今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】ワンピースのバラバラの実、「神の実」で確定するwwww

ワンピース
コメント (97)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/25(土) 02:18:37.71
紙(神)を食べる男たち
口を開けているルフィ、黒ひげ、バギーは神の実を食べている
no title

2: 2024/05/25(土) 02:18:49.19
バギーが食べた悪魔の実はヒトヒトの実幻獣種モデル”オシリス”

オシリスはバラバラにされて殺された後に復活したエジプト神話の神

ワニの神セベクと女神イシス、鷹の頭を持つ神ホルスが協力してオシリスを復活させた
クロスギルドのメンバー
セベク→クロコダイル
イシス→アルビダ
ホルス→ミホーク

no title
no title

おすすめ記事
3: 2024/05/25(土) 02:19:05.10
ビビと髪の色が同じ
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

ネフェルタリ・D・リリィはバラバラの実の能力でポーネグリフを世界中にバラまいた
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

4: 2024/05/25(土) 02:19:45.67
つまり

バギーのフルネームはネフェルタリ・D・バギーでヒトヒトの実幻獣種モデル”死と復活の神オシリス”を食べている

6: 2024/05/25(土) 02:20:04.85
すべて繋がってた

5: 2024/05/25(土) 02:19:50.03
25巻の表紙いつまで擦るねん

7: 2024/05/25(土) 02:20:29.39
親方も神の実やんけ

8: 2024/05/25(土) 02:20:30.21
親方←こいつ

9: 2024/05/25(土) 02:20:31.36
これついていけてる人いるの?

10: 2024/05/25(土) 02:20:33.02
後ろの親方も神の実食べたんか?

11: 2024/05/25(土) 02:20:54.16
親方とかいう無駄考察キラー

13: 2024/05/25(土) 02:22:05.34
黒ひげも確実に神の実を食べてますわこれ

14: 2024/05/25(土) 02:22:11.16
親方で草生えた

15: 2024/05/25(土) 02:22:27.34
バラバラは別に神の実じゃなくても現時点で普通に最強やん

16: 2024/05/25(土) 02:22:57.61
んで他の表紙はどんな意味があるんや

17: 2024/05/25(土) 02:23:06.29
尾田っちもわろとるやろこれ

18: 2024/05/25(土) 02:23:13.07
ここまで来ると親方描いたの後悔してそう

20: 2024/05/25(土) 02:23:44.59
いい加減なことばっかり言うんじゃないよ

21: 2024/05/25(土) 02:24:08.49
バラバラが覚醒すると各パーツ世界にばら撒けるんか
どうなんや?

23: 2024/05/25(土) 02:25:08.59
オベリスクとラーは?

24: 2024/05/25(土) 02:25:14.80
親方は背景定期

25: 2024/05/25(土) 02:25:53.35
尾田くんすげえええええええええ

28: 2024/05/25(土) 02:30:23.40
サンキュー親方

29: 2024/05/25(土) 02:30:50.73
尾田「この案いただき」

30: 2024/05/25(土) 02:31:31.08
>>1
シャンクスの後ろのおっさんは何の実食ったんや

33: 2024/05/25(土) 02:33:20.72
親方は何者やねん

37: 2024/05/25(土) 02:35:52.95
おもろいやん

47: 2024/05/25(土) 02:45:43.18
全部の悪魔の実が神定期
ワンピはギリシア神話や

40: 2024/05/25(土) 02:38:15.49
おお

39: 2024/05/25(土) 02:38:01.66
親方が黒幕定期

34: 2024/05/25(土) 02:34:00.93
バラバラって覚醒したら大陸を分割したりできるんかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 親方ァァァァァァ!!!

    • 空から女の子があああああああああああああああああああああ

      • なにを馬鹿なことを……
        ウワァァァァァ!!ほんとだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  2. ΩΩΩ <な、なんだって〜

  3. ネタがねぇんだなぁ…
    ネタがねぇた
    ターミネーター

  4. バラバラにされて殺された神なんて
    世界中に沢山いるが…

  5. ひとつなぎの大秘宝
    繋ぎ(の大秘宝)⇔バラバラ
    バラバラの実はワンピースと対をなす凄い実なんだぞ

  6. まぁ最初期の1敵のバギーを四皇までのし上げたんだからなんかはあるんだろうな、なんかは

  7. ビビとバギーに血縁関係あったら嫌やなぁ…

  8. まあ俺は分かってたけどね?
    今更どや顔で説明されてもね?w

  9. ポーネグリフをバラバラは結構あってそうで面白い

  10. くだらねぇ、だらだら連載して伏線でした~ってゴミみたいな展開だな

  11. ホルスって隼神だけどミホークと何の関係が?

  12. その表紙は親方の存在を説明できんと無理やろ
    赤髪の後ろなのはバギーも同じやし

    • 親方だけ背景の色に染まってるのなんか草

      • つまり実はモブで関係ないけど入れておくことでこの表紙の重要性を隠す役目をおっているということかっ!

  13. やはり親方、親方はすべての妄言を粉砕する…!

  14. 神の実かどうかは知らんが
    バギー、クロコ、ミホークの関係性は神話と筋通ってるな

  15. バラバラの実が神の実説とバラバラの実の能力でポーネグリフをバラバラにした説に繋がりがないな

  16. 気立てとハッタリと運で最高クラスの賞金首になった男
    ザコなのに後世の歴史書でめっちゃ盛られてそう

  17. こう言うのなんていうか知ってる?
    こじつけって言うんだよ?

