今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ローマ教皇庁、パリ五輪開会式の演出にブチギレwwwwwwwwww

ant
コメント (4)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1722739351/

1: 2024/08/04(日) 11:42:31.97

19: 2024/08/04(日) 11:48:24.53
欧州内で揉めてるの草

135: 2024/08/04(日) 12:17:40.48
これマジ演出家やべんじゃね?

3: 2024/08/04(日) 11:45:05.78
多様性もやりすぎると皆の怒りをかうよね

5: 2024/08/04(日) 11:45:27.84
全世界がそう思ってる
フランス以外

7: 2024/08/04(日) 11:45:36.61
キリスト教も怒るんだな
イスラム教の専売特許かと思ってた

11: 2024/08/04(日) 11:46:59.02
>>7
めっちゃカチこんでくるやで
最近の教皇は温厚な人が多めだけど

87: 2024/08/04(日) 12:05:02.21
>>7
ここは五月蝿いよ

151: 2024/08/04(日) 12:22:09.91
>>7
昔はメチャ厳しかった
今はかなり多様性尊重してるけど今回は一線超えたんだな

22: 2024/08/04(日) 11:48:52.50
演出家本人が最後の晩餐に着想を得たものではないと否定してるのに
宗教の総本山が言いがかりをつけるのか

46: 2024/08/04(日) 11:58:04.69
>>22
偶然似ちゃったんだよね
そんなわけあるかw

294: 2024/08/04(日) 13:19:29.58
>>22
んなわけないだろ
言い訳まで糞だわ

25: 2024/08/04(日) 11:50:29.25
正論すぎワロタ

36: 2024/08/04(日) 11:55:47.20
とにかく醜悪すぎたわ
アングラでやってろよ

39: 2024/08/04(日) 11:56:11.45
東京は意味不でつまらないだけだったから他者を馬鹿にするような演出やったフランスより遥かにマシだわ

47: 2024/08/04(日) 11:58:07.43
>>39
パリ下げたら東京上がるわけじゃない
東京の開会式も糞

41: 2024/08/04(日) 11:57:11.56
敢えてヘイトを混ぜるのが偉い素晴らしいと勘違いしてるリベラルが増えすぎた

81: 2024/08/04(日) 12:04:02.28
構図は完全にパクリよな

94: 2024/08/04(日) 12:06:43.75
「カトリックの長女」と言われてきたフランスがなあ
情けないことになったもんだ

95: 2024/08/04(日) 12:07:05.64
大事になってるなwww
フランス人のセンス最悪やん

112: 2024/08/04(日) 12:09:52.21
演出がこんな演出したら
誰かが止めろよ
宗教的理由ではなく常識として

139: 2024/08/04(日) 12:18:27.55
閉会式で次回開催のアメリカが救ってくれるだろ。

150: 2024/08/04(日) 12:22:03.47
コンプラとかどうなってんの?
フランスって先進国だよな?まだ日本の中小の方がちゃんとしてそう
宗教なんか一番触ったらいかんことぐらい言われんでも世界中知っとるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. フランスは「何が悪いのか分からん」って焦ってるだろ

  2. 多様性尊重しろっていうならキリスト教も尊重しろって話だわな
    そりゃそうだとしか
    なんにでも限度があるようにそれを超えたらそりゃ抗議されるわ

  3. ただあのルーブルにある絵がコンセプトだから
    あれは最後の晩餐じゃなくカナの婚礼じゃないかな?とは思ってる
    いや、どちらにしろキリスト教侮辱してるんだけれどさ
    あとあの首が落ちたマリー・アントワネットってのもパリの守護聖人の聖ドニなら
    説明つくんだと
    聖ドニは斬首刑に処された後に落ちた首拾って数キロに渡って説教したって人だから
    ただし男なんでその辺で辻褄合わなくてこれもキリスト教侮辱したってなるんだけれどさ

  4. 一過性のパフォーマーは多様性とポリコレで満載だったけど、親衛隊?制服着て演奏してる人たちは白人だらけでフランスと言う国を見事に表してるってコメント見て確かにって思ったな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事