今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】呪術廻戦の五条悟、ガチのマジで復活する可能性!外国人大騒ぎwwww

呪術廻戦
コメント (185)
スポンサーリンク
1: 2024/01/15(月) 22:19:07.04

2: 2024/01/15(月) 22:19:18.95
五条悟ガチで復活するかも知れん

3: 2024/01/15(月) 22:19:30.23
これ完全に高専の時の五条悟やろ

おすすめ記事
4: 2024/01/15(月) 22:19:58.19
バイアスかかりすぎやろ
そう見たいからそう見えるだけや

9: 2024/01/15(月) 22:21:24.25
>>4
外人は五条悟復活!って騒いでるぞ

5: 2024/01/15(月) 22:20:20.52
頭に縫い目あるんやろ

6: 2024/01/15(月) 22:20:47.91
腕おかしいやろ

14: 2024/01/15(月) 22:23:52.12
>>6
じゃあ逆に五条悟以外ある?これ

7: 2024/01/15(月) 22:21:08.89
復活してどうすんの?

11: 2024/01/15(月) 22:21:43.40
>>7
宿儺倒す

13: 2024/01/15(月) 22:23:41.61
>>7
メロンパンになる

15: 2024/01/15(月) 22:24:02.78
過去編定期

21: 2024/01/15(月) 22:25:40.09
>>15
過去編また始まるんか?

10: 2024/01/15(月) 22:21:40.02
十種の術式の元ネタって十種の神宝で死者蘇生の効果があるんだよね

19: 2024/01/15(月) 22:25:08.48
ただの五条悟じゃねぇぞ

26: 2024/01/15(月) 22:26:39.16
>>19
ド直球の五条悟、ド条悟だ!

20: 2024/01/15(月) 22:25:39.39
凡夫より凡夫過ぎるからな
せめて宿儺倒す手がかりを虎杖に教えてないんかアイツ

24: 2024/01/15(月) 22:26:14.90
まあ見とけや虎杖が宿儺殺すで

25: 2024/01/15(月) 22:26:28.79
グラサンの時点で過去編では?

28: 2024/01/15(月) 22:27:01.92
>>25
また過去編始まるんか?
まあそれもあるか

29: 2024/01/15(月) 22:27:57.88
主人公でもないのにこれ以上特別扱いはないやろ

30: 2024/01/15(月) 22:28:18.44
>>29
主人公に特別な扱いありますか?

32: 2024/01/15(月) 22:28:31.78
>>29
五条悟は一番人気やしあるやろ

31: 2024/01/15(月) 22:28:22.02
この番組でいってたハンタの神回ってどの回やったんやろね

17: 2024/01/15(月) 22:24:37.10
摩虎羅ゆらゆらふっかつや

37: 2024/01/15(月) 22:30:56.37
復活した所で詠唱聞き逃して無様に真っ二つにされた事実は変わらないんだよな

40: 2024/01/15(月) 22:33:43.18
別に命懸けで次元斬使えなくしたわけじゃないし蘇ってもまた斬られて終わりやん

43: 2024/01/15(月) 22:34:34.88
>>40
九相図兄弟の術式に次元斬を無効にする術式があるかも

36: 2024/01/15(月) 22:30:13.20
マコラおらんかったら次元斬使えてなかったしマコラ無しでどうやって宿儺は五条に勝ててたんや?

39: 2024/01/15(月) 22:32:30.10
九相図兄弟の術式に死人を憑依させる術式があるかもしれないよね
それなら五条だけじゃなくてナナミン、順平も出せる

59: 2024/01/15(月) 22:41:54.92
>>3
ここから主人公を活躍させるためには九相図兄弟のポテンシャルに頼るしかないからな

47: 2024/01/15(月) 22:36:44.54
あんな過去キャラを出して盛大に送り出したのに死んでないってあり得るんか?

44: 2024/01/15(月) 22:34:50.54
雑に盛り上げるなら五条復活やろ

50: 2024/01/15(月) 22:37:08.19
>>44
五条悟復活は盛り上がるやろな

45: 2024/01/15(月) 22:35:32.14
何でグラサンしてんねん

51: 2024/01/15(月) 22:37:47.12
>>45
昔の五条悟になりきるんやろ
傑といっしょに居た頃が一番強かった…みたいな感じで

52: 2024/01/15(月) 22:37:58.93
パパ黒方式で誰でも生き返れるんやろあの世界

53: 2024/01/15(月) 22:38:27.21
>>52
ファッ!?

