今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】ノブナガの“円”、ハンタ公式にもネタにされてしまうwwww

ハンターハンター
コメント (41)
スポンサーリンク
1: 2024/06/15(土) 21:12:41.78
no title

一番くじ HUNTER×HUNTER REVENGE OF SCARLET
■発売日:2024年06月15日(土)より順次発売予定
■メーカー希望小売価格:1回750円(税10%込)
no title
https://1kuji.com/products/hxh5

3: 2024/06/15(土) 21:13:15.79
ネタにしてたら醤油皿だろ

7: 2024/06/15(土) 21:13:54.02
>>3

センスある

6: 2024/06/15(土) 21:13:52.40
めっちゃ狭くて草

10: 2024/06/15(土) 21:14:19.09
発想めちゃ良い

おすすめ記事
12: 2024/06/15(土) 21:14:34.93
俺の円の間合い(19cm)で十分!
つーかこれが限界

13: 2024/06/15(土) 21:14:53.60

5: 2024/06/15(土) 21:13:31.93
ええやん

4: 2024/06/15(土) 21:13:20.28
普通に欲しい

8: 2024/06/15(土) 21:13:54.66
食器に虫を描くな

9: 2024/06/15(土) 21:13:58.49
英語だとファントムトルーパーなん

11: 2024/06/15(土) 21:14:20.95
no title

81: 2024/06/15(土) 21:42:30.83
>>11

14: 2024/06/15(土) 21:14:54.18
円ってノブナガの固有発でよかったよな
汎用技にしては強すぎる

15: 2024/06/15(土) 21:14:55.11
FX定期

no title

20: 2024/06/15(土) 21:16:23.62
>>15

59: 2024/06/15(土) 21:31:58.09
>>27
ドル建てかもしれん

19: 2024/06/15(土) 21:16:11.99
つーかこれが限界の一言さえなければ評価されていた男

21: 2024/06/15(土) 21:16:42.34
センスある

16: 2024/06/15(土) 21:15:06.69
クロロの鼻とかクラピカの顎中々にやばいな
欲しくなる
no title
no title

18: 2024/06/15(土) 21:15:51.51
>>16
ほんまや草

17: 2024/06/15(土) 21:15:26.65
ノブナガで大皿ならカイトとかゼノはテーブルか

22: 2024/06/15(土) 21:16:55.02
なんでノブナガあんな狭い円でイキってたの

23: 2024/06/15(土) 21:16:55.39
結局ノブナガの能力はいつわかるんや

97: 2024/06/15(土) 21:47:07.19
>>23
強化系だから特殊能力ないやろ

26: 2024/06/15(土) 21:17:05.32
直後にクソデカ円を披露したゼノが悪い

32: 2024/06/15(土) 21:18:03.75
>>26
7m限界とか言ってすぐに50mとかひでえよな

34: 2024/06/15(土) 21:18:35.04
クラピカこんなんやっけ

45: 2024/06/15(土) 21:24:25.49
ちっちゃいノブナガがやってると思ったらかわいいだろ

40: 2024/06/15(土) 21:19:49.27
no title
ウヴォーさんだけ浮すぎやろ

42: 2024/06/15(土) 21:20:49.07
>>40
造形に気合い入りすぎてて草

47: 2024/06/15(土) 21:24:38.06
>>40
トリコにこんなん居たな

67: 2024/06/15(土) 21:35:44.21
no title
no title

68: 2024/06/15(土) 21:36:09.65
>>67
わろた

37: 2024/06/15(土) 21:18:58.68
重要なのは範囲だけではないとキルアが

53: 2024/06/15(土) 21:30:08.97
ノブナガ馬鹿にされがちだけどそれ以上に範囲狭いキルアどうすんだよ

69: 2024/06/15(土) 21:36:21.68
円の能力は適正がないと広がらないとか作中で言ってるけど
それでもピトーは別格としても300mとかがいるなか2mもなかったらそりゃネタにもされる
キルアと違って本命の能力のほうがずっとでてきてないせいでもある

