今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】大谷が塁上でシコった件、米国で大問題になってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

ant
コメント (21)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/12(金) 18:49:16.77


参考

米反響止まず… 大谷翔平の土を払う行為が“卑猥なジェスチャー”と物議 →「下品な考えに呆れる」と反論も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b7a2cd53887f8fb664fad8206a8c2dd9dcaac9
大谷翔平が「卑わいなジェスチャーで告発された」と米紙が悪ノリ ホセ・カンセコ氏も「おぞましい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb350ea67f94ae9e770e53df5769b9a24b4a841
大谷翔平のジェスチャーは“挑発的かつ卑猥なNG行為”で海外では罰則のケースも…元マイナーリーグ審判が語る「10年早いんだよ!と言ってる感じ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d0cc9d50db811666861a2bee0173f91ad900325

一連の動作について、昨年まで10年以上マイナーリーグの審判を務めてきた松田貴士氏はXで見解を投稿。「もちろん当の大谷選手は1000%悪気はありませんが、手袋を払うこの仕草、海外では挑発的かつ卑猥なNG行為」と紹介。さらに「何も知らない人からすると大谷選手が盗塁を決め、キャッチャーに対し『10年早いんだよ!』と言っている感じです」と海外での受け止め方についても語った。

2: 2024/07/12(金) 18:49:55.45
思ったよりシコってて草

3: 2024/07/12(金) 18:50:02.14

8: 2024/07/12(金) 18:51:01.84
多様性ってやつか

9: 2024/07/12(金) 18:51:12.87
ソースあって草

6: 2024/07/12(金) 18:50:41.72
これが本当のショータイムか

7: 2024/07/12(金) 18:50:56.47

10: 2024/07/12(金) 18:51:23.05
redditでクソバズってて笑った

11: 2024/07/12(金) 18:51:26.60
ショーヘイ、外では控えてくれよ…

15: 2024/07/12(金) 18:51:33.25
絶対意図してないのに騒動になってんの草

17: 2024/07/12(金) 18:51:50.26
これもワイドショーで取り上げられるんかな

19: 2024/07/12(金) 18:52:12.27
シコるスピードも速いな

21: 2024/07/12(金) 18:52:20.32
アメリカ人もこんなバカみたいなネタ好きなんやな

22: 2024/07/12(金) 18:52:21.69
正直草

23: 2024/07/12(金) 18:52:23.06
腰に手当てながらするタイプか

25: 2024/07/12(金) 18:52:35.32
仮にシコったとしてもいいだろ

24: 2024/07/12(金) 18:52:29.70
審判がセーフならセーフだろ

26: 2024/07/12(金) 18:52:39.57
完全にシコってるもんなこれ

27: 2024/07/12(金) 18:52:41.97
高速すぎるだろ

32: 2024/07/12(金) 18:52:49.98
これは三刀流

34: 2024/07/12(金) 18:53:01.13
誰に向けて?

29: 2024/07/12(金) 18:52:46.79
これほんまは何やってるん?

36: 2024/07/12(金) 18:53:08.71
>>29
記事に書いてるけど手袋の土払っただけ

50: 2024/07/12(金) 18:54:01.57
大谷レベルになるとこのスピードでシコるのか

55: 2024/07/12(金) 18:54:22.23
プロやな

57: 2024/07/12(金) 18:54:23.96
いつ性欲発散してるんか謎やったけど試合中にシコッてたんやな

62: 2024/07/12(金) 18:54:38.81
とんでもないスピードだな

65: 2024/07/12(金) 18:54:56.10
野球で気持ちよくなってたんやな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 大谷「舐めんなよ!」

    • クリスティアーノロナウドはガチでやって罰金ついてたね

      • >マイナーリーグの審判を務めてきた松田貴士氏はXで見解を投稿。「もちろん当の大谷選手は1000%悪気はありませんが、手袋を払うこの仕草

        こいつが一番恥ずかしいな
        老化の一番怖いのが羞恥心の擦り切れなんだな

        手袋を払う仕草、じゃなく、手袋がなかった場合のこの手首を振る仕草
        だろ?
        埋もれてた老人が下品なネタの取材に高揚して意気揚々とミスリードしてるの人間として恥ずかしい晩秋をけがしてる

  2. ムラムラが限界やったんや
     尻 貸してやれよ

  3. バカじゃねぇの?

  4. 「何にも知らない人」が誤解してるなと思ったら、
    知っている人が誤解を正してあげればいいだけじゃないかな。

  5. スイングスピードはええな

  6. 一言!アホか!?‍♂️ 

  7. 全然股間の位置じゃないじゃん
    上から観てるからそう見えるだけだし
    グラブの砂を払っただけ

  8. むしろ大谷のシコってるところなら見たいぞ

  9. 教養?知性?がないとそんなことをしてしまうのだろう。

  10. シコるスピードには自信あったけど…正直に言って負けた
    やっぱアスリートはすげぇな

  11. オオタニサーンナニシテンノー

  12. 動画の尺が短いせいで前後がわからずそういうジェスチャーしてるようにしか見えん

  13. なんで縦じゃなくて横ピストンなんだよ

  14. なんや
    シコる動作そのものじゃなくて、手袋振って煽ったって意味のほうでアウトなだけやんけ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事