今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】トー横女子高生さん、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い600万円請求されるwwwwwww

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1712716925/

1: 2024/04/10(水) 11:42:05.91 ID:??? TID:BUGTA

36: 2024/04/10(水) 12:06:55.72 ID:iHf3G
借金ホストにつけとけよ

39: 2024/04/10(水) 12:07:53.11 ID:UrqmP
無料とか初回安いからと言って行くもんじゃない

50: 2024/04/10(水) 12:12:58.05 ID:F0vud
何したら600万も請求されんの

7: 2024/04/10(水) 11:48:35.71 ID:aS7Ke
未成年者への売り掛けは駄目になったんじゃなかったか?

9: 2024/04/10(水) 11:51:11.93 ID:IfDLF
売掛金禁止
支払い能力の事前確認義務化くらいすぐできるだろ

13: 2024/04/10(水) 11:54:07.62 ID:k2Air
>>9
無職女性に600万円借金させることができるとか、完全に法律がおかしいだろ

10: 2024/04/10(水) 11:51:46.15 ID:RQTY1
男女逆なら馬鹿の一言で終わらせられる話

11: 2024/04/10(水) 11:52:37.25 ID:T8b8X
未成年入れるのはあかんやろ、、、

66: 2024/04/10(水) 12:20:33.45 ID:vgjqT
>>11
そうだよなあ未成年に入れるのはアカンよなあ

72: 2024/04/10(水) 12:23:07.51 ID:3cfay
>>66
未成年の入店もダメだし未成年は保護者の同意無しに借金もできない

20: 2024/04/10(水) 11:57:40.35 ID:EIqxu
結局女はDV男や詐欺師が好き

25: 2024/04/10(水) 12:00:48.77 ID:k2Air
>>20
この前、街頭アンケートでやってたわ
優しい男性は面白くないし、飽きやすそうだから女性にモテないって

33: 2024/04/10(水) 12:05:43.44 ID:VIiCT
大人っぽい中高生も増えてるが、話したら未成年って分かるがな。20代丁度のホストが、年下だと感じたらほぼ未成年だろうに

45: 2024/04/10(水) 12:10:35.94 ID:evI8C
ホスト店への未成年立入を禁止する為に年齢確認義務すら条例に出来ないご意見

63: 2024/04/10(水) 12:19:31.80 ID:VIiCT
ナンパ装ったのは最低だよな。店に入店させてから逃げれない状況で、勝手に伝票だけ重ねてく。これはホストより、ぼったくりガールズバーの手法に近い

65: 2024/04/10(水) 12:20:33.18 ID:zmqDB
使用者責任てのはこういうのは適用されないのかね

70: 2024/04/10(水) 12:21:43.84 ID:3G5us
これ殆どが余計に不幸になるから諸刃の剣だよね

75: 2024/04/10(水) 12:25:52.94 ID:dYQco
キャバ嬢に入れ込んで、親が病気とか嘘つかれて
騙されて身ぐるみ剥がされたオッサンに同情する奴はいないけど
ホストに騙されて大金貢がされたJKは同情してくれる人だらけでいいよな

86: 2024/04/10(水) 12:29:36.92 ID:UGYX6
またホスト

90: 2024/04/10(水) 12:30:46.53 ID:snNBM
まぁ
気付いて良かったんじゃね
気付けない人で成り立ってる業界やもんな

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事