今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

実写邦画監督「日本の映画は漫画原作ばかりだからダメ。海外じゃ実話じゃないとヒットしないよ」

アニメ総合
コメント (321)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693927168/

1: 2023/09/06(水) 00:19:28.53 ID:7rlLBJ/za
ギリギリ一理ある

>日本はいまだに小説や漫画を元にした絵空事のウソ話ばっかり撮ってる。
>今日び、欧米では『ディス イズ トゥルーストーリー』って頭に書かないと客が入らないくらいだからね。
>日本ではほぼ無しでしょ? 『これは実話です』って映画。
>俺らは実際の事件や出来事を取材しまくって、それを元にして映画を作るけど、そういう作り方をしてる人ってなかなか少ない。

>日本人は漫画が好きだから、ウルトラマンでもゴジラでもドラえもんでも、虚構からしか出発してない。でも、江戸期の戯曲はけっこう本当の話が多かった。
>忠臣蔵も四谷怪談も心中物も実際にあった話で、いわゆる報道特集だよ。だから、ヒットして、芝居になって回ってたんだけどね。


3: 2023/09/06(水) 00:19:53.70 ID:S9Ihk/420
いうほど日本だけか?

856: 2023/09/06(水) 04:51:11.55 ID:TJ0ikfz80
>>3
日本だけやろ

10: 2023/09/06(水) 00:21:28.68 ID:7rlLBJ/za
>>3
日本のランキングみたらわかるで

4: 2023/09/06(水) 00:19:55.17 ID:/dBHh97kr
正論やん

93: 2023/09/06(水) 00:58:14.23 ID:BerfmgIh0
これは正論

おすすめ記事
6: 2023/09/06(水) 00:20:55.13 ID:PQw96M7m0
ドラマでも大して変わらんぞ

11: 2023/09/06(水) 00:21:54.54 ID:WgEgklyy0
日本のドラマでおもろいのってなによ

17: 2023/09/06(水) 00:24:21.65 ID:V5DR4jpQa
海外ドラマは見られてるんちゃうの

18: 2023/09/06(水) 00:24:45.50 ID:+AS9kunt0
アニメの稼ぎで邦画作って会社貧困化させてる邦画界隈が言わないで欲しい

21: 2023/09/06(水) 00:25:16.14 ID:lB0ANe8j0
どちらかというとドラマが幼稚化貧困化しただけやろ

24: 2023/09/06(水) 00:26:57.99 ID:5vTw/GXh0
確かにそうやけど邦画がつまんないのがね
黒澤明から成長してないでしょ知らんけど

25: 2023/09/06(水) 00:27:14.45 ID:OA4oeZ2l0
ドラマ、邦画も大半が漫画、ラノベ原作やん
そのうえ、オリキャラ、展開入れて失敗するという

28: 2023/09/06(水) 00:27:49.64 ID:OEaJeHau0
だって邦画で面白いの少ないし

29: 2023/09/06(水) 00:28:20.00 ID:g1DNSjuO0
インスタとかで昔のドラマの1シーンあって見る事あるけど明らかに今のドラマのおままごと感感じるわ

36: 2023/09/06(水) 00:31:36.46 ID:040gxQdb0
演出も脚本もアニメみたいなドラマばっかりなのだが

38: 2023/09/06(水) 00:33:19.94 ID:FtfGUtfB0
アニメ化されてる漫画原作ドラマ映画ばかりなのにね

41: 2023/09/06(水) 00:33:53.78 ID:pTCUDZ4y0
売れないのを客のせいにするとは

42: 2023/09/06(水) 00:34:09.85 ID:S0aHgcKb0
邦画のイメージ
・リングを頂点とするジャパニーズホラー
・バカしかも見なさそうなコメディ
・売女しか見なさそうな恋愛映画
・ドラマの映画版
・暗い部屋でカチャカチャ飯食ってるやつ
・お遊戯会アクション

ちゃんとした邦画がいくつあるの?って話ですよ

50: 2023/09/06(水) 00:36:05.29 ID:QYQ77tEH0
役者のレベルが低いだけやろ
アメリカやイギリスを見習えよ

53: 2023/09/06(水) 00:36:41.94 ID:kxYgp2QU0
それ以前に映像の作り手が本を読まなくなって想像力がなくなってると感じるわ
映像作りに読書は必須

62: 2023/09/06(水) 00:39:21.43 ID:C4siFb4W0
多分連載形式が悪いんやと思う
漫画は毎週ワクワクするのが年単位で続くやん?でもドラマってどんなに面白くても3ヶ月で終わる
だから漫画は長くハマりやすくて流行ったんだと思う

66: 2023/09/06(水) 00:40:32.62 ID:1cJExPKda
今の日本のドラマはシンプルに予算ないのも感じるよね
見ててもうお金ないんだろうなって伝わってくる

81: 2023/09/06(水) 00:49:24.92 ID:CfTfY2DF0
日本の映画でIMAXカメラ使った作品無いよね?
ホンマ貧しい国や

99: 2023/09/06(水) 01:01:37.27 ID:TDeJspzY0
>>81
ハリウッドでもデジタルですらIMAXカメラで撮ってる作品数えるほどしかないだろ
フィルムにいたってはノーラン筆頭にごくわずかしかいない

71: 2023/09/06(水) 00:45:10.93 ID:C4siFb4W0
いろんなコンテンツの面白い作品集めたら
邦画でも結構戦えると思うけどな
ただアメドラみたいに続編もスピンオフもそんなにしないから
オタクが湧きにくいんやろ

72: 2023/09/06(水) 00:45:34.38 ID:GOcf0JpY0
なんで文化とか凄いはずの日本でドラマとか映画だけクソゴミなんやろな

88: 2023/09/06(水) 00:52:04.74 ID:5vTw/GXh0
>>72
黒澤明の言う通り漫画家になっちゃったんやろ

862: 2023/09/06(水) 04:53:24.81 ID:vVL04dOza
>>72
ストーリー創れる才能が皆漫画に行くから

その方が儲かるから当然だけどな

104: 2023/09/06(水) 01:03:39.35 ID:U7L9suTJ0
それにドラマの多くが漫画原作だしな
そしてその原作をつまんなくしてるのがドラマ

192: 2023/09/06(水) 01:38:02.12 ID:+HSrczRc0
結局金かけていいもん作るより適当なバラエティ作った方がコスパいいって感じじゃないの最近のテレビは

