今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

小6男子を誘惑してS●X漬けにした23歳シンママのご尊顔、美人過ぎて発狂する民が続出www

ant
コメント (19)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722055935/

1: 2024/07/27(土) 13:52:15.61






2: 2024/07/27(土) 13:52:50.76
えちえちですよ、はっきり言って。

6: 2024/07/27(土) 13:53:53.86
なんで人間って不平等なの?

9: 2024/07/27(土) 13:55:07.75
クッソ羨ましい

10: 2024/07/27(土) 13:55:56.86
嫉妬や
これだけははっきりしとる

12: 2024/07/27(土) 13:56:57.53
このガキも美少年なんやろか、少なくとも不細工やないやろな

41: 2024/07/27(土) 14:08:26.36
>>12
相当かわええとか整った子やろな
それでいてオスと思える早熟さがないと

13: 2024/07/27(土) 13:57:09.53
こういう人生を送りたかった

14: 2024/07/27(土) 13:58:10.59
今頃このガキはどんな性癖になってるんやろな

16: 2024/07/27(土) 13:58:44.39
いややっとることジャニーと変わらんやろ…
羨ましいとか言ってるやつは目を覚ませ

20: 2024/07/27(土) 14:00:02.90
ワイがDCDKのときなら羨ましくて仕方なかったやろうけど大人になった今ではキモさ感じるわ

23: 2024/07/27(土) 14:00:48.76
ずるいんだけど

26: 2024/07/27(土) 14:02:42.82
ガッキもよく分かってないから怖くなって発覚するんよな
歳とってからご褒美やったと気付く

28: 2024/07/27(土) 14:02:53.19
自分赤ちゃんプレイなら得意です

29: 2024/07/27(土) 14:03:26.96
ワイも英才教育されたかった

30: 2024/07/27(土) 14:03:35.31
ええやん

31: 2024/07/27(土) 14:03:39.02
どんだけ金を積んでもこの経験は出来ない事実

38: 2024/07/27(土) 14:06:10.79
ガキが…

39: 2024/07/27(土) 14:06:23.46
おかしいでしょうが!

40: 2024/07/27(土) 14:07:22.60
36歳の私じゃダメだったんですか?

49: 2024/07/27(土) 14:12:58.63
これ男が成人しても続けていけるんかね、ガチショタコンには辛いんじゃない?

85: 2024/07/27(土) 14:25:06.35
>>49
遊びをそんな10年後まで考える人間ばかりでもないからな
どう見ても勢いとノリで生きてるタイプやろけど

50: 2024/07/27(土) 14:13:00.77
世の中の規制は嫉妬から生まれる

52: 2024/07/27(土) 14:13:06.24
脳破壊

75: 2024/07/27(土) 14:19:40.67
小6ならまだありがたみもよくわからん時期かもな
中2くらいの時にこんな女の人がいたら24時間勃起し続けてるわ

87: 2024/07/27(土) 14:25:24.32
可哀想だわ
ワイが変わってあげたい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 性別逆なら執行猶予なんてつかんやろ
    性差別にも程があるわ

    • 逆やと体が破壊されることもあるからなあ
      まあ体と行為の構造的にしゃーない

      • アホか
        そういうのを差別って言うんだよ

      • もう心と余生ははちゃめちゃだ😭

      • つまり挿入しなければ無罪

  2. よほど体でかけりゃ別だが、小6のチンで満足できんのか

  3. だからって、俺らが子供の格好をしたら怪しいビデオになるやんけ

  4. そもそも、年が離れると抵抗感があり、その抵抗感はストレスである。
    つまり、ストレスがたまる、そしてシゴかれ、さらに卑しめられる。
    これ三重苦なり・・・

  5. 漫画化決定

  6. 小学生からしたら23の女ってBBAやで
    思いだしてみ

  7. 11歳上はちょっと・・・辛いなぁ

  8. S6でも、それなりにデカイやつは居るから、女が満足する程度にサイズも体だけじゃなくデカくて、顔も好みだったんだろう。自分好みに仕込んでいたら、そりゃ満足だろうな。女が手を出すのは結局は許されて、男が女に手を出すと社会的にも人生においても終わる不平等な扱い、どうにかするべきだと思うよ。

  9. ジャンプまとめ とは

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事