今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

今週の「チェンソーマン 第二部」感想、本音を漏らすデンジ!欲望に正直な主人公歴代1位だろこれwww【166話】

チェンソーマン
コメント (120)
スポンサーリンク
1: 2024/05/22(水) 00:06:40.00
ねぇコベニは・・・?
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

2: 2024/05/22(水) 00:07:34.00
先週ソープ嬢でどのキャラが出て来るか予想してたのがバカみたいじゃあねーか

15: 2024/05/22(水) 00:10:13.00
ヨルちゃんがえちえちなことしてくれるんだろ?頼むぜ

おすすめ記事
7: 2024/05/22(水) 00:08:31.00
コベニちゃん回かと思ってたら沈々回だった
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

14: 2024/05/22(水) 00:10:10.00
そうかデンジが女の子になれば万事解決するんだったか

17: 2024/05/22(水) 00:10:33.00
雨が降る定番演出使って沈々で考えてることに気付くシーンを描く漫画だった

18: 2024/05/22(水) 00:10:47.00
笑えたし目的がシンプルで明確になってきたのは良いと思うけど
話進まねーな本当に

20: 2024/05/22(水) 00:11:23.00
沈々しか言ってない

28: 2024/05/22(水) 00:12:09.00
2部入ってから一番面白かった

31: 2024/05/22(水) 00:12:41.00
そ・・そんな・・・
これじゃあコベニ出番はないんですか!!

33: 2024/05/22(水) 00:12:59.00
デンジからデンコになる展開は予想できなかったわ
素直に負けを認める

37: 2024/05/22(水) 00:13:39.00
モミアゲガチめにショック受けてんじゃん…

58: 2024/05/22(水) 00:16:47.00
寿司食い行くか

ソープで抜いてこい

去勢待ったナシ

ココ最近の勢いは素晴らしいな

65: 2024/05/22(水) 00:17:59.00
ポリコレどころの騒ぎじゃねえな

63: 2024/05/22(水) 00:17:40.00
クソめんどくせえ奴にこんだけ付き合ってくれるアサちゃんかなりいい女じゃねえか?

10: 2024/05/22(水) 00:09:28.00
この煽り川柳よ
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

36: 2024/05/22(水) 00:13:15.00
煽り文滑りがちだと思ってたけど最後の煽り文が575になっててちょっと笑った

70: 2024/05/22(水) 00:18:26.00
もうアサちゃんのもんだから武器にしちゃいなよ

88: 2024/05/22(水) 00:20:52.00
まだデンジさんの思考がそのあたりなのがびっくり

80: 2024/05/22(水) 00:19:32.00
残酷な隔たり
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

138: 2024/05/22(水) 00:26:35.00
デンジさぁ…キモいよ

189: 2024/05/22(水) 00:34:45.00
まあデンジはクラス女子の椅子で孤高のチェンソーマンだったけどチェンソーマンクラブの男子は女子と活動とかしてそうでデンジよりは女子と触れ合ってただろうね

89: 2024/05/22(水) 00:21:03.00
切り落とされた沈子を持ち去る謎の25歳女子高生の姿が

95: 2024/05/22(水) 00:21:28.00
頭アッパラパーな展開で面白くなってきた

171: 2024/05/22(水) 00:31:35.00
でも女にモテてセッッッしたいって衝動に突き動かされていろいろなものを台無しにするの凄い青春って感じだよね
普通はそんなもので家庭やペットが破壊されないんだけどさ

96: 2024/05/22(水) 00:21:36.00
ナユタはそろそろブチ切れて良いかもしれない

159: 2024/05/22(水) 00:29:35.00
ナユタと決別して対決展開かなぁ

191: 2024/05/22(水) 00:35:03.00
切ったら普通に女体化しそうな気もするなこのマンガだと…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. オトコはそうだよなぁ!?
    の後の残酷な隔たりのコマ割は全盛期のセンスを感じた、小ネタではあるんだけど……

    • 窓枠がコマ割りになってるの1部では結構映画的見栄えの良さあって格好良かったのになあ

      • 映画パクらなくなってから変になったね
        やっぱコンプラ的にヤバかったんかな

    • これが噂の儲か

      • いや逆だろわざわざ「全盛期の」って言ってんだから、明らかに「ここ最近は不調」って前提の発言だよ

  2. タイトルがチェンソーウーマンになるのか

  3. 本当に気持ち悪い漫画しか描けんなこの人

  4. まさか切り落としたデンジの沈沈が死の悪魔にトドメを指す最後の武器になるとは!

