今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】セブンイレブン、「レジ脇でドーナツ」再参入wwwwwwwwwwwww

ant
コメント (15)
スポンサーリンク

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1725263556/

1: 2024/09/02(月) 16:52:36.22

2: 2024/09/02(月) 16:54:07.63
諦めろ

7: 2024/09/02(月) 16:54:54.05
真ん中の穴を大きくするんだろ

6: 2024/09/02(月) 16:54:39.38
ドーナツも上げ底しそう

338: 2024/09/02(月) 17:39:41.92
>>6
中身開けてみたら下半分が無かったりしてな

12: 2024/09/02(月) 16:55:33.54
失敗を繰り返す

10: 2024/09/02(月) 16:55:18.69
うーん、買わないな

15: 2024/09/02(月) 16:56:27.55
セブンドーナツは美味しいぞ

16: 2024/09/02(月) 16:56:54.79
揚げたて天かすの方が
まだ嬉しい

20: 2024/09/02(月) 16:57:25.18
レジ横はそこまで需要ないかと
パンコーナーに置いてあるドーナツで十分じゃね

22: 2024/09/02(月) 16:57:32.13
なんでそこまでドーナツにこだわるのかw

204: 2024/09/02(月) 17:20:42.70
>>22
粉物は利益率高いから・・・

23: 2024/09/02(月) 16:57:41.83
一気に他のコンビニにも広がって一気に消えていったという印象

24: 2024/09/02(月) 16:57:48.95
マックのポテトみたいなうまいフライドポテト導入したほうが客くるだろ

25: 2024/09/02(月) 16:57:53.10
パンコーナーでいいじゃんもう
馴染んでるし

28: 2024/09/02(月) 16:57:59.90
ピザ焼いたり、ドーナツ揚げたり、コンビニのオペレーションは大変ですね

200: 2024/09/02(月) 17:20:14.43
>>28
ドーナツ揚げないぞ
昔セブンでバイトしてたが
袋に入って入荷されたドーナツを並べるだけ

206: 2024/09/02(月) 17:21:30.60
>>200
新商品はお店で揚げるみたいよ

208: 2024/09/02(月) 17:21:59.40
>>206
デイリーヤマザキでいいな

32: 2024/09/02(月) 16:58:31.67
バイトの仕事が増えて可哀相

36: 2024/09/02(月) 16:58:53.19
どうして懲りないのか

37: 2024/09/02(月) 16:58:57.58
ミスドより安くないと勝てないだろ
前回の失敗が活かされてないやん

39: 2024/09/02(月) 16:59:30.44
梱包してパンのとおろに置けばいいがな

55: 2024/09/02(月) 17:01:25.23
200円のドーナツならミスド行くわ
150円でもミスド行くわ

62: 2024/09/02(月) 17:01:52.73
指で潰した時に、透明な油がジワッ・・・っと出るやつは
個人的に食べないようにしてる

64: 2024/09/02(月) 17:02:00.06
なんだかんだミスド買っちゃうよね
イオンモールで映画観た後お土産で買う

69: 2024/09/02(月) 17:02:20.19
パンもピザあるのに更にドーナツまで置くのか

75: 2024/09/02(月) 17:03:08.87
そのうち、引っ越しとか、通販とか、薬の販売とかもやり出すんじゃね?
もうなんでも屋だな

81: 2024/09/02(月) 17:04:10.74
>>75
うちの近所のローソンは薬売ってるわ
多分オンラインで薬剤師がいるんだと思う
薬剤師がいない時はシャッター閉まってて買えない

79: 2024/09/02(月) 17:03:45.46
値段次第だよね
一番安いので100円~ならかなり売れそうだが

82: 2024/09/02(月) 17:04:17.28
穴でっかくしちゃいました
お手頃サイズ

89: 2024/09/02(月) 17:04:46.74
ドーナツよりたこ焼きの方が売れるだろ??

102: 2024/09/02(月) 17:06:29.00
マジでドーナツとか頻繁にほしくならんだろ
月に一回買えばいいくらいの脇役

108: 2024/09/02(月) 17:07:11.43
ミスドが強すぎる

109: 2024/09/02(月) 17:07:14.62
ミスドのない地域なら良いかもね

117: 2024/09/02(月) 17:08:22.76
あまりにもドーナツが売れなくて、最後には「(健康志向wの)おからのドーナツ」も作って大爆死してたな
まぁどうなるか見てみよう

165: 2024/09/02(月) 17:14:18.59
片手にコーヒーもう片手にドーナツを期待してるようだけど
残念もうスマホが予約済みなんだって結論出たのにな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 菓子屋から聞いた話
    前回は場所の都合でレジ横のチロルチョコが無くなってチロルチョコの売上が減ったんだよな

  2. 最近コーヒー飲む人も減った気がする

  3. 不衛生だから店内調理すんな

  4. よし次は貴金属の買取だ

  5. どこ製かわからんものは食えねえな。ヤマザキの和菓子系の砂糖とかもシレっと韓国製とか使ってるしよw

  6. 日本でドーナツの定着はミスド以外無理じゃない?
    クリスピーなんとかもいつのまにか死んでたし

  7. セブンイレンブンでドーナツやってた時に、10個ぐらい買ったとき
    専用の箱とかなかったから一個一個包んでくれるんだけど、
    店員がめんどくさそうな顔をしてたので二度と買わんかった
    箱に入れてくれる方が店員も楽でいいだろう

  8. 単にマズイいから売れなかっただけじゃないの?
    鈴木敏文さん居なくなった後のゴミセブンが企画したヤツでしょ?
    どうせ味とか関係なく儲けしか考えてない商品でしょ。そんなの売れんよ
    まぁ俺は食った事無いから知らんけど

  9. 多分、外国人が買っていくよ。日本人なんかお呼びじゃないわ

  10. これはドーナツの穴だけ売ると見た

  11. 昔 →工場できたてをそのまま並べとくだけ
    今回→お店で揚げる
    だから違いはあるんだな
    撤退した理由そこじゃないと思うが

  12. また店員さんの仕事が増えるな

  13. 前のはミスドより美味しくない上に小さいと二重苦だったのとドーナツ人気下降でミスドの店舗が減った

  14. ドーナツの中に空洞作る技術でも開発したんか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事