34: 2024/01/15(月) 22:28:42.95
まあ1ヶ月間紫1発かますだけの準備しかしてなかったらアホやし虎杖になんか授けてるやろ

41: 2024/01/15(月) 22:33:53.65
フーガが実は虎杖の術式とかある?

73: 2024/01/15(月) 22:47:32.21
虎杖が剣で倒してエンドは無いやろうし
多少強引でも五条復活させた方が盛り上がるやろな

66: 2024/01/15(月) 22:44:24.28
スポンサーリンク
っぱごじょせんよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 五条先生だと思うけど、回想か空港の五条先生だろうな。

  2. ガチのマジで復活する可能性!!

    なにがガチのマジなん?

    • youtubeのクソみたいなタイトルの動画みたい

    • はーまてまておまえら
      虎杖が犠牲になって今まで死んだ奴らを復活させるに決まってるだろ?
      輪廻眼の長門方式よ

      • そう考えるとNARUTOって便利だよな
        禁術ってことにしとけばなんでもできるんだから

      • ガバ入れる余地を作っとくのは名作少年マンガの条件の一つや

      • 分身の術、火遁豪火球の術

        忍術!!!

        えどてんせい「死者復活させられまーす不死身でーす無限エネルギーでーすリスクありませーん」

        忍術???

  3. 五条先生だとしてもグラサンしてたら過去の姿じゃないかなって

  4. 復活したら悪い意味で語り継がれるようになる。ここからなにしても巻き返せる気がしないから死んだままでいい

    • 巻き返す必要なんてある?もしかして今の展開に不満でもあるのか?

      • 最初から最強最強言われてるのに宿儺になんも出来なかったやん
        大して面白くない死滅回游やって復活させたのに

      • 最強のお供2人消して最後の回復も切らせる
        不確定だけど領域も使用不可にさせる

        何もできなかったの意味調べてから書こうね

      • 人間の中では最強だったじゃん 別に嘘も矛盾もないな

      • 青1
        現代最強
        文字も読めないし意味の理解もできないのかな?

      • 仮に日下部が自分の命と引き換えにマコラ破壊、領域封じのどっちかでもやってたら賞賛されてたんやろうけどな
        五条だからなぁ

      • 人間がいくら武装したところで戦闘機には勝てないのと一緒
        五条?
        あれは人間辞めてるし

      • 「勝つさ」

    • 封印されたままでよかったわ
      全部解決したら封印解けるみたいな感じで最後ガーデニングしとればええ

      • 実際のところ復活即ころされたってだけやしな

      • すっくんのパワーアップに貢献したぞ

  5. もし復活したら一生馬鹿にするわ

    • なんて馬鹿にすんの?

      • 既にコラもあることだし
        ド級のリトライ、ドリトライだ!系が一番馬鹿にしてる感が出そうかね

    • 復活してほしくないから脅してんのかw

    • たかが数人のネット民がバカにしたくらいで原作に影響出ると本気で思ってそう

      • なおヒロアカは修正してしまった模様

      • 青1
        何がなんでも作品を下げたいがためにそういう事実生のない情報で知った気になってマウントとってくるのってほんとお前らって感じ

      • 漫画に影響与える前に自分の人生に前向きな影響与えろよ

  6. これまた誰か空港送りにされるってこと?!
    それか虎杖辺りの1ヶ月での修業過去回想とか?

  7. どうせ回想だろ

  8. 満足して逝ってたのに五条復活したら笑うわ

  9. もしこれが本当で、猫がネットの読者の意見とか見て書いてるんだったらネットの至る所にヘドロの如くへばりついてる五条ザコbotこと悪質スクナ信者をいい加減黙らせる様な展開にしてほしいわ

    • 言うて十種無しでも勝てないと明言した相手が今や完全体になってるからな
      復活した瞬間また無様に真っ二つにされて終わるだけやろ
      今度は縦に割られそう笑

      • 勝てないじゃなくて勝てたかわからないな
        この違いもわからないバカ大杉

      • 「ま、なんとかなるさ」とか、五条は適当な事言ってる、嘘ばっか!って
        批判してるくせにこの発言は誤読したうえで全面的に信用してるのは何でなん?