    的な?

  5. 第一部はメインストーリーがちゃんと盛り上がってたからたまに挟まるギャグもいいスパイスになってたけど
    第二部はギャグやる前にちゃんと話を進めろってなってしまう
    というか二部はずっと本編とギャグの比率がおかしい

  6. 前回のヒキから壊れてましたって舐めすぎだろ
    面白くなりそうでならないいつも通りのウダウダ

  7. これほんま1部と同じ人が書いてんの?
    頑張ってチェーンソーマンに似た感じで書いてますっていうモドキ感がすげぇんだけど

    • 儲に言わせればこれこそタツキなんだとさ

    • 分かる
      二次創作感
      アニメもそう

    • 普通に読んでくれって言われなかった?読み切りで

      • 普通に読んだらクッソつまらんだろこれ

      • 色眼鏡かけまくりタツキバフかけまくりで何とか読めてるようなもんやろこれ

      • あんな黒歴史読切の存在覚えてる奴いたんだ

      • むしろ信者以外は普通に読んでこの評価なんだけど・・

    • 漫画のコマ割りや絵を代行で描く会社とかあるから実はタツキなんか最初からいなかったのかもね
      ホリエモンも有名漫画で作者実在しないやつあるとかそんなこと言ってたし

      • アルミホイル案件臭いが…まあ制作の大部分をアウトソーシングしている作品があっても不思議じゃないと思う。呪術もキャバ通いの陰陽師が制作協力しているとかいう怪情報があるし。

      • 堀江とかひろゆきとかって自分の専門分野でも無い事を知ったかぶりして適当な事ばかり言ってるから、あいつ等の話とか真に受けない方が良いぞ?

      • ホリエモンとかひろゆきとかは、知ったかぶりでしゃべるだけで、儲がすげぇぇぇ!!と持ち上げてくれるからね

      • 青3
        今のタツキに似てるな

    • 1部でもマキマさんに釣られてハンターになるしパイオツ揉んでみたいとかキスしたいとかデンジはそういう事ばっかり言ってるよ
      ずっと本能に従ってるから自分を殺そうとするクソ女に引っかけられるんだよ

      • ずっとそうなんだろうがずっと同じ展開はいらないねん

      • その本能に従って元気にはっちゃける1部のデンジがウケてたのに今ただ無気力にウダウダやってるだけ

  8. 不要なのはソープのくだり全部だよ

  9. 二部おもんなすぎて草

  10. バラバラにしても復活するやつに何言ってんだ?ってな

  11. もう下ネタはいいよ…
    そればっかりしつこい

  12. こんな回ですら信は「核心ついてる!!」だの「タツキらしさが出てる!」だの絶賛の模様
    白紙でも許されそう

  13. タツキは色々描けるんだから、こんな出涸らしさっさと終わらせて新作描いてくれよ
    別にジャンプじゃなくてもいいから

  14. 儲がチェンソーのギャグは歴代ギャグ漫画に比べても見劣りしないとかいうからこうなるんだよ

  15. ソープが燃えてて絶望顔してるサムソは面白かったけど
    話が1ミリも進んでねえの何とかしてくれ……

  16. 儲からみたら最高なんだって
    ヤバいな

    • これがでんでん現象か

      • ででんでんででん ででんでんででん
        でんでん現象という文字を見るたび、ターミネーターのテーマが頭に流れるわ

  17. 即オチのサムソの好感度が俺の中で爆上がり
    真面目にギャグができて死なないキャラって貴重

  18. 163話助けたデンジの玉を蹴るぞ
    164話寿司食いにいく提案をするぞ
    165話ソープに行く提案をするぞ
    166話ソープ潰れてました

    うーん?