74: 2024/06/15(土) 21:39:22.26
>>69
一応円自体が高等技術で4mであれ使える時点で相当の実力者って感じやけどな
ただ実際使えるやつみんな何十mとかの達人クラスしか出てこないんよね

94: 2024/06/15(土) 21:46:12.46
>>69
別に悪くはないが
つーかこれが限界ってセリフがあかんのよ

73: 2024/06/15(土) 21:38:00.27
このクロロやばすぎん?
no title

85: 2024/06/15(土) 21:43:31.14
たった数メートルの円を固有技みたいに扱ったるなや

90: 2024/06/15(土) 21:44:01.05
>>85
固有能力もあるはずやぞ

84: 2024/06/15(土) 21:43:29.86
ちょっと面白い

86: 2024/06/15(土) 21:43:33.94
この皿に盛り付ける食材は切らないといけなさそう

88: 2024/06/15(土) 21:43:55.86
ノブナガはネタ枠卒業する機会与えられるんか
これまでの描写じゃウヴォーギンと何回戦っても負けるやろ

103: 2024/06/15(土) 21:49:28.51
刀の間合い分の円があれば十分←わかる
つーかそれが限界←これがいらなかった

冨樫のミスや

107: 2024/06/15(土) 21:50:57.34
冨樫今10話以上書いてるやん
10話で休載はやめるんかな

120: 2024/06/15(土) 21:55:01.22
ノブナガ強いけど
このレベルの戦いには着いて来れないやろ
no title

121: 2024/06/15(土) 21:56:33.53
もう今の若い子には簡易領域のイメージが強いみたい

89: 2024/06/15(土) 21:44:00.57
よくわからん素人念能力者に担ぎ上げられて連れ去られたあとどうなったんやノブナガ

99: 2024/06/15(土) 21:47:58.77
旅団自体が念能力基礎の説明の為の犠牲者ではあるんやけど凝怠るのはアカン

110: 2024/06/15(土) 21:51:45.81
ハンタのグッズは当たりが多いわ
癖になってんだ音殺して動くのスリッパも良かった

71: 2024/06/15(土) 21:36:36.24
ただ版権絵並べるだけのよりええな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
管理人からのお知らせ :

正常なコメントでも、その人が書き込んだ他の違反コメントによっては一括削除されるケースについて、元々コメント欄のルールに記載していましたが、よりわかりやすいようにイラストを追加しました。(詳細はこちら)

  1. 実際の能力がいつまで経っても出てこなくて実質これが固有能力的な扱いになってきてるのもネタ性に拍車をかけてる

  2. 大皿よりお猪口の方がええやろ

  3. キルアは円ができないのになんでノブナガばっかり馬鹿にされるんだ

    • ・「つーかこれか限界」発言が情けなく聞こえる
      ・直後に現在でもトップクラスの範囲を誇るゼノの円がお披露目される

      の2点じゃない?
      単純な範囲ならノブナガは決して狭くない。むしろ無駄に広くせず刀の間合いに絞ってるから合理的とさえ言える。「刀の間合いで十分」だけなら強キャラ感あると思う

    • 限界発言よりも十分発言の方が格下げる要因だと思うわ

      • なんで?
        「つーかこれが限界」がなければ自分の剣の腕に絶対の自信があるからこその台詞になるじゃん

    • 「円の範囲は広い程優秀」と思ってるやつが多いからじゃね
      実際は用途によって必要な広さは違うし、ノブナガの使い方だったら実際4メートルもあれば十分だけど

      • そりゃあ纏と錬の応用技が円でオーラを広げてとどめてるんだから上級者向けの技だし。円内は自分の肌と似たような感知になるんだから強い。キルアは電気で反射あげてるから小さい円でもダーツの矢を掴めはするけど。

        ノブナガが出てきた時か忘れたけど、達人は半径50Mまでのばせて落ちた木の葉すら感知できるとか説明があったから、ノブナガは達人じゃないんじゃ・・?みたいな感じになってる。

    • 円の範囲云々よりも強そうな見せ場がない&なんか肝心なところで役に立たないからではないかと

      ・つーかこれが限界発言
      ・強化系なのに腕相撲は下位
      ・シャルナークに「代えがきく」と言われる
      ・念初心者のゴンキルに逃げられる
      ・旅団の中では戦闘員ではないシズクに後ろからあっさり殴られる