      • 宿儺ageで適当言わせた作者が悪いでFA

      • 今の世界斬る斬撃は溜めと縛りが必要になったから大丈夫
        日下部が言ってた!

      • そもそもが慢心死なのに十種なくてもとか言われましてもって感じだよな

      • 青4
        それはつまり溜めは必要ないってことか

      • 慢心というか勢いと挑発だろ
        レイアップ練習中に山王工業側の台にダンクした時の桜木花道のマインド
        スラムダンク知らない人ごめん

      • 山王「桜木がいなくても勝てたかわからない」
        だと思うとたしかにダセェな

      • 青8
        青7の言いたいこと分かってなさそう

      • 桜木いないはあの試合内容的にマコラとかじゃなくて領域展開使えないレベルやろ

  10. 愛を語る五条なんていらない

  11. 五条、七海、灰原の魂の核で最強パンダ作ってほしいな

  12. まあ復活するかどうかはさておき、今のジャンプで丸型グラサン使ってるキャラいる?

  13. 妄想でしかないけど
    自分が全力を出すかつ相手が全力を出し切らなかった状態で自分が死んだら短時間だけ復活する縛りでもむすんでたんかな
    (それ自体を忘れることも縛りに入れて可能性を上げる)
    空港で傑にまだやることがあるだろって引き止められて現世に戻る
    それで戦いきって最後消えるところが原作の目を自分の手で隠してるシーンに繋がるんじゃないかな

  14. 丸が3つあったら全部五条に見える人達?

  15. イタコ術で伏黒パパ憑依させてたババアみたいの用意出来たら行けんじゃね?

    • 満足して死んでたら降霊できないみたいな設定生えてきそう

      • 降霊で復活させましょうってくだりが出てきた時点でそんな設定あったとてその一連の流れはページ的に無駄ってなるだけじゃん

      • いつものことやん

      • さすがにこんなあからさまなものはないだろw

    • ババアしんだやろまずババアを降霊するババアが要るわ

    • よくよく考えたらイレギュラーこそあれパパ黒レベルを降霊させるババアって意外とどころかかなり有能なのでは

      • そうか?パパ黒は呪力0だったからフルパワー発揮できただけで、夏油とか九十九を降霊してもすぐ呪力切れおこしてまともに使えない気がする
        おろして術式が使えても呪力は本人由来なわけだしな

      • 乙骨使えばええ

  16. 回想か守護霊みたいな幻覚じゃないの?

  17. ぶっちゃけ五条以外が宿儺倒しても盛り上がりに欠けるんだよな
    乙骨は多分羂索絡みで使い切るだろうし

  18. これが五条に見えるって正直病気やろ

    • もしこれが回想でも五条だったらお前が病気ってことでいい?

      • いいよ
        この収録は去年収録でワンピのネームがくまの人生 担当の机に巻頭のカラー
        つまり結構前に撮られた撮影の次の次の話はもう載ってるかもしれないけど

  19. 虎杖がそこら辺に転がってる五条の遺体の一部を食べたら
    能力使えたりするんやろか?

  20. 仮に復活しても舐めプ状態で殺されたのに完全体に勝てるとは思えない

  21. まあ最強が最後は締めないとね

  22. あんなカッコ悪いままで終わるはずないもんな!
    こいつがいるからアニメを含めて呪術も盛り上がったんだし

  23. お可愛いこと

  24. そもそもこれって呪術廻戦の絵で確定なの?
    番組見てないからわからん

  25. 醜態しかさらしていないのに復活してどうするんや?
    適当にパワーアップさせるなら生きてるキャラのほうが楽やろ

    • ワンパンマンで言う黒いせいしを克服したアトミック侍みたいになるんじゃない

    • 醜態晒したに関してはスクナにも刺さると思うけど

      • 勝てばええんや

      • メタ的に言えばあんな勝負始まった時点で五条凡夫批判されるの確定やろ

      • 負けると決まってる流れをどう料理するかが作家の腕なわけで

      • どんな形でも負けは負け
        五条はざーこ五条はzーこ
        状態になるのがネット民なわけでな

      • リゾット対ドッピオ
        ネテロ対メルエム
        海南対陵南

        メタ的に展開決まってても敗者の格が落ちないバトルもあるやろ
        どう見せるかだよ

      • 五条にしても宿儺にしても負ければ全てを失う唯我独尊強者ムーブをしてきとるからな
        以降の流れにもよるけど、宿儺は五条を凡夫にしたことである程度の体裁は保って逝ける