47: 2023/09/06(水) 00:35:15.58 ID:ygHDzvUE0
別に演技力とか気にして見てるわけやないけど
主演ジャニとか主演アイドルの時点でああいいですってなるのはある

199: 2023/09/06(水) 01:41:26.25 ID:1xo7qZjhM
ジャニーズばっかでる邦画はちょっと
演技よかったらええけど大半カスやし

207: 2023/09/06(水) 01:44:02.13 ID:+HSrczRc0
ジャニだけじゃねえけど変な役者ばっかり起用してるから普通に見れるドラマってだけで感心するレベルだもんな

9: 2023/09/06(水) 00:21:11.61 ID:yaCd3x0V0
ジャニーズ起用減るだろうし実写見る人増えるやろな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. つまり日本は終わりってことよ(笑

    • 若者は元気なんだからしっかり働いて、年長者をこれからも支えてあげてくださいね笑

      • それな
        しっかり税金と社保払って今の日本を築いた功労者たち支えてあげないと

      • 若者の時間と労働力の結晶である税金が筒井みたいな老害を支えてるんだと考えると途端に働きたくなくなるな
        ニートってある意味で究極の反政府運動なのかもしれない

    • 井筒()の言葉みて終わりとか言っちゃう
      お前だけが終わってるって話よ

    • 日本が世界三大映画祭を二年連続で受賞してる隣でノミネートもされない半島があるらしい
      配信でも不正が発覚してま~た世界に恥を晒しこのサイトでも↓にまとめられた半島が
      【朗報】ランキング仕様を変更したNetflix、3日連続で韓国作品が消えてアニメばかりの異常事態にwww

      • 下ばっかり見るな
        だからお前はダメなんだよ

      • あれあれ~半島コンテンツは世界中で大人気じゃなかったんでちゅか~
        ある時は大人気またある時は下呼ばわりそうやって支離滅裂な事しか言えないからノーベル賞も獲れず日本が獲ると発狂してノーベル症を発症するんだよ

  2. タイトルで井筒か町山だと思ったら井筒だった 
    記事は見てないけどアサ芸かゲンダイのコラムかな?

    • 井筒のおっさん自身、岸和田少年愚連隊が実話ベースだから一理…とは思ったけど
      おっさん邦画だろうが洋画だろうが自分が好きか嫌いかで批評するからなあ

      • その井筒の岸和田も印象だけで撮ってる漫画みてぇな映画やん

      • 朝鮮暴力映画は全部実話だと思ってそうwww

    • 町山はマンガ大好きで大学時代漫研にいたからないな
      それにハリウッドも年間興行成績のトップ20のほとんどがアメコミ原作かCGアニメなこと知ってるからそんなこと言うはずない

      • 実写進撃に加担した奴にそれを口にする資格はないわな

    • 撮る映画撮る映画売れなさすぎて映画撮らせてもらえない
      自称映画監督になりつつある向こうの人

  3. お、おくりびと

  4. 悍ましい 聞くに堪えない 邦画がくそな理由をよそや客のせいにしないで下さい

  5. 海外のマーベルは漫画原作だけど?はい論破。

    • 井筒「知らんわ!俺は認めてない」
      論破もクソも最初から話聞く気なんかないよこのジジイ

    • うん。最初にそう思った。
      アベンジャーズが実話だとでも?

      • そもそも実話が原作の話ってそんなに多いのか? アニメじゃない=実写は多いが、ワイルドスピードとか007とかMIPとかトップガンとか全部フィクションじゃんね

      • 賞が取れないって話なら理解できるんだけど、客が入らないって言ってるからね

    • インディ・ジョーンズが実話だとでも思ってるのかね井筒さんは

  6. 日本人は現実を嫌ってるからね
    暗い現実に対して頑張れってメッセージを送ってもそれをクソ映画認定して自分の耳に入れないか間違った事実にしてしまう

    • 映画なんてほとんど現実じゃないのばっかじゃん。
      アメリカや中国でヒットしたのだってフィクション映画ばっかだけど、じゃあ中国人も現実嫌ってるんか?

      • なんでここにレスしたん?

      • 日本人が現実嫌ってるから現実ベースにした作品が売れないって言うなら、全世界そうだろって話だろ

    • 映画じゃなくてドラマなら現実ベースのものいっぱいあるじゃん
      大河ドラマとか朝ドラとか、むしろアメリカより人気あると思うわ

    • 日本人が現実を嫌ってるんじゃなくて、現実を歪めた脚色が気に入らないってだけ。その時点でクソ映画なんだわ。監督や脚本家の思想や感情を見たくて映画館行くやつなんて誰もいねーからな。あくまで、事実に基づくドキュメンタリーなら事実以外要らねーのよ。
      実際に、NHKのドキュメンタリーなんて嘘・捏造・印象操作だらけで叩きまくられてんだろ。

    • この発言した井筒の作品ちゃんと見たことあるんか??
      脚色ばっかで事実歪めてまで在⚪︎賛美やぞ

    • 現実と称して雑で狭量な主観でモノ作るから嫌われるんやぞ

    • 近々でやってたクレしんの映画とかメチャ好きそうw

    • いやいや日本が実写映画でアカデミー賞もカンヌも獲ってる事を決して認めない現実逃避半島ほどじゃないですよ

      世界一の音楽の祭典グラミー賞を22年に日本人アーティストが受賞したのに世界中で大人気のはずなのにノミネートすらされない半島ほどじゃ

  7. ハリーポッターは実話だった。。

    • スターウォーズやロードオブザリングも現実

      • ナルニア国物語だって、ジュラシックパークシリーズだって、実話だぜ!!

        なんかもうわけわからんなw

      • スターウォーズは遥昔の遠い星の話しって最初に言ってるから実話。監督が現実の事件を調べて作った報道映画やぞ

      • 音の出る宇宙は実在した

    • 逆説的に海外の映画は実話説が成立するのでは?
      つまりドラゴンボールエボリューションも実話なんだよ!

