今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】ジャンプ+新連載のラブコメ漫画、超展開すぎて話題にwwww

ジャンプ+未分類
コメント (133)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/08(木) 19:34:15.90
『少年ジャンプ+』の新連載に「とにかくネタバレ踏む前に読んでください」と感想集まる。「クソ笑った」「本当にネタバレくらう前に読めて良かった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b662e6c13345c126618178ca8c715fda7d7fd256

“SNSでは、

「あーはいはい王道なやつね。はいはい、はい……はい?」

「本当に…本当にネタバレくらう前に読めて良かったっ!!!!!!」

「笑うしかないwwwww」

「クソ笑ったので、みなさんぜひネタバレ踏む前に読んでください頼む」

など多くの感想と、同じくネタバレされる前に見てほしいという内容でおすすめするユーザーがコメントを寄せていました。”

no title
no title
no title出典:笠間三四郎・植杉光『Secret★Steward』(集英社)


↓本編

2: 2024/08/08(木) 19:34:47.46
この展開は予想つかんかったわ

3: 2024/08/08(木) 19:34:51.75
クソやった

6: 2024/08/08(木) 19:35:38.51
>>3
アンチ乙
これハリウッドで映画化も狙えるぞ

7: 2024/08/08(木) 19:35:43.34
そこまで言われるほどのもんでもないやろ
知らずに読んでそうきたかーってくらい

18: 2024/08/08(木) 19:39:23.59
読んできたけど、そこそこかなあ

おすすめ記事
21: 2024/08/08(木) 19:40:06.17
画太郎かと思ったよ

24: 2024/08/08(木) 19:40:49.30
わいは笑った

22: 2024/08/08(木) 19:40:19.16
ワイは良かったと思うわ
針太郎以下のクソ漫画来たなって読み飛ばしてたから助かった

27: 2024/08/08(木) 19:41:28.62
ワイも笑った
いい気分だった

29: 2024/08/08(木) 19:42:26.28
デッドプールって何が面白いんや?

30: 2024/08/08(木) 19:42:30.68
来ると分かってたらまあ予想はついたわ

26: 2024/08/08(木) 19:41:12.57
なんかサプライズするならもうちょっと面白いやり方あるし
デッドプールって出てきても「どうせこいつクサイ言い回しして無双するだけなんだよなあ」ってなるから向いてないよ
そもそもアメコミのノリを日本漫画に輸入してもよほど上手くやらないとキモいだけ
洋画字幕でギリギリ成立するものなのにさ

31: 2024/08/08(木) 19:42:37.44
画太郎システムはたまに見ると笑う

34: 2024/08/08(木) 19:43:33.21
普通につまらん

37: 2024/08/08(木) 19:44:54.04
ポプテピピックみたいやな

38: 2024/08/08(木) 19:44:54.77
昭和のパロディ漫画を見てるようだった

39: 2024/08/08(木) 19:44:58.07
短期連載かな

41: 2024/08/08(木) 19:46:01.07
作者天才やね…
ジャンプラ作品は質がええの多いからホンマすごいわ

43: 2024/08/08(木) 19:46:17.84
ラブコメ好きが発狂してますやん

48: 2024/08/08(木) 19:46:59.58
元ネタ分からんから意味不明やった

49: 2024/08/08(木) 19:47:52.18
前のデッドプール読んでなかったから面白さがわからんかった残念や

59: 2024/08/08(木) 19:51:13.92
デッドプールが好きな点は口は下品な軽口叩いてる様で実は内面が中々繊細なところやのに
そこを勘違いしてただふざけにだけ徹っするのは解釈違いや

65: 2024/08/08(木) 19:56:32.70
逆にデッドプールファンがスルーするやろこれ
来週いきなり第二回が出てるんやぞ

70: 2024/08/08(木) 19:58:59.50
これのデップー出てこない版もジャンプにあるよな

71: 2024/08/08(木) 19:59:27.07
デップーやないかい
またラブコメかと思って読んでなかったわ

73: 2024/08/08(木) 20:01:52.53
マーベル興味ないから時間の無駄すぎた

33: 2024/08/08(木) 19:43:25.68
読み切りで充分やろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 僕便か?

  2. ポリコレディズニーのくせに評判良くて映画も大ヒットしてるらしいな

  3. 増刊なんて漫画家志望と大きなお友達しか見ねーよで笑った
    でもそんなに大勢に受けてるわけではないっぽい

  4. 前振りのラブコメ部分をもっと上手くやらないと
    なんでこんなんが連載通ったんだろうって
    なんかあるんかって身構えちゃうよな

  5. 絵上手くね?

  6. すげええええええ
    ってなる?

