今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】加藤茶さんの嫁、いよいよ正体を現してしまう・・・

ant
コメント (37)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707307484/

1: 24/02/07(水) 21:04:44 ID:wuyO
医者から1日の塩分量を制限されて塩味を欲しがる加藤茶の料理の塩分量を塩分濃度計でチェックして減塩をするには飽き足らず、医師などの専門家に教わり、料理家と研究を重ね減塩レシピを完成させ『加藤家の食卓』というレシピ本も出してしまった模様


2: 24/02/07(水) 21:05:28 ID:BZJz
正体表したわね

3: 24/02/07(水) 21:05:49 ID:EkpK
減塩?

4: 24/02/07(水) 21:05:55 ID:Gj30
ええ人やんけ!

7: 24/02/07(水) 21:06:30 ID:dYTk
こういう奴やと思っとったんや

10: 24/02/07(水) 21:07:17 ID:yvyY
かとちゃんを長生きさせてともに歩む人生は楽しいか?

13: 24/02/07(水) 21:08:40 ID:Zv5v
何でもないようなことが幸せだったと思う

15: 24/02/07(水) 21:09:20 ID:riVw
独自の健康法とかやなくてしっかり医師と相談する研究家の鑑

17: 24/02/07(水) 21:11:10 ID:nkd8
まだ35なんわな

18: 24/02/07(水) 21:11:17 ID:BxAb
これ当時叩いてたやついつ手のひら返したんやろ

19: 24/02/07(水) 21:11:25 ID:o5LO
加藤茶も年齢的に普通に老衰でもおかしくない歳やしな

23: 24/02/07(水) 21:14:35 ID:v4CG
皆予想裏切り続ける人
マジで凄い人やった

金目当てとか言ってたやつ息してる?

32: 24/02/07(水) 21:22:57 ID:yhvD
本当に申し訳なかった

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. そうかそうか

  2. つまりきみは

  3. ニュースや記事になる度に株価上がるの凄い

  4. ここまで来たら残ってるのかどうかも怪しい加藤茶の遺産だけじゃ勿体なさすぎるしエッセイ本でも出してバンバン稼いでもらおうや

  5. TVで見たいとは思わない

  6. どんな意図があったにせよここまでやり通したなら本物だわ

  7. 大した遺産はないかもしれんが
    ここまで加藤茶を介護したんだから全部貰う権利あるよなこの人

  8. なんて人だ加藤茶だけじゃ飽き足らず他の人まで健康にする気かよ!

  9. この人の実家の方が金持ちだから遺産目当てでは無いというね
    そもそも結婚した時資産ほぼ残ってなかったらしいし

  10. 健康面で怒らせると怖いらしいね
    よっぽど長生きして欲しいんだろうよ

  11. ホント見た目だけで判断して誤解していました申し訳ない

  12. まあ結婚当時の世間から見れば驚きの正体ではあるよな

  13. どの道、加藤茶なんて生きて数年
     遺産金がっぽ で 我慢してればいいし
    すぐ、若いのと再婚するやろ?

  14. コロナ経て、志村、仲本の方が先にいってしまったか

  15. あの有名な集合写真の輩みたいなのもいい奴らだったのかもな

  16. もう十分だよ あとは幸せになってほしい

  17. 2023/9/12『加藤家の食卓』発行   古っw

  18. いや仮に金目当てでも別にいいだろ

  19. 減塩料理ってマジで不味いから美味しいレシピはほんと助かるやろなぁ

  20. 当時ボロクソ叩いておきながら情報出てきた途端手のひらクルーで「チギュは分かってたチギュ!チギュチギュ!!」とかいうゴミムーブかますの本当ダサくて気持ち悪いわ生物カースト最底辺のヒト未満ども

  21. 紀州のドノヴァンとやらの嫁とどうして差がついたのか

  22. カトちゃん幸せ者だわな
    ここまでしてくれるならいつ逝っても大往生だわ
    ほんと彼女に謝るわ

  23. 金目当てって難癖ですら嫁の実家の方が金持ってるわで瞬殺されてたしな

  24. もう結婚してだいぶ経つよね。

  25. 紀州のドンファンの嫁とは天と地の差やな

  26. 努力や実家が金持ちで遺産関係ないとか色々あるが
    風向き変わったのは加藤茶がガチで死にそうだったのが段々元気になっていったからだろうな
    一時期のTV収録、今より老けてて反応も鈍く見るからにヤバかったからな

  27. この調子だとドリフターズで一番長生きしそう

  28. 結婚してもう十数年経ってるんだっけマジでそこらの一般人夫婦より仲いいわ

    • まあたぶん夫婦生活はなさそうだが

      • 子作りは当初は頑張ったらしいが結局出来なくてかとちゃんが老い過ぎたので子供は諦めたと2人で出てた番組で答えてた。
        そう思うと若すぎる奥さんは後に1人で残されるというのは可哀そうではあるな・・・。

  29. ワイは超初期からずっと擁護してたで
    たまたまこの人のことちょっと知ってたからな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事