今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】女子ビーチバレーの水着の面積、バカみたいに小さくなっていたwwww

ant
コメント (16)
スポンサーリンク
1: 2024/08/05(月) 23:25:44.64

4: 2024/08/05(月) 23:26:34.63
イイ🤗

9: 2024/08/05(月) 23:27:01.74
ムホホ😍

16: 2024/08/05(月) 23:28:09.65
ジューシー

10: 2024/08/05(月) 23:27:08.74
涼しいやん

12: 2024/08/05(月) 23:27:45.98
このロード・オブ・ザ・リングみたいな音楽なんだよ

15: 2024/08/05(月) 23:27:59.28
ママさんバレー並みの脂肪やんけ

22: 2024/08/05(月) 23:29:14.94
しかもこいつら街中で大衆集めてやっとる

29: 2024/08/05(月) 23:30:23.08
着てる女性がどいつもこいつもワイをワンパンで殺せそうなガタイばっかりや

32: 2024/08/05(月) 23:30:54.58
エジプト「せやろか」


36: 2024/08/05(月) 23:31:38.15
>>32
なんで黒にしたんや…

180: 2024/08/06(火) 00:14:44.22
>>32
ここまでしてビーチバレーやるか?

144: 2024/08/05(月) 23:55:10.04
>>32

159: 2024/08/06(火) 00:01:28.15
>>32
アッガイに乗って会場入りしてそう

35: 2024/08/05(月) 23:31:21.93
こういうのでいいんだよ

44: 2024/08/05(月) 23:32:28.25
ビーチ感出さんとあかんからね

45: 2024/08/05(月) 23:32:35.08
荘厳なBGMで草

56: 2024/08/05(月) 23:34:40.18
運動するのに”最適”な格好やからね

52: 2024/08/05(月) 23:33:26.23
ちな日本



54: 2024/08/05(月) 23:34:10.64
>>52
イケるやん!

60: 2024/08/05(月) 23:35:36.53
なんかフェミニストに目をつけられて露出減らしたとか言われてたけど全然やな

62: 2024/08/05(月) 23:36:00.72
どこの国か忘れたけどTバック履いてる選手おったよな

74: 2024/08/05(月) 23:40:18.99
>>52
これはスポンサーつくわ

102: 2024/08/05(月) 23:46:39.56
こんなに布面積少ないとスポンサーもなかなか服に入れられないな
体にマジックペンでスポンサー名書いてもらおうぜ

88: 2024/08/05(月) 23:43:24.60

89: 2024/08/05(月) 23:43:49.74
サーフィンとかは別のとこでやっとるけどビーチバレーとかある以上内陸国で夏季五輪開催されることはないんかな

90: 2024/08/05(月) 23:43:51.00
小学校とか中学校の水着って肌面積くっそ隠すウエアタイプになりつつあるけどビーチバレー部に入ってこのハレンチな水着で人前で競技するの…??ってなるJKの心境だけで抜ける

145: 2024/08/05(月) 23:55:25.86
世界のこと少しだけ好きになれたよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 水着の面積が小さくなったのかとある体積が大きくなったのか

  2. >>145 思い止まれてよかったな

  3. 最後の画像のユニフォームを見て逆バニーを考え付いたって言ってたな。

  4. ビーチバレーをやりたいというかスタイルいいでしょ自分を見てもらいたいヤツの集まりしか思えん

  5. ラインズマンが尻ガン見してて草

  6. スペインのケツがエロすぎてエジプトが目に入らなかった

  7. ビーチボール界のマーケティング戦略やろな

  8. 女子バレー然り新体操然り
    元々あったエロ要素を削った女子スポーツは
    例外なくダサくなって人気が凋落する定めだからな

  9. 自分は紳士だからスケベな気持ちで競技を見ることは一切無いが
    チャックが壊れました。

  10. 野球やサッカーみたいにカネとって見せればいいのに

  11. ビーチバレーって顔が残念な人多くない?

  12. 女子ビーチバレー、水着ガーってやって露出減らした結果、収益が露骨に減ったからまた戻したのねw

  13. スポーツ選手だけど肉付いてるな

  14. 海外の海岸とかファッションショー見ると女性用水着はTバックがデフォになりつつあるよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事