  7. 内容よりも大ゴマが無駄多すぎなのが気になる
    最近は漫画もアニメも引き延ばし多いな

  8. 正直なにも感じなかったな
    なんで話題になるのか分からない

  9. 「クソだった」「本当にネタバレくらう後に読めて良かった」

  10. たぶん「これやりたかっただけだろ」系の漫画だから、それをやりきった1話がピークの漫画になりそう

  11. 期待せずに見たら面白いと思うけど、2話3話と読みたいと思えるものではなかったな
    2話をどうするか

  12. サクラスパイダーはドックオク主役の世界に飛んでるし
    こっちには出なさそう、いやむしろコラボするか

  13. もうこいつが宿儺倒せよ

  14. クリエイターだけが気持ちよくなるキャラでしかねえもんデップー
    面白くできないからステマすらだらしがない

  15. マジでネタバレ踏む前に読めて良かったわ

  16. タイザン5が好きなら楽しめそうだな
    俺はもういいや

  17. 荼毘のパロディやってるやん

  18. やってることが奇抜なだけで、内容は全く笑えない痛い作品

  19. 奇抜って感想言ってる人はデップー知らなそう
    パロディギャグしてるだけなのにw

    • 要は芸人の内輪ネタみたいなもんだよな
      身内とか内側にいるつもりの視聴者にはウケてるけど
      外から見るとバカ騒ぎしてるだけで何もおもしろくない

      • 同じジャンプラの「時をかけるJK」と同じ類だな。あっちは数ページで読むの止めた。よくある漫画のテンプレをおちょくっただけだから初回で飽きる。

  20. 寒い

    しゅごまる以下かな

  21. パロディメタギャグを続けるのって難しいんやなぁとしみじみ思ったわ
    ガムのように噛むほど味がなくなっていくタイプのジャンル

  22. これデップーでやる意味あんの?

  23. この時代に大衆作品としてのコンプラを守りつつ奇抜な事をやり続けないといけないってめちゃくちゃ大変そう 

  24. サプライズデップー理論かぁ
    初見は驚くがすぐ飽きられるだろ

  25. なにが面白いのかひとつもわからない

  26. デップー知ってるワイすげえw

  27. コレ映画の方がやろうとしたけど止められたやつを漫画に落とし込んでやってるっていう裏事情も絡めたネタだからそういうの分からんとなんだこれとはなるよね。

  28. 前の連載の時も嫌いじゃなかったぜ
    たまにはメタネタの味濃いのを山盛り食うのもいいもんだ

  29. 最初の空気作りは上手くいってたんじゃない?
    これはたしかにまず読むべきな漫画だな

  30. 画太郎っぽい所だけ面白かった

  31. デッドプールはわかる人向けだから、わからない人にはわからないんだよね

    • これな
      世界で評価されてるのに分からない日本猿は恥じた方がいい

      • キョロ充じゃん
        元気してた?

      • 金のエンゼルくちばし集めてる人?

      • 金のエンゼルは1枚でおもちゃのエンゼル缶と替えてくれるんだから、「集める」なら、5枚必要な銀のエンゼルでは?

    • 今のオタク美少女出てないと目が潰れて脳が死ぬから

      • マミることで伝説になった巴マミという日本中のオタクを萌えさせた美少女がすでにいるから野郎がどうなろうと興味がないな

  32. シーズン1読んでる人と読んでない人じゃ印象違うだろうな 俺は大好きだったよ
    悪ふざけのギャグ山盛りで押してくる作品だから、この第一話も一つのギミックでしかない
    仕掛けとしては大きいけど、これだけ取り上げてどうこういう作品ではない
    ただ、たしかに前作と比べたら、この第一話においてはこれ以外のギャグは薄味だったな

  33. デッドプールって全然知らんのだけど、ジャンプで連載してたのか?
    そして面白い漫画なのか?

    • ただのアメコミのコミカライズや
      君にはなんの関係もない

      • つまり、つまらんってことだ
        儲以外にもアプローチできてようやく、エンタメはスタートみたいなもんだしな

      • この漫画スタートじゃなくて映画のおまけなんよ

      • 生々しさがないのは作者の力量不足だけでなくクライアントからの要望でもあるのか
        B級映画の内容で不快感を与えない作画にしろでは面白くなるはずがないな

      • 青2
        つまり内輪ネタでキャッキャしてたところに後からやってきた間抜けが悪いってことか

    • 前にジャンプラで連載してたよ

    • これの前作をジャンプラで連載してたんや
      オールマイトとかも出てきたぞ

      • で、面白いのか?

