬼滅の刃」鬼滅の刃
コメント (241)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/29(水) 12:16:24.88
ちな、日本ではダントツ1位の模様
アマプラでも1位
オワコンとか言ってたヤツマジで世間知らずすぎない?

no title
no title
no title
no title
no title

2: 2024/05/29(水) 12:16:42.08
凄すぎやろこれ

7: 2024/05/29(水) 12:17:32.70
すげえ

5: 2024/05/29(水) 12:17:06.29
原作終わって4年経つのにこの人気は異常だからな
マジでドラゴンボールみたいにスピンオフ描き続ければ無限に稼げるコンテンツになってたぞ

おすすめ記事
11: 2024/05/29(水) 12:18:26.96
お前らまた負けたんか…

12: 2024/05/29(水) 12:18:34.83
もう二度とバカにできないねえ

10: 2024/05/29(水) 12:18:01.51
アニオリ部分微妙すぎない?
no title
no title

16: 2024/05/29(水) 12:19:25.33
>>10
元が1ページという事実
9割アニオリみたいなもんやろ

56: 2024/05/29(水) 12:29:47.41
アニオリだらけらしいのにすごいな

66: 2024/05/29(水) 12:35:00.73
つまんねえと思ったらアニオリなのかよ

75: 2024/05/29(水) 12:39:00.62
>>66
原作見てるファンならどこがアニオリかすぐわかるで
吾峠特有のセリフ回しとかの上手さがないからな
no title

78: 2024/05/29(水) 12:39:49.02
むしろアニオリでここまで来るのが凄いやろ

97: 2024/05/29(水) 12:46:47.78
タンジェロがパシリでオリジナル鬼を倒しに行くとかならクソアニオリやけどあくまで原作の保管に留めてる分にはいいわ

22: 2024/05/29(水) 12:21:07.93
微妙の時点ですごいんやぞ
原作だとたったの6コマや
no title
no title
no title
no title

87: 2024/05/29(水) 12:42:34.61
原作厨って純粋にアニメ楽しんでないよな
どれだけ原作再現できてるかでしか評価してない
アニメも加点式じゃなくて減点式で見てるやつばっか

102: 2024/05/29(水) 12:50:19.98
>>87
原作が絶対なんだから原作設定をねじまげるようなアニオリやったら叩かれるのは当たり前や
鬼滅はみてないからわからんが昔のジャンプアニメはひどかったからな

13: 2024/05/29(水) 12:18:52.78
ちなみにイッチの好きなぼっち・ざ・ろっく!は永久に県外や

15: 2024/05/29(水) 12:19:00.43
ブルーアーカイブはどこですか?

17: 2024/05/29(水) 12:19:43.04
やっぱ鬼滅なんよな

34: 2024/05/29(水) 12:23:55.35
そらそうよ

32: 2024/05/29(水) 12:23:48.08
で、主題歌は国民に聴かれとんのか?

18: 2024/05/29(水) 12:19:51.70
疑問なんだけど今回のアニメって鬼滅ファンほどブチギレそうだけどな


27: 2024/05/29(水) 12:22:47.41
>>18
歌に関してはマジでソニーが「売り出したい歌手」を放り込んでくるからクソ
Aimer→milet→マイファス

まぁ、今回に関しては御館様と無惨様の歌やから2人必要なのは理解できる

35: 2024/05/29(水) 12:24:13.18
エンディングのあの馬鹿みてえな歌なんなんだよ

64: 2024/05/29(水) 12:34:11.27
全部Lisaにしてほしいわ
紅蓮華や炎越える曲無いわ
夫がアレすぎてLiSAは頑張ってほしいのに

33: 2024/05/29(水) 12:23:49.23
鬼滅のOP歌ったら紅白確定やからな
今年はHYDE出るで
そのせいでソニーがゴリ押ししてくるのがあかんわ
かと言ってYOASOBIも食傷気味やしなぁ

41: 2024/05/29(水) 12:25:50.80
ラストバトルでモブ達を良い感じに死なす為に
稽古編でモブの出番増やしてるんやね


55: 2024/05/29(水) 12:29:37.23
鬼滅のせいで自称大ヒットアニメや漫画の数字がしょうもなく見えてくるよな

44: 2024/05/29(水) 12:26:23.59
元が微妙な柱稽古編でこれなら無限城はどうなってまうんや

71: 2024/05/29(水) 12:37:43.53
日本アニメの集大成って感じがするくらい気合い入ってるアニメ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
管理人からのお知らせ :