      • 実話以前に、このジジイが言うほど海外の映画ってヒットしてるか?
        以前のポリコレCEOのせいディズニーが大赤字とか、ハリウッドの俳優がストライキやってるとか悪い噂しか聞かねーんだけど。

      • DBエヴォみたいに、悪い意味でリアリティー出す傾向があると思うわハリウッド

        そりゃ現実的にはエヴォの方がリアリティーあるんだろうけどさあ

      • ↑↑
        CG会社に電通以上の過酷な労働環境押し付けて
        ハリウッドのCG産業壊滅させたのも追加で

        何も知らない一般人が最近のハリウッドのCGしょぼいなーって思えるくらいレベルが下がってしまってる

      • DBエヴォはコッテコテのスクールカースト描写が寧ろ漫画っぽさ助長してるまであるw

      • 青1
        ディズニーの赤字って配信事業でコンテンツ削減したのを資産減に計上しているだけで、基本的には税金対策だよ。あれだけ評判の良くなかったリトルマーメイドですら映画単体で見たら予算の倍以上の売り上げで黒字。

        そして俳優のストライキも映画のヒットとは関係ない。適正な報酬を払えって要求しているだけだから。

  8. ワンピースのヒットに嫉妬してそう

  9. アベンジャーズって実話だったんだ

  10. 映画監督?
    健康器具や食品のサクラしてるおじいさんじゃん

    • あれで稼いだ金で映画作ろうとしているんや。
      あんまり悪く言ってあげるな。

      • 本人が日本の映画の酷評してるのに、
        自分は言われたくないなんて思ってんの?
        思ってるなら、自分かってすぎるよね。

  11. やっぱり映画にはリアリティが大切だよな
    役者に鎧着せて滝壺に飛び込ませるぐらいやんないとね

  12. サウンドオブフリーダム日本でやってみたらええんとちゃうん?
    多分日本ではヒットせん

  13. >井筒監督が語る

    はい、解散。

  14. ていうか実話で世界的に大ヒットした映画が全く思い浮かばないんだけど・・・

  15. たけしがいうなら説得力あるけど、誰この人みたいなのが言ってもさw

    • そうだね、老人と中年しか知らないかもねぇ

      • こんな二流監督、オレ知らね

      • 映画撮ってないから二流でもない

  16. 邦画のレベルが低いだけだろ

  17. 日本人ちゃうやん
    朝〇人やん

  18. ジュラシックパークは実話だったのか…!!
    ってことは、ワイのブルーたんもどこかに存在してんのか!?

  19. 現実逃避

  20. 正論
    邦画自体がリアルの人を描こうとしていない虚構なのだがアニメはさらにその上をいく虚構(故に現実嫌いな日本人に人気)
    日本人をかいてるつもりでも体のスタイル顔の作りは白人とのハイブリットばっかなのよ

    • >日本人をかいてるつもりでも体のスタイル顔の作りは白人とのハイブリットばっか
      それもうだいぶ前にデマだってバレたから
      最近もAIに見せたらこれはアジア人ですって即答されてる
      鼻デカ奥目のデブなアニメキャラとかあんまおらんしな

      • 人種を問わず美形は綺麗だったというオチよな
        白人でもブサイクは比率が狂ってる、そういうもんだ

    • 映画全部って括れば正論かもしれんが、邦画に限定してる時点でただの出羽守やんけ
      海外でも完全フィクションは大量にあるし、売れてるのもそっちの方が多い
      白人にも種類があるの知らなそう

  21. じゃあ邦画で面白いの教えてって言うと大体古い古典みたいな映画しか言わんしなアイツら。今のやつで語れ無いなら邦画はオワコンよ。

  22. 残念ながら日本というかアジア系のビジュアルは普遍的でないから人気でない
    表情が幼いからシリアス映画が撮れない
    演技 カメラワーク わざとらしさ どれをとっても実写はダメ
    おとなしくアニメで隆興させるしかない ビジュアルを昇華できる方法だからだ

  23. 今も昔もアニメ以外の邦画には名作はない
    本当に名作があるなら再放送されまくってるはずだしね

    • ちゃんとあるよ
      初代ゴジラと古い版の「怪談」だけは見みて
      自分も邦画舐めてかかってたら独特の演出に度肝抜かれた
      映画ってこんなも素晴らしかったんだ!って感動するから

      あと井筒は邦画じゃねえk映画や…

  24. 自分が認めたくないものは意地でも認めん、ただ単なる頑固おじーちゃん

  25. 邦画はどれも「日本で売れたら良いんだ!」って感じがヒシヒシと伝わって来るんよなぁ…
    それこそ座頭市や忠臣蔵、赤穂浪士みたく「ザ・日本!」みたいな侍映画をバンバン世界相手に作って行くべきだと思うんだけどなぁ…

    • それどころか「俺たちの周囲で評価されればいい」になってるよ
      売れなかったら見る目の無い客って叩くだけ

      • 結果アニメにも中山ドラゴンみたいな勘違い邦画至上主義が生まれる

  26. 分析出来ててわかってるならそうやって面白い映画撮れよ
    それでもないということは邦画はつまらない

  27. 日本に来る外画は上澄みも上澄みなわけだが大半が実話だったのか知らんかった

  28. 左翼と老害のハイブリッドおじいちゃん

  29. アバターもアベンジャーズもスターウォーズも実話だったんだ!!

  30. grumpy old menっていうコメディ映画があって、日本語タイトルは何故かラブリー・オールドメンになってるんだけど
    このジジイはまさしくgrumpy old manでしかないと思う

  31. 小津とか好きだけど、今の時代だと絶対に受けない

  32. コイツといいユアストーリーといい大怪獣のあとしまつといい
    クソ映画作っておいて絶賛しない観客が悪いって言い出すの流行ってんの?

  33. 何故か観客とかのせいにするけど
    この人含めた今の映画屋が三流なだけだと思うがなあ
    昔の日本映画監督って海外でごっつ評価高かったじゃん
    それを地に落としたのに何で偉そうなんだろ

    • 昔は娯楽の選択肢は少ないし、映画だって作られる数は少ない、そんな中なら持て囃された
      今はジャンルが増え、見下していた低俗な漫画に負ける時代に変わった
      そこで漫画に負けない映画を作ろうって頑張れる人ならそうしてる
      けど、この人は俺の土俵で勝負しろと駄々こねてるだけ

      • 昔の邦画は2、3週間でバンバン変えられてたんだよ

  34. まあ、正論だわ
    アメリカがチェルノブイリとかいうドラマ撮ってる横でジャニーの肉〇器の宣伝ドラマばっかだもんな
    レベルが違い過ぎて比べるのも烏滸がましいわ