  19. デンジはこんな事言ってるが実際はロマンチストだから
    パワーの乳じゃなくマキマの乳じゃないと満足できなかったからな
    結局のところマキマ的存在が現れないとデンジの問題は解決しないが
    もしかしたら今回は一部の逆で、ギリギリまでそういうキャラを出さない気かもしれん

  20. ここまでくっそつまんなくなるの作者さえも予想してなかったやろな

  21. 全然話進まなくて草

  22. 俺が1部の頃から書き込んでたようなコメを
    今更皆で同じような事書いてんの笑けるなぁ…
    当時はここの連中にもフクロにされたもんだが
    やっと俺に追いついたか 随分と遅かったなァ

  23. デンジ朕朕剣マジであるんじゃないか

  24. ブチ切れたいのはナユタじゃなくて読者だよ

  25. デンジチンチン剣で死の悪魔と戦うんか

  26. ソープ流れて絶望してるデンジに飯行くよって誘うアサちゃんちょっと優しい

  27. ソープ編は無理かよ
    ろくでなしブルースん時は主人公ソープ行くのありだったのに

    • 主人公じゃなくてその仲間が行ったんだよ

      • ヨネジだけが行かなかったんじゃなかったっけ?

      • 行ったのは大橋と武藤、その2人に誘われたけどせずに帰ったのは勝詞。学ラン着た高校生に入店許可する店も店だ。大橋と武藤は2留だから成人だけど。

  28. 1期より2期がおもろい作品は少ない言われるけどここまでひどいのも珍しいな

  29. 今週は流石にただひたすら下品だった

  30. 時々下ネタやるぐらいが丁度いいのに1話丸々下ネタはキツイわ
    ていうかジャンプラだとしてもよく載せたな今回の話

  31. 下ネタでしか盛り上がれない辺り本人も限界なんだろう
    一体頭の中で雑誌を作り無限にアイディア浮かぶ逸材と言われたタツキの末路がこんなんとはな
    ブランディング失敗して見捨てられたんかな

  32. 卒業しても「こんなもんか・・・」でさらに虚無になる未来しか見えない

  33. やっとデンジに元気が戻ると思ったらまた肩透かしかよ・・ いい加減にしろよ

  34. デンジが毎回おんなじようなこと言ってる気がする…

  35. 落ちぶれたなあ

  36. いらない ナニを 捨ててしまおう

  37. 惰性で単行本も第2部を購読しているがもうそろそろ止めるか

    電子書籍っていうのもあるんだけど最初は面白くてもだんだんつまらなくなって
    フルコンプリートしない作品多いんだよね

  38. 仮にも少年漫画やしそりゃ無理やとは思ってたけど…
    面白くもない下ネタはただただ不快

    寿司のくだりといい、関係ないエピソードが多すぎ

  39. 作者もうあんまりやる気ないんじゃね?

  40. 隔週連載になったら絵や話にかけられる時間が倍になるから2部は1部よりさらに
    面白いもんになるはずだ!ってワクワクしてたのにこれだよ
    何話か前の「戦争が起こらない限りここは安全ですよ」の引きの回でようやく面白くなると
    思ってたのになんかバタバタして終わったからもう本当にダメなんだろうな

    • なんかスクエニ合併時と現状のような感じだわ

    • 一部完から二部開始まで、アニメ放送開始に合わせたかったのか知らないけど間が空きすぎたせいもあると思う
      モチベーション維持できんでしょ

      • アニメが爆死したのもある気がする


      • でも制作会社曰く、アニメ化大成功らしいじゃん?

