今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】立ちんぼ女子、ついにエンタメ化wwwwwwwwwwwww

ant
コメント (8)
スポンサーリンク

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1717889413/

1: 2024/06/09(日) 08:30:13.23 ID:??? TID:taylor


>こんな状況を楽しんでいるのが、最近増えている立ちんぼ女子をエンタメとして見ている集団だ。

>コンビニで買った缶ビールや缶酎ハイを片手に、「あの子かわいいね」「あ、交渉決裂だ」などと談笑しながらお酒を飲んで楽しんでいるようだ。

2: 2024/06/09(日) 08:31:23.54 ID:spf7a
立ちんぼに対する罰則がゆるいから減らないんだろうな

3: 2024/06/09(日) 08:31:42.35 ID:vJyaj
こんなの見に来る奴もだいぶ暇だな

7: 2024/06/09(日) 08:37:05.27 ID:i9I7s
冷やかされたくないなら悪いことをしないことだ

8: 2024/06/09(日) 08:37:31.75 ID:NW4ty
珍しいことやってるんだから見学者が出るのはまだ健全だからだよ
珍しくなくなったらそれこそこの国終わりだろ

36: 2024/06/09(日) 09:06:33.77 ID:SEV9s
>>8
まあこれ

10: 2024/06/09(日) 08:37:57.67 ID:Bckcs
まぁ楽しみとしてみるだけなら河川敷の草野球観戦みたいなもんだわな

14: 2024/06/09(日) 08:39:41.43 ID:q0Lie
まぁ、動物園の動物を見る感覚だろうし実に普通である

15: 2024/06/09(日) 08:40:15.98 ID:YxQxC
昔だったら立ちんぼとか見られたら世間体もあるから、隠れて立ってたみたいだけどな、今の子はどうどうと立ちんぼしてるわな、まぁマスクで顔隠せば恥ずかしくないのか

17: 2024/06/09(日) 08:41:13.20 ID:bhWIQ
晒すことで警察より役に立ってるのかもな

19: 2024/06/09(日) 08:45:17.70 ID:xxkMA
ペットショップだって買う気ないのに見に来るやつが大半だろ

186: 2024/06/09(日) 14:30:41.11 ID:ZDiWn
>>19
自分を売り物にしてるなら同じ事だね。
  値踏みされたりしても

20: 2024/06/09(日) 08:50:33.01 ID:MywBv
見物は日本の伝統だよ
「冷やかし」とは買いもしない遊女を見て回ることが語源だ

23: 2024/06/09(日) 08:54:28.24 ID:2JETi
見世物みたいっていうか見世物だしな

28: 2024/06/09(日) 09:00:34.61 ID:YxQxC
本人たちは恥ずかしくないのだろうか?
どういう気持ちで立ってるんだろう
メンタル崩壊してるから恥ずかしさもないんのか?

49: 2024/06/09(日) 09:15:17.45 ID:iPzT2
なんでエリア変えないのか謎

50: 2024/06/09(日) 09:19:02.84 ID:8yDhf
>>49
ドヤと同じで、地名が有名なら仕事が入りやすいからだろうな。
それにしてもカワイイ、小奇麗な子が多いな。
性病は怖いので、9分一緒にお風呂はいるだけでいいわw

53: 2024/06/09(日) 09:22:17.17 ID:F82Vs
>>49
他の場所はブクロも渋谷も半グレとヤクザのシマだから
絡まれて終わり

69: 2024/06/09(日) 09:39:52.74 ID:67Xv6
認可すればこういうところからも税金取れるのになあ

71: 2024/06/09(日) 09:41:29.82 ID:omlkC
まあこんなんでも外国の動画を見ると日本人はまだまだ客も店員も大人しいほうだよな

78: 2024/06/09(日) 09:57:25.16 ID:SDbYj
飛田新地も似たようなもんやんけ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. そんなことして――それに見合う対価がーーどこを探してもないんだけどな―――せいぴょを広げる悪い結果しか見えない――

  2. 冷やかしは
    仕事中に
    じゃなきゃだめだから同じじゃないぞ

  3. 恥ずかしいのは買う側のおっさんであって自分たちは価値を提供する側みたいな意識があるから堂々とやれるんやろか

  4. 和紙職人が紙すきを冷やす合間の時間に吉原で遊女を見て回る暇つぶしが
    冷やす暇つぶし→冷やかしという成語になったと知れてよかった

  5. こうなってくると客や立ちんぼのふりをしたサクラもいるんだろうな

  6. ワイも勃ちんぽデス\(^o^)/

  7. 人間は同じタイプの人間で集まり群れる
    立つ側も、買う側も、見る側も、同じタイプ同じランクの人間で集まってるだけ

  8. ビョーキなりそうで怖いわ。
    相場とか知らんけどNS、NNのソープじゃダメなのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事