    • アメリカ人に出せ言われたらすぐケツ差し出しそうだなお前www

    • アメリカだってしょうもない映画いっぱい撮ってるんだが
      輸出されないだけ

      • アニメでも実写でも、たまに取り返しの付かないレベルの大爆死してるもんな
        そういう歴史的爆死のものの中には、日本未公開作品もある

      • いや、漫画原作のしょうもない映画が輸出されまくってるやん
        そんでコイツみたいな白人の肉〇器が「世界に右倣えで全身タイツのヒーロー映画を見ない日本人は幼稚!」とか叫んでる
        未だに今時ポリコレヒーロー映画ばっかりの洋画称賛なんて通じると思ってるのがまず老害臭いんだよ

    • リトルマーメイド
      はい論破

  35. 語れば語るほど自分は魅力的な映画を作れない無能ですと宣伝してる様なもんなのに恥ずかしくないのかな

  36. 偉そうに語ってるのに海外の映画事情を知らないのか
    それとも痴呆で昭和あたりで知識と知能が止まってるのか

  37. マリオも実話だったかー

  38. ハリーパッターって実話だったのかよ
    初めて聞いたわw

  39. 面白いストーリーや魅力あるキャラクターを生み出せる
    構図や間の取り方がうまくて消費者のニーズを汲み取れる
    そういう才能の持ち主は日本じゃみんな漫画家になってしまったからな

  40. 欧米で客入ってる映画なんてどれもフィクションなのに何言ってんだろこいつ
    認知機能低下してるんじゃない?

  41. 井筒ってまだ監督名乗れるのか

  42. 日本の実写映画は脚本と演出が分離できてない。
    この結果、演出家&最大権力者の監督がオ〇ニー垂れ流すだけになってる。
    映画会社だって判ってんだよ。他人のオ〇ニーなんて売れる訳ないのは。
    だから脚本の代替として漫画原作が押し付けられるんだよ。こういう話を作れってな。
    だけど日本の演出家は何故か勝手にオ〇ニー付け加えるんだよ。
    ユアストーリーとかスタンバイミーとか日本の実写映画の病巣そのモノだろ。
    アレをドラクエ期待して見に行って見せられるんだぞ?たまったもんじゃないわ。

  43. 冒険することと骨太であることはイコールではなくない?なんでそっちに話がシフトしたんだこの記事

  44. 映画興行収入ランキング上位に唯一ある現実を元に作ったタイタニックですら実話とは程遠い非現実的なラブコメに仕立てているのに

  45. 色々日本の実写をバカにしてる奴いるけど
    そういう奴は一回今放送中のフジの月9を見てみると良い

    どこからでもいいから1話見れば今のドラマ界のレベルを感じられる

    • 『真夏のシンデレラ』だな
      YouTubeにこれをディスってる動画があって、存在を知った

    • 反対に朝ドラがちょっと息を吹き返してきてるイメージだな
      らんまん、自然系の仕事してるんで一応チェックしてみるかーと軽い気持ちで見始めたら、めちゃくちゃ面白いんだけど
      令和の朝ドラの中ではトップクラスや
      モデルとなった人は結構クズエピソードも多いんだが、それをうまい具合カバーして、ドラマとして昇華してる

      • 読んでて天皇の料理版(佐藤健主演鈴木亮平兄)を思い出した

  46. 実話を日本でやると不謹慎だとか言われる恐れがあるからスポンサーが付きにくいんじゃない??

  47. 最大の原因は、実写映画界の汚鮮だよ! オマエが筆頭だけどなw

  48. こういう『日本は〜だからダメで〜』って言う奴らって、日本のせいじゃなく単純に自分が負けてるのにそれを認めたくなくて日本のせいにしてる奴と日本が嫌いな奴らの負け惜しみだよね
    悪い面しか見ない探さない言わないし、少しは良いところを探す努力とそこを伸ばしていこうっていう意思を見せればいいのに

    • 安心しろ この爺さん普段は洋画もクソミソに貶してるから

      • ワイが嫌いなもんは叩く、批判しかしないっちゅー、一番嫌われそうな爺さんだからな…

      • どこに安心要素が…?
        海外批判もしてたら自分の不甲斐なさを日本&日本人のせいにしてもOKってわけじゃなくね?

    • 本当に日本のことを憂いてる人はいるよ
      そんたく体質とか、内部告発者に厳しいとか、警察も身内に甘いとか、選挙に関係のないところで税金が使われてしまうとか、
      そういうことを知っていても、どうしようもないだろ
      ジャニーズ問題だって、海外から叩かれてようやっとだし

      君の思い込みは、君自身がコンプレックスの塊だから、他人もそうだと決めつけてるだけじゃん

      • いやそれ事実日本特有の問題じゃなく世界中どの国でも言われてる事じゃん
        そして井筒自身も大概そうじゃん
        若い頃何かやって警察に補導されたら差別ニダ!で全部お咎め無しにしてきたとか社会に何も貢献できてないのに補助金ガッポリもらってたりとか

      • コンプレックスの塊なのも君の名はやシンゴジラとかのアニメ特撮に対する井筒自身だわな
        それを自分の力不足じゃなく売れてる作品や日本人の客のせいにしてるのは日本を憂いてる事になるのか?

  49. つーか文句言うなら実話物作れよ
    クリエイターが作品ではなく言葉で語ってる時点で正論なんかじゃないわ

  50. ヤンキーorヤクザ映画のおっちゃんやん

  51. 実際漫画って一人で映画創ってるみたいなもんだもんな
    漫画家だって好きなもの好きなように描かせてもらえるとは限らないけど
    それでも映画やドラマ創るのに比べたら自分のやりたいことしやすいからな

    そりゃ才能ある人程漫画の世界に行くよな

    • ヒットさせる漫画家ってすごい才能だと思うわ
      1人で絵も描けて話やキャラクターのデザインも作れて演出も考えて
      映画のスタッフだと何十人ものスタッフがやる仕事を全部1人でやってる

  52. 海外の売り上げランキングみても絵空事ばかりだぞ
    今年だってマリオやバービーが記録出してるしこの人は何をみて話してんだ?