      • どんな形であれ小僧を含めた味方サイドの奴らに舐めプして殺さず、結果追い詰められることは確定してるから無理やろ
        あと少し続くのにあのままスクナ無双してバッドエンドとか大炎上不可避だ

      • ネテロってバトル漫画の決着として御法度な兵器使ったとして一部めっちゃ炎上してなかったっけ?

      • 一部がご法度扱いしたから何だというのか

      • 言い返せないから自分たちを棚に上げて開き直るなんていい環境だなネットってのは

      • 誰でも知ってる伝説級の漫画と比較して下手だよねなんて当たり前だと思うが

      • 別に伝説級と比べんでも下手は下手やろ

      • ええやろ五条凡夫で
        どうせもうすぐその位置にスクナも加わるんやから

      • 批判しつつも気になってちゃんと毎週読んでくれてるツンデレ読者を量産してる漫画家としては有能な猫

    • そうだよ
      つまり勝利した高羽をパワーアップさせるんだ

  26. これは朗報
    五条のオバサンオタが発情して昇天するだろうな

    • 今は「死んだ前提で薄い本作ったから生き返らないでほしい」って言われてるぞ

      • それはどこ情報ですか?

      • イベントのある週に復活したら面白そう

      • 五条と虎杖のカップリングが好きな腐った人らは復活希望
        夏油と五条が好みの腐女子は死んだまま希望やろなあ
        でもこの黒丸は吹っ飛んで動くメロンパンちゃうかな

    • これが五条なら、高専時代の時の五条で色々な売り上げに味を占めたんだろうなあ?と思ったわ
      まあ喜ぶだろうけどね、原作読んでる理由はまた回想ないしで五条出てくるかも!の期待感だから

  27. かまいたち色んな仕事してんなあ
    漫画方面もやってんのか

  28. 復活して急にサングラスつけ始めたら笑うわ

  29. 久しぶりの呪術記事はやはり楽しいのぅ
    お前ら今年もよろしくな

  30. 宿儺に斬られる前に自分で真っ二つになってたから呪霊として復活か

  31. 虎杖の術式が死人を呪霊として復活させるならアホみたいに死んだ数も納得できる。ドン!!

  32. あれで退場はあまりにも無能すぎるし
    1ヶ月で残したものが出てくるだろうな
    復活はないだろ

  33. 詠唱聞き逃したんじゃなくて聞いてもどうにもできなかっただけだろ 空間ごと断つんだからどうしようもなくね?

    • ???「避けろよ」

      • それ言った先カシモな
        自らエアプ晒してんのオモロ

      • 避けろよと言って避けれるものなんだから
        どうしようもないは間違いだろ
        なんなら五条はワープできるしな

      • 宿儺認識で避けれる技ってことよな

    • そもそもあれ五条に対して放つときは詠唱したの?
      カシモに使ったのは完全体で詠唱の余裕あるからだと思ってたけど

      • そうかもしれないってだけで確定はしてない

  34. なんでネット民って五条が人気No.1やと思っとるん?
    普通に伏黒がぶっちぎりなのに

  35. これ同じ回で出たワンピのネームがあってそれが1102話。しかもまだ掲載されてない段階
    だから相当前にロケが収録されてるからもうその画像が掲載されてるかほんとあと1.2話で出てくるような内容だからなさそうだけど

  36. 五条 in 空港「悠仁、遠慮すんな。食え。」
    虎杖「・・・六眼継承!・・・領域展開『呪術廻戦』!!」

  37. 山内漫画好きなのにこんな一コマだけ見せられて逆に可哀想だろ

  38. 人類全体の勝敗がかかってる戦いで負けた感想が楽しかったなあ…だからな
    復活しても敵になりそう

  39. そういやフーガって虎杖の術式なのかね

  40. か、回想シーン・・・ではなく・・・?