正常なコメントでも、その人が書き込んだ他の違反コメントによっては一括削除されるケースについて、元々コメント欄のルールに記載していましたが、よりわかりやすいようにイラストを追加しました。(詳細はこちら)

  1. 鬼滅の刃とかいうジャンプ最後の希望

    • 正直現連載陣弱弱なのでもうしばらく擦らせていただきたい

    • 本編終わっても外伝や小説など弾はまだある
      ufoも集英社もまだまだウハウハよ

      • Ufotableはそうじゃなくても原神の製作費でチャイナマネーどばどばらしいからなあ

        ただ、原神はどうあがいてもアニメ売れる感じはしないね
        5日前のすげえクオリティのショートアニメもそんなに伸びてないしアニメには向かないとおもう

      • というか原神自体が興味持たれてないんじゃね
        ゲーム母体のモンだし

        円盤とかは付ける特典次第でウマ娘みたいにバカほど売れそうだけど

      • 原神の“ゲーム主人公”を主人公にしてアニメ作ろうってのがまず謎だろ
        あんなもんプレイヤーの人形でしかないのに
        魈とかを主人公にしてスピンオフアニメにした方が売れそう

      • 原神なんて中国で人気なだけで日本ではそこまで売れてないしな
        その中国でも人気落ちてるしシナリオは微妙だからアニメ化しても失敗するだろ

      • 原神自体もう旬が過ぎた感あるし

    • 約束する。俺が最後の希望だ

    • 最後の希望、ジャンプ本誌に載ってへんがな

  2. 鬼滅叩いてるのってあの特定の漫画ファンだけでしょ

    • あれ漫画ファンか?ただの厄介じゃなくて?

    • 病気持ちの子供部屋だけやぞ
      そのうちガソリン撒きそうで怖いわあいつら

    • 後は逆張り君だね
      尚、そういう輩は呪術もスパイもフリーレンも…話題作にはとにかく噛みつくw

      • ただのかまってちゃんなんだよ
        人気者はどうしてもそういうのに絡まれる残念ながら

      • 俺は原作大好きだけどアニオリ部分が悪いなんて全然思わんわ
        ケチ付けてる奴は好きでもなんでもなくて単純にアニメを貶してとにかく鬼滅人気を下げたいだけなんだよな
        ホント気持ち悪い奴らだ

    • 鬼滅ファンがバカにした漫画のファンだよ

      • 仮にそうだと仮定してもその行動が理解できん。
        鬼滅も大概他の人気作を叩き棒に中傷されてきたが、だからといって該当作品の記事をわざわざ見に行く、更には書き込むという行為しようと思わねえもんな。
        生きて働いたり学校行ってたらそんな時間ない筈なんだよ。

      • それだけ鬼滅ファンが傲慢で傍若無人だったんだよ
        恨みつらみが溜まってる人が大勢いるんよ

      • 候補が多すぎる

      • 青2
        恨みつらみを溜めまくってミイラ取りがミイラになったわけだな

      • 実数として恨むやつが大勢いたらこんなに視聴されるわけないけどな
        大勢と思いたいだけ

      • (ごく一部の狭く偏った層の中に)恨みつらみが溜まってる人が大勢いる
        って事なんじゃない?
        自分が作ったわけでもない漫画やアニメのことで恨みつらみってのもだいぶヤベーけど

      • 青6
        自分が聞いた話だと、鬼滅に負けて叩き棒にできなくなったから逆恨みしてるんだとか

  3. ネトフリオリジナルでもないのに凄いな他でもみれるやろ

    • てかネトフリでアニメ見る奇異な奴らも居るもんやな

      • 違う違う
        それ目当てで加入した人でなくても一緒に見れるから見ようってなるんだよ

    • ネトフリはそもそもアニメ見たくて契約するサブスクではない

      • アニメ見たいならほとんどの外人はクランチロールか違法視聴だもんな

      • クランチも大して使われてないからソニーが大赤字だしてるんやで

      • そもそもアニメなんて海外で見てる人数たかが知れてるからな
        鬼滅はアニメの枠じゃなくて全体で10位だから本当に人気作品ってことだろ

      • アニメ見たくて契約したわけじゃないけど観れるなら見る

    • ネトフリはアジア圏だったけど他国でも1位取ってたな
      マジやべえわ

  4. ネトフリとアマプラならマッシュルも放映中は1位獲ってた
    もういっこの全体の奴はフリーレンと薬屋に負けてたけど

    やっぱ鬼滅は凄いのと、怪獣が情けなさ過ぎやな

  5. まあ鬼滅ならこんなもんじゃね?なんで今更驚くやついるんだ???