  53. アメコミって実話だったのか・・・
    日本で実話やると変な改変思想入れる癖に何を言ってんだ

  54. 作品で黙らせる能力が無い時点でお察しやw

  55. 井筒かよw

    >実話じゃないとヒットしない
    海外の制作会社はアニメで感動をつくれないってことだろ

  56. まずこの爺さんが欧米の現実を認識すべきよな

  57. 後世に愚痴や嫉妬しか残さない生きる老害ほど迷惑なものはないな
    もっと若者のお手本になるような言動を心がけろよ
    エンタメ業界にいるなら尚更さ

    • 若者の見本になんかなりたくないよ、この手のおっさんは
      本音は自分はすごいと思わせたい、そのために今までと同じように監督業の仕事はやりたいけど、時代に合わせた演出やエンタメの勉強はしたくないんだもん

  58. ああこいつねw

  59. 何がダメなん

  60. 最近で実話系だと、レジェンド&バタフライが一応やってただろ
    爆死して即アマゾン配信になってたけどさ

  61. 君の名は。批判してた人?

  62. くだらねえチンピラ映画しか撮ってないジジイが何か抜かしよる

  63. そもそも最初から面白いもの作る気ないじゃん
    お友達の学芸会か極左のプロパガンダか

  64. 馬鹿「アメリカでは実話じゃないとウケないんですよ」

    アメ公「ワンピース最高ゥ!」

  65. アメリカは確かに、Based on true storyって書いてるのに弱い気がするw
    めちゃくちゃ脚色しまくってて、事実がほんのひとかけしか残ってなくてもBased on true storyって入れることもあるし(ディズニー版の南極物語とか)

    • 「実話に基づく」
      この言葉が、どれほどウソかw
      このクソジジイ何を言ってんのかね。

      「実話」映画なるものが、いったいどれくらい実話に忠実なのかよ。
      ポリコレ・ご都合脚本・感動ポルノ、もうパヨの極みだわ。
      こんな腐れ◯鮮ジンが映画界支配してるのか日本は。

  66. 人5 6 し浪 外 監督

  67. 漫画は世界で通用するコンテンツだから、それを原作にするのは当然な気がする。
    それが嫌なら、すそ野が広いなろう系を原作にするとよい。

  68. ミッチェル大佐「?」

    • 井筒(こんなの)とか新聞記者みたいなぱよぱよちーんな映画(笑)が日本アカデミー賞とか貰ってる時点で邦画に未来は無いから。
      結局人気あるのって、ゴジラ、仮面ライダー、ウルトラマンとか特撮作品だしな。邦画は特撮やアクション映画を馬鹿にしすぎなんだよ。金払って、馬の骨の芸術(笑)とか、何か暗い気持ちになる与太話を誰が見たがるよ。

  69. マーベルに正面から喧嘩売ってて草

  70. 邦画は原作ありでも事実を元にしてても
    脚本家や監督の自慰的な思想で塗り固めて
    まるで別物にしてしまう。
    面白くない。

  71. 井筒そんなこと言えるほど売れるもん作ったことあったっけ?

  72. キングダムは実話か漫画か・・・

  73. 最初からキャストありきで作ってる邦画を海外の映画と比べるレベルにあると思うな

  74. 不必要な長セリフと意味のないカットを挟み込んで理解できない観客が悪い
    アメリカのB級が2倍速で調度いいとしたら日本の文芸作品映画なんて3倍速、4倍速で十分な中身ゼロの監督絶頂オナニー映画
    そりゃエンタメ全振りのゴジラやウルトラマンがヒットするはずだわ
    日本の観客が幼稚なんじゃなく日本の監督でエンタメ作品作れない爺が上でふんぞり返ってる限りどうにもならない

  75. 井筒(笑)
    悪いけどこの時点で語る価値ないわ

  76. おろしや国酔夢譚は当時映画館へ観に行ったわ。 凄く良かった。

    ハリウッド映画だって鉄腕アトムや攻殻機動隊など漫画を映画に興した作品いっぱいあるし、ディズニーとか全部実話じゃないやん。

    事実と違うご意見で欧米崇拝自国虐するのはちょっとおかしいと思う。

  77. 上から言われてもな

  78. アベンジャーズやスパイダーマンとか、DCコミック
    Marvelコミックの漫画が原作なんですけどw

  79. そのファンタジーに負けてる時点で海外から見れば日本の実写はゴミくずってことですね?わかります

  80. 単純に大作と言われるものの話が面白くないのと
    主役級が同じ顔ぶれ同じ演技で何かの焼き直しばかりだからなぁ~。
    映画でもアニメでも一社提供でリスクとった作品だけが売れているやん。

  81. ???
    だったら日本で売れなくても、海外で、世界で売れる実写映画を撮れば良くね?

  82. 7人の侍は実話だったのか

  83. ハリウッドが日本の史実をもとにした時代劇作って大爆死した事実を知らんのか?
    47RONINという作品があってだな…

  84. ネトフリワンピ的に漫画原作ばかりはどこまでが正確なのだろうか?
    どこまで要因なのか?

  85. で、井筒監督の作った世界的大ヒットする『ディス イズ トゥルーストーリー』映画はいつ公開されるの?

  86. 邦画のイメージ
    ・リングを頂点とするジャパニーズホラー
    ・バカしかも見なさそうなコメディ
    ・売女しか見なさそうな恋愛映画
    ・ドラマの映画版
    ・暗い部屋でカチャカチャ飯食ってるやつ
    ・お遊戯会アクション

    ちゃんとした邦画がいくつあるの?って話ですよ

    こいつも斜に構え過ぎるけどね、自分のターゲット作じゃないと叩くやつ

  87. 海外でそれなりに人気ある実写邦画ってJホラーか、「告白」みたいなR-15系過激サスペンスのイメージ。特に前者は文化や宗教観的に海外産じゃ代わりが効かないし(Jホラーはいくつかハリウッドリメイクされてるけどどれもコレジャナイ感すごい)。

  88. 井筒さんが今話題のJ事件を洋画スポットライトみたいに撮影したら良いんかね

  89. サメが空飛んだり宇宙行ったりゾンビになったり畑に出たりするのは実話だったんだ!

  90. 今の邦画業界は現実を見てないからつまらない

  91. 空想と現実の区別がつかない老害のたわ言よ
    脳機能が正常発達している人間なら虚構をエンターテイメントとして楽しめる
    ターミネーター2から30年、邦画はいまだにアレが作れない、作らないではなく作れない

  92. 山田洋次監督に同じことを直接言ってみろ

  93. ノンフィクションの映画って最近ヒット作あったっけ?