      • いやまぁあれだなんだこんな言い方あれだけど

        漫画たくさん読んでる人からすれば 可愛かったよ 
        なんつーか愛らしかった

  34. 期待して読んだけど、「?」だったわ
    デッドプールとか読んだ事ないし

  35. ジャンプラの初動に全てを賭けて奇抜なことする傾向嫌い
    これじゃ今後名作が誕生することなさそう

  36. デッドプールって漫画にするとなんかサムいんだよな
    陰キャが頑張って陽キャのノリを描いてるみたいなサムさがある

    • アメコミと漫画はやっぱ違うよ

    • 正直割と絶賛されてるSAMURAIもきつかったし、ドクオックのやつもなんか違うからな
      そもそもアメコミ自体が書く人によって設定とかキャラバラバラではあるけど、日本人の書くアメコミキャラってなんかずれてんだよな

      • アメコミ読んだ事ないんだなお前

      • そうやってレッテル貼りをしなきゃ何も言えないのか?
        情けねぇ

  37. 途中から違う漫画に変わるバグなのかと思ったよ

  38. デップー「え?堀越耕平って今暇なの?」

  39. 名前変えたムシキングの人?

    • 別人だぞ
      過去にこの組み合わせで、同じ登場人物の別タイトル描いてるから、チェックしてみ

      • このメガネキャラはモリキングの人でしょ!

  40. デップーと画太郎知ってたから面白いと思ったけど正直身内ノリ感凄くて元ネタ知らない人には総スカン食らうと思う

  41. デップーSAMURAIと同じ作画、同じ原作者じゃんw
    読む前にこれに気がついていたら…!!

  42. ここからフワちゃんが領域に乱入して領域展開「消しゴムMAGICで消してやるのサ!」して宿儺消して覚醒したみけねこが宿儺ワンパンだから

  43. しょーもな
    こんなの誰だって描けるわ

    適当にDBやワンピみたいなキャラ描いてころしときゃいいんだろ?
    アホらしい
    例え凡作でも執事ラブコメやってた方が評価高いわ

  44. 出オチになりそう

  45. 増刊の客層ぶっちゃけすぎてワロタ
    ギガとか買うのマジで特典目当ての女ばっかりだからな

  46. ポプテピの二番煎じやん
    ルフィのすいすいパロは笑ったけど

  47. 期待値上げて見たのに大したことなくてかなしい

  48. ネタバレ見ずに最初読んだら最初の2、3ページで読むのやめてしまったよ
    後日改めてコメント見たらなんか漫画太郎とか書かれてたから読んだ
    ネタバレコメなかったら絶対読まなかった。まぁデッドプールって分かったから次からは見ないけど

  49. 「あ、あ~・・・そう来たか・・・」とはなったけどそれ以上でも以下でもない
    メタネタが売りではあるけども、そこが天井でもあるんだよなデップー

  50. 暴王の渦は面白かったわ

  51. 前作は堀越先生画のオールマイトとかToLOVEる出すくらいハチャメチャやってたからな

    クソみてえなラブコメからあの展開はやられたわ
    ネタバレされる前に読んでよかった

  52. 期待してたのと違ったわ
    誰だよデッドプールって

  53. 作者、フェイク漫画の方がホントは描きたそう

  54. 面白さの評価は置いとくが、
    無料だからまだ許せるが、ラブコメ始動でこの内容は……

    もし、ラブコメとあって金を払ったものが、この内容だと求めたものと違い過ぎて、このゴミの金を返えせよと思うレベルだわ

  55. それはフリ展開を読んで感じることだよ

    作品紹介は普通にラブコメと説明してるし
    作品内のタイトルページでもラブコメしてる

    以前も同シリーズ的な作品を描いてるらしいので作者等で内容を予想できる人はいるかも知れないが、事前情報なしではラブコメでないと分からない人の方が多いと思うけど

  56. こういうノリだから面白い、世界ではウケてるから面白い、こういうノリだから面白い、世界ではウケてるから面白い
    って自己暗示しながら読んでそうだな信さんは

  57. 音楽のリンク貼ってるやつ単行本でどうしたんだろ

  58. 実はポプテピみたいに画太郎でしたーとかと思ったけど違ったわじゃあな

  59. デッドプール殆ど知らんからなのか、最初のラブコメのくだりの必要性が全くわからんかった
    ラブコメの皮かぶる必要性って何?単に1発サプライズだけのため?
    だとしたらつまらんなあ…もっとデッドプールの魅力を引き立てるようなエピソードにしてほしかった。なろう系主人公みたいな敵が倒されようが、それに騙された頭軽そうなヒロインが嘆こうが救われようが、それがどうした?としか感じん

  60. なんか色々事前知識があればもっと楽しめた系か

  61. なるほどねー
    貶すコメはちょっとわからんな。ハードルかな?

    個人的には次の作品の極道と戦う最後のオチで笑った

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事