    • 原作が完結して4年経つのに「こんなもん」を維持してるから

      • いうて全盛期の無限列車のときから時も経って落ち着いた
        遊郭編や刀鍛冶編と同じくらいのレベル

        本当今更って感じしかしないんだけどなあ

    • そんだけオワコン言われてるってことじゃないの

      • ネットではな
        そしてそれがどれだけ世間とずれているかってことだな

      • てか未だに人気のものにしか言ってないしなあいつら
        ほんとのオワコンには見向きしねえ…

      • 遊郭編から大して変わらないのにただ言い続けてるだけだからな
        現実が変わるわけでもなしに
        botみたい

      • 時給1000円の日雇い派遣:人気のコンテンツにオワコンと書いて回るだけの簡単なお仕事ですw

      • ↑遊郭編から大して変わらないは嘘だよ
        あらゆる数字はやっぱ経年で減ってる
        未だに過去の鬼滅でしか比較できないのが凄いって話なんだけど

      • オワコン言ってるのここくらいだろ

      • 言われてるからじゃなく、言ってるバカが恥晒してるんだよ
        言ってる側にはなんら正当性は無いよずっとね。

      • 結果が出たらシンジャガーしか言わないからな
        無敵バカだよほんと

      • まだ女さんしか見てないとか言ってる奴いてひびるわ
        こいつらの国内男女比率どうなってるんや

      • 女しか目に入ってないんだろう

    • 中身がいまいちだからじゃね?

      • マイノリティって大変だよな

  6. ってかコナンやばすぎだろ
    鬼滅とそんなに変わらんじゃん
    話数の多さって有利はあるかもしれんけど

  7. 鬼滅はいつもどおりとして
    コナンは過去映画全開放してるんだっけ

    しかしそれ以外は不作のクールなんやな今年の春は

  8. 鬼滅って人生のベスト30にすら入んないけど刺さる人には刺さってるんだなー
    すごいわ

  9. ブリジャートン家=無惨さまの家

  10. そら新シリーズが出ればみんな観るやろ
    もはやジブリクラスみたいなもんなんだから

    • 間空くたびにオワコンだと喚くバカが居るからね

      • とは言えジブリと違って視聴率2桁取れなくなったし、推しの子薬屋フリーレンなどどんどん新しい作品が話題になってるし、オワコンとは言わないがすっかり落ち着いたとは思う

      • ↑時間帯見て言えよw

      • 青1
        ジブリって配信ないし、不人気作品だと放送されなくなるからなぁ…

      • ジブリはまったく配信せず日テレ独占
        鬼滅は日曜深夜帯で総合17〜20%
        普通に二桁出してるんだけどな
        むしろ、ジブリが日曜深夜帯に放送してこの数字出せてから言いなよ

      • 青3
        ぽんぽこが視聴率低いのかやらなくなって悲しい

  11. 敗北を知りたい

  12. これでテレビの方もリアタイと録画で
    人気ドラマやバラエティ番組並みの視聴者が見てるんやろ?

    ジャンプも鬼滅があればまだまだアニメがいけるって世間に伝わるな

  13. 5ちゃん民ってアホだからな
    俺たちが話題にしなくなったら世間人気もなくなってるはずだと思い込んでる

  14. >原作終わって4年経つのにこの人気
    こればっかりはコロナで時間圧縮された恩恵がデカいな
    あらゆるコンテンツが牛歩になったおかげで高速消化されずに済んだ

    コロナのおかげで人気になった。とかそういう話じゃないぞ

    • ジャンプ読者の中では時間が止まってるのかな?
      まあジャンプは昭和からあんまり変わってないけど
      世の中はずっとすごい早さで変わっていってるぞ