  94. なんか脚本家が困りそうだな、この意見はー

  95. 実話って表記がそもそもフィクションの振りになってるの知らなそう

  96. 最近洋画で冒頭に「実話に基づく話」って出すのが、変に目につく
    盛り上がらないけどよろしくって断っているみたいで

  97. スレでジャニ目の敵にしてた人居るけど映画においてクソジャニ比率は大したことないだろ
    既に少ないジャニが減ったところで動員が目に見えて増えることなんか無い

  98. あほくさ
    なんでこんなのまとめるかね

  99. ちょくちょく時代劇やってるからまだマシなんじゃないの
    大河ドラマなんて毎年やるし

  100. imdbの映画ランキング見たけど、トップ20まで見ても実話ものってシンドラーのリストしかないぞ

  101. 実写に必要な人材が壊滅的なレベルで漫画やアニメに流れてるのが日本だからしょうがない

  102. 日本の映画がダメな理由は全く逆
    むしろフィクションとして、エンタメとしてのレベルが全く足りてない
    リアル系の映画なら今でも国際的な賞とか結構取ってるけど表の大舞台で全く相手にされないのはただリアルに寄って人間の心情を表現しましたとか他の国はとっくに通り過ぎてるところに留まってるから
    フォレスト・ガンプとかショーシャンクとかグリーンマイルとかリアルとファンタジーが混在してても違和感がなくエンタメ的で人の心もしっかりと表現してるような作品をずっと前にあっちは作ってる
    いまだに黒澤黒澤と昔の映画の中で相対的に素晴らしい作品を盲信して片方ずつしかできない日本映画にそりゃ価値ない
    リアルもファンタジーも両立できるからこそ彼らの「これは実話です」がよく効く

    • 簡単に言うと日本映画のダメさは
      井筒が象徴している

    • 結局は客の方見て作ってないだけなのよな
      客はエンタメが見たいのに、程度の低い自己満足な映像を「どう?面白いでしょ?」とドヤ顔で見せてきて悦に入ってるだけ
      マンガ原作ばかりヒットするのは、マンガは本気でエンタメ作ろうとしてできたものだから
      だいたい黒澤明だって深作だって市川崑だって清水崇だって三池崇史だって黒沢清だって、世界で評価された日本人監督はみんなエンタメで評価されたんだ、エンタメから逃げて誤魔化してきた結果が今の邦画だよ

  103. 今実話ベースでやってる長編ドラマ見ても同じこと言えんのかな
    どうする家康っていうんですけど

  104. だから自分の映画はすごい、って言いたいだけの人
    ドライブ・マイ・カーや怪物が賞とって評価された途端、
    「海外の評論家の好みに合わせて作ったものばっかり」とか言い出すのはクソダサい

  105. これ、漫画原作の実写映画が軒並み出来が悪いことへの批判ではないのか?

  106. 因果関係が逆

  107. すげー!マーベル映画は実話だったんだ(嘲笑)

  108. 実話を元にとか言ってるけど、アレかなり怪しいんだけどねぇwそれにマーベル作品はどーなるんや?あれ、アメコミと言う“漫画”やでw最近なにかと話題のネズミ映画の作品も、かつてのアニメ作品の実写化でもあるんやけどなぁwww
    それに邦画で漫画やアニメの実写化が上手く行かないのは、監督や脚本家が独自性を盛り込む為に原作を無視する事が多々あるから。更には“製作委員会”ってのが原作を無視したキャストをゴリ押しして来るのもヒットしない要因の一つ。
    そもそも井筒って、大ヒット作品ってあるのか?連日超満員になった作品ってあるか?

  109. 実話とか虚構とかの題材の前に、そもそも絵作りができてないと思うわ
    例えば、環境音とか生活音にリアルさがないよね邦画は
    「そんな感情の出し方する?」って役者ばっかりだし

  110. >今日び、欧米では『ディス イズ トゥルーストーリー』って頭に書かないと客が入らないくらいだからね。

    2022年興行収入ランキング
    01 アバター ウェイ・オブ・ウォーター
    02 トップガン マーヴェリック
    03 ジュラシック・ワールド 新たなる支配者
    04 ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス
    05 ミニオンズ フィーバー
    06 ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー
    07 THE BATMAN ザ・バットマン
    08 ソー ラブ&サンダー
    09 Water Gate Bridge(中国映画/長津湖の戦い2)
    10 長ぐつをはいたネコと9つの命

    まじやんけ…日本人はフィクションばっかりで恥ずかしくないんか?

  111. スターウォーズやハリーポッターは実話だったのか

  112. アニメしか売れなくて悔しいですうううう
    と言いたいのはわかった

  113. いやハリウッドも事実を元に書かれた小説が原作の映画ばっかりだよ
    別に映画関係者が取材してるわけじゃない

  114. シンプルにセンスがねぇだけだろ
    意味不明なガバガバ理論持ち出すなよ

  115. エンターテイメントは天才が盛り上げるものだから運良く人材が出てこないと話にもならん
    韓国映画も最近新しい才能が出てこなくて低迷してきてる

  116. marvel作品もDisney作品もアバターもハリポタも全部現実の話か……

  117. 客の方を見向きもせず出資者筆頭とした制作側の作りたいものばかり作ってりゃ、そっぽ向かれるわ
    アニメ映画は基本原作人気からの客の需要があって制作されてるんだからな

  118. 日本は漫画原作ばかり→そうだね。
    だからダメ→何で?
    海外は実はじゃないとヒットしないよ→そうなんだ。それで?

    国ごとに文化も違えば価値観や好みも違うんだから別によくね?

  119. 海外でほとんど評価されないゴミみたいな映画ばかり作ってきた弊害だろ?
    小銭で作って小銭を稼ぐなんて幼稚な志でしか作っていない邦画だから
    海外での公開ができないんだよ
    それとは逆に日本のアニメ映画は既に世界でもトップクラスで評価されている
    結局、碌な物を作らなかった連中が嫉妬でアニメ映画を叩いているだけの話

  120. 邦画監督は海外に比べて程度の低いゴミばかりって話じゃないの
    こんな枯れたジジイが愚痴吐いてること自体がみっともなさすぎ

  121. どうせ実話を使ったところで嘘松呼ばわりするだけやろ
    そもそも実話であろうと虚構であろうと「一杯のかけそば」みたいな辛気臭い話見とうないわ

  122. ブレア・ウィッチ・プロジェクトは実在死ていたのか……!?