      • 青2
        じゃあなんで映画化発表に一年も費やしたんですかね?大成功なのに?チェンソーが超えるとか息巻いてた人気作品の鬼滅呪術はアニメが終わった時点で映画の公開期間まで発表してたのにチェンソーは一年でようやく制作決定ってギャグかな笑
        そもそも宣伝、エンディングキャスト、制作期間からしてあからさまに呪術より力入れてるのに一分野とはいえ呪術より明確に劣る部分があるなんて公式が発表するなんてよほどのことだからそういうことなんだよ
        いい加減現実見ようね

      • 呪術は死滅回遊も速攻制作開始って出たもんな、他にも地獄楽とか
        チェンソーはそれらに比べて制作費に対する出資が見込めない特段優先するまでもないコンテンツって見なされてるってのがわかるな
        めっちゃ稼げたなら呪術0の100億ごえが直近であるから速攻映画化でもいいはずなのに
        これが制作前は社会現象確実とか言われてたんだから笑えるよな

      • 青3
        あの…一応皮肉としてコメントしたつもりだったんです…

      • 青5
        わざわざ制作会社曰くって言ってるのに伝わらねぇの辛えよな

      • 青5
        なんだ皮肉かよ笑
        すまんすまん
        いやーチェ信のやつはアニメ爆死って言うと毎回黒字だから大成功なんだーってムキになって返してくるから勘違いしてしもうたわ

      • 逆だ逆
        一部完から二部開始まで間がなさ過ぎて、描きたいネタがでてきてないのに始めちゃったのがこの惨状

      • 間が無さすぎてって1年くらいあったろ
        その間に読み切りまで描く余裕すらあったのに

      • だからさあ、一度完結したものを続けるネタをうんこみたいにひねり出してもでねえもんはでねえの

      • 青10
        じゃあ鬼滅の作者みたいに雲隠れすればよかったって話になるじゃん
        本人の意思で始めといて今更考えてませんでしたなんて言い訳通用しないよ

  41. 彼女お借りしますと同じくらいグダグダしてる

  42. 2部なんてなかった

  43. 読者舐めてんのか?

  44. これでルックバックが凄まじいコケ方したら作者どこまで壊れてどないなるんやろって妙なワクワクがある
    こっちのがエンタメしてるかもしれん

    • 上映館数が少ないっていう逃げ道があるからなんとも

      • あんだけ持ち上げといてそんな言い訳したらタツキ筆折るくらいしか逃げ道なくなるで

  45. 2部デンジ覇気無さ過ぎるし終始アホ面だし1部と別人だろこれ

  46. 以前以後とか言って持ち上げてた奴どう思ってるんだろ

  47. タコピー鬼つええ!!とか言ってたデンジは何処に……

    そもそも言ってなかったわ

  48. 全然話進んでない
    最終決戦とかでもないのにこの引き延ばしは許せん

  49. めちゃめちゃセしたいならチェンソって名乗り出る機会ありすぎたでしょ

  50. 意識高いファンに嫌気さしてそんな高尚な漫画じゃないよって事にしたいんかな

    • なおコメント欄では「核心をついてる!!」「笑い事じゃない!性の悩みを表現できて凄い!」など絶賛の嵐の模様

      • 不評も上に上がってたじゃん
        絡みたいだけ?

      • ジャンプラのコメント欄な

  51. これでルックバックが百億稼いだらさらにやる気無くし
    そうだな
    頼むこけてくれ
    ハングリーに戻れ

  52. サムライソードはめちゃくちゃ動揺してるだろうな。
    大事な収入源を失い、建物も失い解体費と建築費を考えないとだし、おそらく大好きな爺ちゃんの片身の店だろうし、再興しようにも現実と法律一緒なら新規にソープを作れない可能性があるし、想像以上にショックを受けてそう。
    復讐の男だし、こうなった元凶に復讐心を燃やす可能性もあるな。次回はケロッとしてそうでもあるが。

  53. もう畳んでくれ…違う漫画が読みたい

  54. まったくの別人が描いた二次創作だと思って読めばストレスが減る
    というかそうでもしないともう読んでられない

  55. このソープの下りまるまる消してヨルと戦っときゃそれだけで褒められるのに

  56. 数週間前はバラバラだったんだし切っても戻せるんだろ

  57. 戦闘描写書けないけどバズりたい!から今の意味のない会話劇になってるんでしょ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事