      • その中でも鬼滅の人気は保たれてるって話だよ。
        無限城まで一通り描くまではなんだかんだいっても話題続くだろうよ

      • それらを地上波かもう1回映画をするか
        どっちにしても無限城は盛り上がりしかないしめっちゃ楽しみ

  15. もう最後までやるの確定だろうからモブにキャラ付けしとく方がいいかもな
    最後の方はモブゾロゾロやられるわけで、そん時印象残ってるやつがやられた方がお涙頂戴にはなるだろう

  16. 二次創作でもある程度面白く作れるってのはキャラクターの強さなんだろうな

  17. モブの補完という意味ではよいアニオリだった
    しかしジャンプでこの話3週に渡ってやってたらアンケはやばかっただろうな

  18. 当たり前だけどアニオリはワニ節が全くないよな
    風と蛇の会話とかありきたりすぎて退屈だった

    • そこな
      あと炭治郎と3人嫁の茶飲みの会話とかも
      求めるハードルが高いんだろうけど何も印象に残らない

      • これだからオタクはw

    • お見せされることでワニが漫画で容赦なくここいらの話をカットした理由が分かった

      • まあうんせやね

      • いうてワニが描けばまた別物にはなるんじゃね
        どんな雰囲気か会話か、どんな台詞をチョイスするか

      • 台詞回しはピカイチだからな
        戦闘中ずっと喋らせた方が良いと編集が言う程度に

  19. 客が離れないもしくは離れても引き戻せるという自信がないとこんなアニオリぶっ込めないな

  20. 1話
    リアルタイム視聴率 6.9%(アニメ2位)
    タイムシフト視聴率 11.7%(全ジャンル1位)
    総合視聴率 17.2%(全ジャンル3位)
    サブスク視聴者数 404pt(全ジャンル1位)

    new
    2話
    リアルタイム視聴率 6.1%(TVアニメ2位)
    タイムシフト視聴率 11.5%(全ジャンル1位)
    総合視聴率 16.3%(全ジャンル4位)
    サブスク視聴者数421pt(全ジャンル1位)

    鬼滅ヤバすぎワロタ

    • 柱稽古編でこれなら無限城が仮にTVアニメとして始まったらリアタイ10%、録画18%とか叩き出すんじゃねーか?

    • 平常運転って感じだな
      新作やればこんなもんだな鬼滅は

    • おお!すごいね
      記憶曖昧だけど、gemの新しい集計方法になってから400pt超すのは初かな?

      • 集計方法変わったうえに過去のデータ見れなくなったのが残念。
        昨年までは300ptが最上位だったよね。

      • それまでは呪術2期が一番高かったね
        300後半いってたはず

        薬屋、フリーレン、スパイ2期が呪術の後に続いていた感じ

    • リアルタイム視聴率1位じゃないの?
      TVアニメ2位って書いてあるけど

      • 1位はサザエさん

      • サザエさんバケモン過ぎるw

  21. まあ岩の人やら蛇の人とか稽古編でも影薄かったからアニオリでこの辺り補強してもらいたい感はある

  22. へえ、すご
    柱稽古は無限城編に向けてのアニメーターの育成と休みに当ててると思ってたが評判いいんだな
    内容はなくても問題ないようなもんだったが音のファンサ回としては優秀だと思ったわ

  23. 今回のOPも刀鍛冶のOPもめっちゃカッコよくて好きなんやがウケ悪いんか?

  24. 日本で一位でも世界じゃ十位www
    マガジンで3位の作者もジャンプでは下から2位みたいなお願いアストロそっくりなんとそっくりじゃありゃせんか?そっくりじゃありゃせんか?

    世界では相手ならんから勝手に日本アカデミーなんて作っちゃって身内でわいきゃいしてるオワコン邦画みたいなもん

  25. なんなら映画やる直前もオワコン言われてたからな

  26. 劇場版の1話お披露目でゾッとして今シーズンは未視聴に決めたわ
    シアターのデカ画面で刀鍛冶の里で目隠しと耳栓外させた事に対する馬鹿みたいな言い訳初めて本当無理
    どれだけ不評でもまともなライター雇わないのも無理

    それはそれとして景気がいいのはめでたい
    ジャンプコンテンツよ世界に広まれ

  27. 2019年からずっとこの展開だけどもうアソチも気づけよ無駄なことをさw
    オワコン!