  123. いいから「新聞記者」みたいなくだらない媚び映画でも作って内輪で褒めあってろよ

  124. まーた余計なこと言ったのか

  125. カメラの話が出てるけど、別にIMAXでなくても
    日本の映画に使用されるカメラは
    安物でやっぱり絵作りでハンデがあるのは確か
    ソニーのベニスが世界を席巻中だけど、邦画での使用例は
    キングダムくらいしか聞いたことかない

  126. 四谷怪談が実話……?
    実話を元にした怪談なのは知ってるが
    それを「実話」とは言わないだろ

  127. リアリティとリアルは違うだろ
    邦画はリアリティが無い
    その理由は予算なんだろうけど

    • 予算じゃなくてセンスだろ
      ターミネーター、ロッキー、SAW等々
      製作費3000万円程度の超低予算でヒットしてる映画は数多くある
      邦画にリアリティがないのは脚本と演出と演技
      特に演技は下手な演劇みたいな演技だからリアリティがないんだ

      • 今年の世界三大映画祭で日本人俳優が演技の賞を獲ってるんですよ…
        そちらの半島では報道されてないのかな?
        ちなみに他のアジアの国は過去に遡って世界三大映画祭の演技関係にノミネートもされない

      • せやな、世界の是枝よりもメリケンの個人映画の方がカメラワーク良いの泣けるわ

      • 青2
        赤コメが邦画にリアリティがないのは脚本と演出と演技とレスし青1が日本人俳優が世界三大映画祭の演技賞を受賞した事を指摘してるのにカメラワーク?
        日本語が不得意なの?それとも他のアジアの国は過去に遡って世界三大映画祭の演技関係にノミネートもされないとの指摘に反論できないから誤魔化そうとしてるの?

  128. この人の全盛期っていつだろ?
    なんかバブルからバブル崩壊後の10年くらいとかだと、退廃的と言えばそうだが、それ以上におっさんとかが自分は不幸って酔いながら享楽的な自己弁護に走りやすい時期だったから、それを投影した邦画って○ナニーみたいな作品も納得できた
    このおっさん、自分は世間に受けない不遇な天才だと酔っ払いたいんか?

  129. 実話なら、ジャニーズ騒動を本物のジャニーズ使って映画化すりゃ良いんじゃね?
    腐女子が歓喜するだろうよ。

  130. この手の輩の言う「海外」は「そいつの都合のいい妄想」でしかない
    トップガンやロッキーがノンフィクションだと思っているのか、フールだ

  131. この世にはアイアンマンやバットマンが存在すると思ってるバカもいるんやなw

  132. 実話は公開中止なったりしただろ、
    コンクリート

  133. 日本のアニメ、漫画、ゲームに負けた邦画と洋画もオワコン

    ハリウッド終了のお知らせ 
    日本の芸能界、変われない

  134. まあ漫画やアニメの実写化はコレジャナイ率高いよな
    おっしゃ山上映画化してええぞ

    • アベガーやってた極左の監督が事件から2か月で作って国葬に合わせて全国13か所で上映してるけど大爆死してさらにテロ賛美だってぶっ叩かれたぞ
      足立正生っていう日本赤軍の元メンバーだった監督

  135. 世界一ヒットしたアバターって実話だったのかー
    歴代のランキング100位まで見ても実話元にしてるのってタイタニックくらいじゃないか?

  136. この人妄想を垂れ流すのと役者あやめる以外に何ができるの?

  137. 朝鮮のいう事真に受けてる時点でクスクス

  138. コイツ忠臣蔵だの四谷怪談だのがドキュメンタリーみたいな
    めちゃくちゃなこと言ってるな。確かに物語のトリガーは実際の事件だが
    それベースに97%くらいはフィクションでモリモリやで。
    ドラゴンボールは西遊記をマンガ化したもの、と言ってるくらいの比率やで。

  139. 日本の実話でヒットする奴って恋空系統の女向けの感ポルばっかやんか
    ああいうのこそ海外じゃ受け入れられないのに

  140. 海外の人だってアニメと邦画ならアニメの方を選ぶと思うよう
    邦画がクソ過ぎるのが悪い

    • そりゃそもそもアニメはあくまで手法技法のひとつでしかないから必要があれば選ぶけど
      邦画ってのは傾向やジャンルも含んだカテゴライズだからレベルや価値そのものが低けりゃ見向き自体されなくて当然だもの

  141. 実話なら青葉とか山上とかやればいいだろ。

    • あるいは、今世間騒がせてるショタホモジジイの独裁帝国
      世界は児童に対しての性的虐待にめちゃくちゃ厳しいから、絶対にヒットするで

      • そういうのを称賛する人間はSNSで手軽に叩いて気持ちよくなりたいだけで金出して映画館まで見に行かない層だからジャニ主演映画よりもヒットしないぞ
        映画館行かずにSNSで意義のある映画だとかホメるだけ

    • 山上は即やったろ
      足立正生が事件で喜んで2か月で作って全国13か所で緊急上映したらメチャクチャ批判されたヤツ
      山上(作中では川上)の犯行を賛美する内容でパヨクの悪趣味さがパンパンにつまったゴミ映画

  142. そら、アメリカじゃゾンビが日常的に徘徊しているからな、日本の現実をつまらなくしている陰陽院の影の働きが悪い

  143. 邦画でも実話ベースの映画作品は結構あるんだけど
    大体駄作だったりドキュメンタリー止まりだったり
    つまり実話をエンタメに昇華する力がないだけ

  144. 設定の説得力的な意味だと納得はするな
    でも、根本はそんな事よりも企画力・演出力がダダ下がりって感じがするわ
    音楽も安っぽい打ち込みだらけで満足してる感じだし、そりゃあねって
    必死こいてってのがなくなってるんやろ

  145. 22年と言えば日本が実写映画で世界三大映画祭を受賞し
    この時点で23年も実写映画で世界三大映画祭を受賞するのが確定している
    さらにカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで最高賞の金賞も日本が取ってるのに韓国の監督は参加したが最低賞の銅賞も獲れない
    コメント欄で現実と反する本スレに同調してるのは本当に日本人なの?