  41. テレビの収録が数日前にやってると思ってるのか?w

  42. スクナと戦う前に虎杖が「先生、術式解除よろ!」で背中叩いたじゃろ。
    あれ、伏線ね。

  43. 今の呪術は緻密な設定を楽しむんじゃなくイケてるバトルを楽しむ漫画だぞ
    復活したら楽しめばいいんだ、楽しんだもの勝ちよ

  44. 脳みそが違うんじゃないの?

  45. もう日本人の読者で五条復活を言っても、相手にされない
    からな。外国人巻き込んで騒ぎ始めたか。

  46. 回想でしょ…さすがに…
    実は二ヶ月だかの期間の間に虎杖に刻まれた術式とやらを教えてたとか…

    グラサンの理由?知らん

    • 教えてたの腸相と加茂やぞ

      • 戦闘に関連すること教えてたやつなんて何人いたっていいだろ
        赤血関連がこの二人ってだけで

      • 五条は教えるのに向いてないから
        だから簡易領域教えたのも日下部

  47. 死後時間経ってないから反転使えば蘇生自体は割と現実的なんだよな
    虎杖もそれなりに経ってから蘇生してるけどあれはもっと別の要因でもあったんだっけ?

  48. 新田君が上半身だけ保持してれば死体も新鮮なんだよな
    そう考えると釘崎も乙骨が救命可能なのか……?

    • アウトプット出来る反転術式には限界がある
      骨折、切り傷、刺し傷とかは治せるみたいだけど
      部位欠損や火傷も治せない

      釘宮は頭部は損で心肺停止だし
      五条に至っては真っ二つだから論外

      • あれ、弁護士部位欠損回復してなかった?

      • なんで西宮の声優が出てくるんだよw

      • 青1
        アウトプットだから無理やろ

      • どっかで宿儺はできるって作者発言あったような
        宿儺レベルの術式運用が可能な日車ならワンチャン

  49. 復活してまた数ヶ月闘って空港送りにされて花達が闘ってる間に復活してをくり返して次の看板が育つまで引き延ばそう

  50. 作者の宿儺愛で急激に失速した漫画やね

    • もうすぐ1億部突破しそうな勢いの漫画が失速?
      突破したら画面前で土下座しとけよ

      • 数字があれば内容なんでもいい哀れな人

      • 青1
        なんかいろいろ勘違いされてるみたいですが大衆の評価より先に数字が出ることはないよ
        売れてる時点であなたみたいな否定厨が何を言おうと個人感想の域を出ない負け犬の遠吠えでしかないんでw
        ちなみに俺は内容も大好き

      • 「です」いれわすれた

  51. 生き返ったらかえって株を下げるから
    むしろ、決戦までの間に対スクナで負けた場合の対策をしていたとかじゃないと
    もう駄目だろ

    五条がどこかに封印した?天逆鉾を持ったミゲルが出てきたらいいなぁ
    あらゆる術式を解除する効果有るから死滅回遊を解除し、
    さらに1億総呪霊の術式解除出来たりして

    天使で出来ないから無理なのかな

  52. 主人公やっぱりいらない子なんだ…

  53. ufoも脱税が公になる前から裁判後まで社内リークされ続けていたんだよなあ
    当時の文春記事と裁判見比べると記事が正確過ぎて笑えない

  54. 時限式茈とか仕込んでくれてたら、胸熱。若人から青春を取り上げるなんて許されないんだよ、とかってテロップで自分の青春回想シーン&ここからは任せたよ生徒たち、みたいな展開なら美しいな。そうおキレイな漫画にならないのが単眼猫なんだが(褒めてる)

  55. 凡夫の救済のために呪術師は立ち上がれよ

  56. 双子の弟の六条悟とかじゃね?

  57. 五条悟って強すぎる設定だから描き難いんだろうなとは思う。
    でも人気があるから編集者が56すのは絶対許さなさそう。
    某兵長も作者56してたがってたのに、最後まで生きてたし。
    誰もしなない漫画楽しいですか?なんてほざいてたのに、編集者に屈したクソ作者。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事