    数字出ました、アニメ1位です

    アソチ逃走

    翌年またアソチがオワコン!と騒ぎ立てる

    数字出ました、相変わらずアニメ1位です

    アソチ逃走

    これ毎年何年繰り返せば気が済むんだよw
    柱稽古でもうこれなら無限城でさらに人気爆発するだけだから、もうこの状態維持してアニメ完結するだけなの確定やん

    • 言い続けていればいつか叶うと思ってるあたり愚かだよねえ
      まあアソチなんてそんなもんだが

    • しかし無限列車をピークに話題性がどんどん下がってる事から信者が目をそらしてるのも事実

      • 毎週視聴率が速報値で記事になってんのにか?w
        これやってるの鬼滅だけだぞw
        呪術は1話だけで、2話以降もう記事にすら無くなったわけだが
        新作放送すればコラボ商品も盛り上がる

        お前の主張だとコナンやワンピはもう化石ってことかな?

      • 今も話題になってるのは確かだし、ピークの無限列車編と比較したらそりゃ話題性が下がっててもおかしくないのも確かよ

      • ✕ 目を反らしてる
        ○ 暗黙の了解だからいちいち話題にしない

  28. 鬼滅は当然としてなろうも強いな
    なろうアニメ何作入ってんだ?

  29. 柱稽古編は引き伸ばしが酷い

    • そう思ってんの一部のオタクだけなw
      国内外の多くの層は満足してるんだが
      というか、あれを引き伸ばしが酷いとか感じてる奴ってアソチぐらいだろw

      • いやどう考えても無駄に台詞と戦闘シーンを増やした引き延ばしだろ

      • >RE1
        無駄じゃないから十分評価されてんだよ低脳

      • 引き延ばしがなくても評価されてただろうよ

      • 青2
        なくても話が問題なく進む上に不自然な点もあったからな

      • 無駄じゃなく原作をうまく補足させてるアニオリだから問題ないんだがw
        それを酷いと言ってしまえる簡単な頭が羨ましい

      • あれでうまく補完できてる事になるのか…
        アニメからファンになってその後に原作を適当に流し読みしたのかな?

      • 青6
        拗らせすぎてワロタw
        お前、身内や同僚から口を開けば文句ばっか言ってるねって突っ込まれね?
        図星だろ?w

      • 青4
        本当気持ちわりーなw
        揚げ足取るために必死に不自然な点とか見つけてそれをこうやって書きにきてんだろ?
        他のまとめサイトでもいたけど、「原作未読だけどアニオリのセリフ回しが吾峠さんのセンスなくて残念だった」とか書いてる奴いて、原作未読のくせになんで吾峠さんのセリフ回しを知ってんだよってw
        アニメではかなり多くのセリフやナレーションをカットして編集してんのに
        とにかく揚げ足取って何かを叩きたい性格なんとかしてくれーいw

      • 普通に考えて引き延ばさないと1クールでも2クールでも中途半端なところで終わるだろ
        無限城編一気にやるなら柱稽古で1クールもたせて最後に城へ突入で最終章へ、ってやるんだろうなとか考えられないの?

      • 青9
        そいつどこにでも湧いてくる虫みたいな奴だからほっといたほうがいいよ

  30. 独占じゃなく内容も柱稽古編なのに高いな

  31. 鬼滅はONE PIECEやDRAGON BALLみたいに引き伸ばさなかったから人気になったとファンは言ってたのに、アニメはアニオリで引き伸ばしても絶賛するのだから、ファンも現金なもんだな~と感じた
    内容はどうでもよくて鬼滅なら何でもいいのかね?

    • なんでお前は漫画とアニメの話をごっちゃにして語ってんの?w
      漫画はテンポの良さで描いて終わらせた、アニメはそこに補足する内容を追加して放送する

      当たり前のことをやってるだけだろ
      某アニメ会社のスタッフが言ってるように、「原作そのまんま制作するならアニメ化する必要なんてない」ってことなんだがw

      • ↑ダブルスタンダード

      • ダブスタなのではなくて灰が藁人形論法なんだよ

    • 灰コメ、それって同じ人間が言ってた?