      など結構やらかしてるのが馬鹿にされがちな理由ではないかと

      • あとフクロウに車ごとあっさり捕まったのもあるな。位置が悪かったねと仲間にフォローはされてたけどダサい

  4. 今更能力が出たとしても強化系だから円内で切れ味が鋭いかめっちゃ早く斬れるくらいしかなさそうなのがね

    • 勘違いしてるヤツ多いけど特質除くと強化系こそ特殊能力盛りやすいぞ
      例えばクラピカの治癒とダウジングはそれぞれ体の治癒力と5感の強化だしビルやゴンさんは生物の成長力を強化してる
      物の働きを強化する系統だから単に力を上げるだけの系統ではない
      まあノブナガは剣の切れ味強化してそうだがな

  5. でもフィンクスも円ダメダメだから…

  6. この皿欲しいわ

  7. ヒロアカ未満に成り果ててしまった…
    もう戻ってこなくていいよ

  8. これとかヤムチャのかませネタとか、ネットのネタに公式が乗っかってくるのあんま好きじゃないんだよな メインターゲットじゃないはずのオタク層に媚びてる感じで

  9. せっかく新シリーズでノブナガさん戦う機会あったのに能力判明どころか一閃して終わりって
    ノブナガさんの念能力考える気ねえんだなと思ったあれ

  10. 「何でも切れる刀は具現化できない」からの「10秒予知夢」へのインフレーション

    • 「なんでも切れる」の範囲が物質だけじゃないっぽいしなあ
      桑原の次元刀レベルのものを念で出そうとしたらそりゃ無理となるけど物理的にほぼ切れ無いものはない、くらいならやれそうな念能力はあるんだろ

  11. ノブナガの円は探知するだけじゃなくて、自動反撃でも付いてるならまだ分かるんだけどな。
    探知だけで反撃は自力だから、弱すぎッて言われてる感じ。
    自力反撃能力は、必中確殺なのかね?w

  12. 円も居合も技術の範囲内だからこれまでの描写から能力を推定するのは
    無理があると思われる

  13. 正直センスある

  14. クロロの鼻は場面によってひろゆきになったりするからなんとも…

  15. 日下部のオート反撃簡易領域の下位互換

  16. ノブナガ、キルア→戦闘状態
    ゼノ、シルバ、ピトー→索敵に専念

    この違いが影響しているんだろう
    後者の方は戦闘に移るときには円を解除している

  17. めっちゃ密度が濃くて精度の高い円かもしれんやん
    すかしっ屁とか相手の鼻息でそよぐ鼻毛の動きすら感知できるレベルで
    ・・・まぁ4m以内での話だけどさ

  18. 限界の意味が円単体じゃないとか
    能力が円の使用を前提だったりして、最大の精度・威力で能力と円を併用するなら
    現在の力量では4mが限界って意味だったりとか

  19. FXコラでわろた

  20. 4メートルが限界と言うが本人がそれで良いと思ってる?から伸びしろないだけで特に変ではない
    色んなキャラがいてそいつはそうってだけ

  21. 絶る人は10秒じゃどう足掻いても回避しきれない範囲攻撃されれば詰むやん
    どうせどれだけ未来予知しても殺される未来しか見えなくて廃人化の流れだろ

  22. ゼノに全てを奪われた男

  23. そもそも能力の大喜利みたいになったのが不味い
    能力だけじゃ勝敗はわからない、みたいな話どこいったんだよ
    順当に考えれば単に普通に刀だけで強いって話だったんだろうな

  24. ツェリは強そうな能力だけどハンタ世界はフィジカルの話もあるから冨樫次第で雑魚にも出来るんだよなぁ
    絶にならないといけないと作中でも説明されてるのでノブナガが絶にする間もなく首を斬って殺したという瞬殺展開にも出来る
    念獣がいるからあれだけどな

  25. ゼノシルバコルトピピトーメルエム
    こいつらが例外なだけであって普通キルアくらいだから・・

  26. 音ころスリッパ初めて知ったわ草

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事