    自称「世界中で大人気」の韓流はパラサイト以降ノミネートもされない
    もう終わりだよ半島コンテンツ

    • このアホ
      カンヌなんてマイナーな賞取っても何の自慢にもなんねーよ
      日本のゴミ映画がパラサイト見たく世界的大ヒットする事など永久にない
      日本のゴミ邦画はいつ韓国のようにアカデミー作品賞やゴールデングローブ賞取れるんでしょうw

      • ノミネートもされない事は否定できないのなダッセェwww
        そう言えば今や日本は世界一IQ平均値が高い国になったが国際IQテストの前に問題を教える不正が発覚しIQの平均値が二桁に下がった半島があるらしいぞ
        日本も中国もIQの平均値が三桁なのニダwww笑えるよなwww

      • 無限列車に興収ダブルスコアで負けた世界的大ヒットwww
        賞ごと晒しもんになってたのが一番笑えたな
        あのあたりからだっけ
        韓国とサヨク以外の世界中の映画ファンがアカデミー賞は終わったって言いだしたの

      • 日本は実写映画でもアニメでもアカデミー作品賞もゴールデングローブ賞も獲ってるよ
        そろそろ気づけよそちらの半島では日本作品の受賞が報道されないんだって
        BTSがアメリカのチャートで1位を獲った時も「日本はまだこの域に達してない」とマウントを取ってきたが日本はその60年以上前に上を向いて歩こう(SUKIYAKI)で全米チャート1位を達成していた60年遅れがそんなに誇らしいか?

      • この赤コメ
        君たちはどう生きるかでもゴールデングローブを獲ったと知ったらどんな負け惜しみを言うのかな?

  146. はぇースーパーマンやバットマンやスパイダーマンやディズニーやトップガンは実話だったんかぁ

    という冗談はさておき、日本は映画に限らず実写が全部ウケてないんだから実話か否か関係ないだろ、というのと
    その海外でも実話じゃない漫画アニメがウケた挙句ワンピ映画までヒット飛ばしてる今こんなこと言ってもね……

  147. 言うても、邦画業界なんて演技力関係なし&事務所となあなあでやってるせいで、ゴミみたいな演技の役者が主役、知名度あるベテラン役者をバーターにして、本来出てくるべき実力派の新人に仕事やらないから衰退してんだけどなw
    作品に合わせたキャスティングなんて全くできてない上に、監督が原作リスペクトが無くて勝手に理由のわからんオリジナル要素ぶっこんでくるから、作品自体もゴミ。
    そんなもん売れるワケ無いやろ。
    自分等の行い見直してこいよwww

  148. ぶっちゃけジャニ出てない映画もたくさんあるが爆死多数だし関係ないと思う

  149. 簡単に言うと、役者と作り手の実力不足。

  150. 今の若い人の演技がそこまで酷いとは思わないし、漫画原作が悪いとも思わないけど
    映画なのに映画じゃないと感じる作品が増えた
    埼玉とかキングダムとか、がっかりしたよ
    ドラマから来た監督や演出が映画やってんのかね?
    ドラマを引き延ばしましたー的な映画、誰が金払ってみるっちゅうねん
    まー気にしない人がいっぱいいるんだろうけど

    昔の映画らしい映画をそこそこ観てきた人間からすれば学芸会なんよ
    ものすごくお金だけはかけてる学芸会見せられてる気分

  151. ジャニ起用が減るわけないって
    忖度絶賛続行中だよ

  152. 実話(フィクション)でしょ

  153. 日本で実話ベースの映画作ると監督の政治的思想が入るから一般受けしない

  154. 役者はまぁなんとかなるにしても、撮影技法が古臭い
    カメラワークからカット割りまで何もかも発展がない

  155. 田中角栄とか、昭和30年代~50年代の政界抗争を描けば面白そう。

  156. 22年のドライブ・マイ・カーが第74回カンヌ国際映画祭の脚本賞を含む計3部門受賞
    第94回アカデミー賞の国際長編映画賞を受賞
    今年のPERFECT DAYSが第76回カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞と連続受賞してるのに
    日本がアカデミー作品賞やゴールデングローブ賞を獲った事がないと平気で嘘をつく
    半島民にはメディアリテラシーは難しすぎたかな?

  157. スラムダンクなんか漫画アニメが現実とリンクしたやないの
    なんでもアニメ映画が素晴らしいってわけではないけど

  158. こんなもんが監督だから邦画がダメなんだろ

  159. そこら辺にいるアル中のおっさんがいいそうな意見しか言えない奴が作ってんだから仕方ないよな
    正直、フィクションが嘘の絵空事にしか見えないとか創作に向いてないよ

  160. 黒澤明の権威しか着るもんが無い連中

  161. それ自身に一理はあるとしても
    まず邦画界隈がつまんないし
    その原作さえまともに実写化できず
    嘘と虚構で塗りつぶすんだから
    邦画の闇は暗くて深いよ
    「あえて原作は読みません」
    みたいな間抜け

  162. ならジャニーズ批判しろよ臆病者ww
    実写が流行らねぇ理由の一つは、ジャニタレ、アイドルまみれのキャスティングだろwまあ実写が詰まらねぇからそういうキャスティングで客を寄せなきゃいけないのか、そういうキャスティングだから客が来ねぇのか知らないが、
    日本の実写の商品価値が著しく低いのはもうどうしょうもない。

  163. 嘘つきのくせによく実話が云々とか言えるなあ

  164. マンガ原作は~ってとこはまぁそういう主張もアリだと思うけど
    海外は~って出てきた段階でダメだな

  165. 日本のマスコミが「これは実話です」って胸張って言えるような記事作ってないやん。

  166. 病院で見てもらえよ

  167. 監督業をやってる奴が「生産型監督」しか残ってないからやろ
    あんまり出したくないが「梨泰院クラス」の韓国版と日本版を見比べるだけで
    日本の監督の劣化が見て取れる
    スケジュール通りに作る事しか考えていない監督が増えてるんだろ
    そこに「画面映え」すら考えられられない監督だからこそ
    韓国版の劣化版しか作れなかった結果がある

    • 日本では邦画がアニメに惨敗ってだけで、世界的には日本の映画の方が韓国映画のより上の評価よ
      ランキングの不正修正されたら一発で圏外に飛んでった日本のデスゲームパロディとロビィ活動で受賞した人気捏造映画で上に立った気になるのは無理よ

  168. 声は聞こえない映像は暗い
    100パー技術不足じゃねえか
    まじで技術を学べよぼけ監督

  169. 現実の生活環境で人間の価値観なんていくらでも変わるものなんだから
    欧米と日本で同じものが売れるという物の見方がまずおかしいと思う

  170. アベンジャーズやスパイダーマン、バットマンもジョーカーも実話だったか

  171. サウンドオブフリーダムって実話映画流行ってるらしいけど
    ハリウッドはそれが歯がゆくて仕方ないみたいやん。

  172. 何を言ってるのか意味不明

  173. まーた現実が一番とマウントとる奴か

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事