      • ほとんどの鬼滅ファンが言ってたよ
        ここでも他のサイトでもね

      • 青1、ファンがみんな同じ考えしてるとか思ってる?脳みそは共有じゃないんだよ

      • 青1
        あれらを一括りに同じ鬼滅ファンにするな同じ鬼滅ファンも迷惑してる。

    • アニオリと時間稼ぎの無駄な気軽に引き延ばしを同列に語ってる時点であほくさい

    • 引き伸ばしは原作の話なのにアニメのアニオリ持ってきて現金とは意味不明過ぎる

  32. 完結作品のアニオリとかいらねえよ
    アニメのために原作読み込んだのに全然進まねえじゃねか

    • 引き延ばして視聴率と金を稼ぐためやで

    • 作者いま無職なんだから監督でもやらしたらいいのに

    • なんでお前ごときが反発してんねんw
      全然進まないも何も、今期は最初から柱稽古編までって決めて制作してんだからそんな早く柱稽古編を終わらせてなんになるんだよw
      無限城に入るわけでもねーのに
      せっかく1年待って2時間で終わらせてまた1年待つのなら、その2時間を分割してアニオリ追加で4時間5時間にしてるほうがスポンサーや視聴者が喜ぶだろ
      文句言ってるアホは無限城放送すると思って見てんの?w

      • 灰ではないが、柱稽古編だけとくくったのが間違い
        最終章とかで柱稽古編と無限城編をまとめて放送すればいいだけ
        原作を薄めて引き伸ばしたりせずに、とっとと盛り上がる予定の無限城編に行った方がスポンサーも視聴者も喜ぶ

      • だからそれお前だけだってのw
        スポンサーはより長く金稼ぎしたいだろうし、視聴者も原作が早く完結したからキャラやストーリーをもっと掘り下げてより魅力的な展開を作ってほしいと思ってるからネットやSNSでアニオリが感謝されてんだろ

        早く進めろ厨って毎年ヤフコメとかでも低評価付けられてるタイプだよなw

      • そもそもさ、毎回事あるごとに「もっと早く無限城まで放送してればブーム続いたのにー」とか書いてるアホって経営者になれないタイプだよなw
        人気だからどんどんやれー!ってやって店舗拡大しまくって失敗して次々に閉店させてったいきなりステーキみたいなタイプだろ

      • 「w」で連投してるのがよくわかるの草

      • 青4
        はい、また言い返せないから話題逸らしきたーw

  33. こうして見ると、一般人からの人気もあるのだろうが、それ以上に数字で威張り散らしたいオタクからの人気が凄いんだろうな
    鬼滅の数字を偉そうに自慢してるけど、鬼滅を持ち上げてるからと言って自分は何も凄くないのにね……

    • それオワコンオワコン言ってるアホに言ってやれw
      そいつらがいるから数字が貼られて「どこがオワコンだよ?」って突っ込まれてるだけなのに

      • 数字そのものじゃなくて、ピーク時の数字と比較して物凄く落ちてるからオワコンと言われてるんだよ

      • ↑じゃあ言葉の意味も理解してない無知ってことやんね
        ピークから落ち着いた数字には確かになってるけどその数字はオワコンとは程遠いものでオワコンの意味を成していないし

        アソチが永遠と平行線走ってるわけだ

      • ピーク時と比較して下がってるのがオワコンなら全てそれに当てはまるだろw
        お前が終わったコンテンツの意味を理解出来ずに使ってるというのが分かる反応だわな

      • ピークを維持してないからとかいうあり得ない事柄を挙げて
        オワコン言ってるやつっていつも張り付いてんね

        ズレてるっていうか話通じないんだよなあ

    • >偉そうに自慢

      そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?

      • ここのコメント群を見れば妄想じゃないとわかるぞ

      • 青1を読めば妄想ってわかるね

    • やめたれw

    • ちょっと数字が下がっただけでオワコン連呼するアホに言えよ

      • ちょっとどころじゃないからオワコンと言われるのでは?

      • 総合17%出してるのに何をいってんだ?w

    • 訂正すると数字を誇るな!って馬鹿じゃないの?

    • 数字で威張り散らしたいオタクからの人気>一般人からの人気 でこの順位が出せるなら、
      もはや数字がアイデンティティまであるレベルのオタクが沢山ついてる某作品の方がよほど高い順位出せてるはず…

  34. オープニングは好きだけどエンディングは微妙に感じたなー
    ゴリ押しって言うけどマイファスSONYじゃないよ

  35. HYDE好きだしEDも曲単体ではまあ好きな方なんだけど、どっちかというと特殊EDで1話だけ差し込んでくるタイプの曲っぽさがある。

  36. なんか最近鬼滅の話題はよう荒れるな?

    • アニメをやってるせいか信者がイキり散らすからね
      アソチよりも信者の方が過激で暴言が多い

      • そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?