  18. なんでバギー空飛んでんの?

    • 飛べない足はルフィに持たせてるんやで

      • フワフワのシキとコンボ組んだら無敵やの

      • それシキ側に組むメリットあるか…?

      • バギーが飛んだくらいで無敵にはならんやろ笑

  19. つまりイム様の正体は親方

  20. 親方の実

  21. グランドライン出身いう設定をどこで活かすかだな

  22. しょーもな

  23. また確定つってくだらない考察かよ。

  24. まあ大元は主人公案もあった実だから、ニカみたいな可能性があってもおかしくはない…かな

    • ねーよ
      ソースない情報鵜呑みにすんな

      • 尾田がルフィに食わせるのゴムゴムかバラバラで迷ったっつー与太どっから出たんだろな
        本当っぽいからタチ悪いわなこれ

  25. ヤミヤミはロギアのくせに体が流動化して攻撃逃がせないからゾオン系ってのはありえそう
    空も飛べないしな

  26. 当たればSUGEEEで外れたらだんまりだから妄想はやり得

    • それが予言者の稼ぎ方だからな
      1999外したノストラなんとかさんなんか墓荒らしたいぐらいに世界中を混乱に陥れてくれてからに
      あと信長の高転びを予言した安国寺恵瓊だっけか
      あれだって三年から五年の間つって本能寺起こったの予言から8年後だし

  27. ルフィが海賊王になるならバギーは神って会話があったな

  28. なんでもアリやな

  29. キモキモの実とかクサクサの実はないんか?

  30. ワンピの世界にエジプト神話はないやろって思うけど、でも大仏はいるんだよな

  31. おダッチのは誰もきづかない伏線だからなw

  32. 神は知らんけどなんだかんだバギーは不自由な王になるんやろうなって思う
    自由なルフィの対比

  33. 毎回親方で笑えるからこの手の考察実は好き

  34. 親方から目を逸らすのやめませんか?

  35. バギーが覚醒死柄木になってるコラ好き

  36. ゴムゴム、バラバラと悪魔の実が出て、その次にスベスベ、モクモクが出るまで結構空いてるんだよな

  37. モデルニカとかいう元々体がゴムの体質だったとかいうオリジナルの神を出してきた時点で
    実際に語り継がれてる神を引き合いにだして考察しても無駄だよ

  38. ワンピース三大黒幕
    ヒグマ
    ウルージ
    親方

  39. 土方のおっさんも
    超重要人物だとガチで思ってるわ

  40. いまさらなんとも思わないよね。そうなんだって感じ。
    長くやりすぎて熱が冷めた。
    コナンのラスボスでてきてもなんとも思わないのと同じ。

  41. 親方の正体がイム様やで
    イム様はゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデル「バフォメット」を食べたことでヤギとヒトと獣人形態になれる。バフォメットは最初の悪魔の実で、その悪魔の実という名前の元ネタになった古代から続く能力

    仏のセンゴクの異名はイム様の所有物であること由来するんやで。

  42. 思い込み激しすぎてそのうち人刺○そう

  43. 何が確定したwwwだよ馬鹿じゃねえの

  44. セベク=ワニの神=クロコダイル 

    わぁにぃ!?

  45. みんながそうやって考察するから
    尾田が展開変えようとするんだよ。

  46. 神話ノリで行くと、バラバラになった部位から新たな生命が誕生する

  47. バラバラになった7つのバギーを集めると願いを叶えてくれる・・・。

  48. まてよ…じゃあ斧手のモーガンは…
    モーガン→Morgan→モルガン→並び替えるとガイモン

    ってことか?

  49. ワンピース考察って大喜利だったんだな

  50. 「ワンピース」が発動し、全てが海に沈んで世界が一つになろうとしたとき、バラバラ極大覚醒したバギーが再び世界を大地と海に分割して人々を救うんだよなぁ・・・ のちの歴史に語られる「新・開闢」事変である

  51. キャプテンジョンがジョイボーイだったらな

  52. 親方による打ち消しが強すぎるw

  53. ネタバレ教えてやろう
    最後のボスは海賊王黒ひげでラフテルでルフィが野望を阻止するけど覚醒した力使い過ぎて死ぬ

  54. まぁでもクロコダイルとミホークがなんでバギーと一緒にいるかってなると
    ワニのセベクとタカのホルスとバラバラにされたオシリスってのは
    都合が良すぎる感じはする
    こいつら全員比較的序盤のキャラだし

  55. ルフィの二つのタル
    黒ひげの二つの酒
    バギーの両手

  56. 実はバラバラも神の実でしたーなんて二番煎じやらんやろ
    こういう尾田っちの設定を後追いした考察で当たってるのみたことないわ

  57. 分かってねえなこいつら
    バギーは何も無い方が面白いに決まってんじゃん

  58. 黒ヒゲが食べたヤミヤミの実が、神の悪魔の実であることは多分確定でいいと思うし、バギーが食べた悪魔の実も、匂わせが地味にジリジリ来てるから、多分高い確率で神の悪魔の実だとは思う

  59. オシリスだったら大事な部分が行方不明になっちゃうけどええんか?

    ていうかエジプト神話ネタはアラバスタでもうやっちゃってるしなあ

  60. ヤギの表紙は なんなのかきになってたわ
    なるほどなー

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事