      • アニメ始まる前、終わった後に毎回アソチが「もう誰も見てない。オワコン」書いて煽ってるからだろw
        だから放送始まって数字が出ると叩き潰される。
        それをもう今年で4年続けてる。
        で、何も言い返せなくなるとそうやって「信者がー!アソチより怖い!」とかコントでもしてはるんすか?


      • 4年も続けてるのなら、言い返せなくなってねぇじゃねえか

      • 青3
        お前だからバカって言われるんだろw
        いつも言い返せなくなって「信者がー!アソチより怖い!」ってパターンになるからって意味なのなんで理解できねーのよw

    • なんかどっちサイドもすごい長文書いてる奴がいて怖い

      • 長文見たくないならネットやんなよw

      • ↑横からだけどズレてるよ
        赤米は長文見たくないなんて言ってない
        単に長文で顔真っ赤にしてレスバしてる奴らが怖いってだけやろ


      • うん、だからそれがネットだっつってんのw
        むしろ短文の奴らってbotだろ

      • 青2
        代弁してくれてありがとう

      • 青3
        短文の奴らがbotは短絡的すぎる笑
        君も短文だけどbotなの?笑

      • 青5
        効いてる効いてるw

      • 自分がbotみたいなテンプレ返事してどうすんねんw

      • 青7
        顔真っ赤にしてるよーw

  37. まーたキメアン敗北www
    ざまぁwww

    • キメ信の勝利宣言!!

    • これが鬼滅ファンですよ、みなさん

      • 俺ヒロアカアソチだけどさ、ヒロ信の評判落としたいからヒロ信に成り済まして
        過剰に誉めまくったり、味方のヒロアソを叩きまくったりしとるで?
                       ↑
        さて、こんな書き込みをする俺はヒロアカの信者・アソチ・無関係どれだと思う?
        どこまで本当の事書いてると思う?鬼滅界隈にも同じような思考の奴いるかもよ?

      • アソチくんよっわ

      • 青1

      • ごめ途中送信した
        それ疑いたなるくらいやばい信者がいるな
        前スレのアソチってほどでもない感想にまでアソチ認定して執拗に絡んでて怖かったわ

    • さーてでもどうでしょう?
      スレを見ても分かるようにまだまだしつこいですよお?
      言い続ける執念が違う

  38. きっしょい奴沸いてんな
    こいつ他のサイトにもいるやろ
    毎度頭悪そうな文章だし目立つんよな

  39. アニオリは色々言われてるが肉壁たちの掘り下げは中々良いと思う
    アニメ派が「モブも頑張ってていいね!」って感動してたし

  40. 全くお前らときたらここ最近はずっと同じことを繰り返し繰り返し…
    本当に楽しそうだな!
    こんな場を提供してくれてる管理人に感謝だな!!

  41. こんな下駄履かされた流行りに粘着するような同化願望の化身みたいな奴ら、鬼滅のお陰で大量に炙り出されてて草。
    意味もなくスタバでノートpcとか開いてそう。

  42. 文句言う奴は アンパンマンやドラえもんやワンピースでも観てろって思う
    慣れてないものに手を出すべきじゃないよ

  43. 刀鍛冶のときは原作がオ○コンランク上位に入って腰抜かした

  44. ここでモブとの仲を深く描写しとく事で後で肉壁として散っていく彼らの姿もより趣き深くなるというもの

  45. 総合10位の時点で大健闘とかいうレベルじゃないだろ
    日本のランキングは気持ち悪いけど、2位に異世界転生物とか終わってんな

  46. これは凄いな
    ただその割にまったく誰も鬼滅の話してないのが当時と違って違和感あるといえばある

  47. それより怪獣8号ってそんなに面白いんか?

  48. 話題に出てないって職場や学校でアニヲタでもいない限り呪術だろうが薬やだろうがフリーレンだろうが会話で出てきませんよ 話題のドラマとかなら話に出るけど
    アニヲタが思う程一般人はそこまでアニメの話題出さないしし、だから一般に浸透してる鬼滅は凄いなとも思う
    特に大ファンで訳でもないけどね

  49. もう原作も終わって暫く経つしさ、もうそろそろしつこいかなと皆が思ってる気がするんだよね
    でも観るとやっぱ作りが別格で観ざるを得ない感じ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事