今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【正論】「ジョジョ」作者・荒木飛呂彦先生、ブチギレる・・・

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (45)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685075577/

1: 23/05/26(金) 13:32:57 ID:4pXK

4: 23/05/26(金) 13:34:01 ID:lxwi

5: 23/05/26(金) 13:34:13 ID:Ncx0
かわいい

3: 23/05/26(金) 13:33:47 ID:FedC
なんやこの語尾…

14: 23/05/26(金) 13:35:49 ID:4pXK
>>3
まことちゃんエアプか?

16: 23/05/26(金) 13:36:09 ID:IvZX
>>14
知ってるやつの方が少ないやろ

19: 23/05/26(金) 13:36:25 ID:4pXK
>>16
かなしいのら…

37: 23/05/26(金) 13:40:37 ID:h8gL
ぬーべーちゃうんか…

おすすめ記事
7: 23/05/26(金) 13:34:42 ID:bjdm
オカマかな

8: 23/05/26(金) 13:34:48 ID:tmM0
このヒトいつも深夜のテンションなのかな

9: 23/05/26(金) 13:35:12 ID:jE3i
必要ないのらァー。??

10: 23/05/26(金) 13:35:20 ID:kYOY

11: 23/05/26(金) 13:35:26 ID:izCB
途中えちえちい

12: 23/05/26(金) 13:35:44 ID:2DWF
ワイらには笑の季節がやってまいりましたな

13: 23/05/26(金) 13:35:49 ID:IvZX
かわいい

15: 23/05/26(金) 13:35:57 ID:pGTX
ロリが騒いでるみたいや

20: 23/05/26(金) 13:36:28 ID:RWJp

ジョジョっぽさがあっておもろいわ

22: 23/05/26(金) 13:36:51 ID:AzCv
そのまんまキャラに喋らせても違和感ないやろ

29: 23/05/26(金) 13:38:33 ID:w7ml
なんか敵が戦いの途中で突然自分語り始めても違和感ないセリフ回し

28: 23/05/26(金) 13:38:23 ID:AzCv
山岸由花子で再生された
no title

6: 23/05/26(金) 13:34:33 ID:AUNx

24: 23/05/26(金) 13:37:20 ID:b7fm
自由なお方になってしまった

26: 23/05/26(金) 13:37:48 ID:WFiH
10年前ってまじか

32: 23/05/26(金) 13:39:06 ID:YZJW
まんま発狂する老害ジジイやんか

33: 23/05/26(金) 13:39:25 ID:AzCv
>>32
いやこれは当然や

42: 23/05/26(金) 13:42:03 ID:K8Tb
口調はともかくとして言ってることはわかる

27: 23/05/26(金) 13:38:07 ID:0vgG
天気なら分かるが最高気温で着るもん変えるのって普通なん?
現在の気温に合わせるなら分かる

35: 23/05/26(金) 13:40:03 ID:YZJW
>>27
ニートでずっと家にいるならともかく出かける時はジャケット持つかどうか最高気温見て決めるのは普通では?

34: 23/05/26(金) 13:39:26 ID:xLS9
自分のキャラに精神乗っ取られとるやん

36: 23/05/26(金) 13:40:23 ID:izCB
岸辺露伴「曖昧なやつはきらいなのォ!」

43: 23/05/26(金) 13:42:10 ID:AUNx
>>36
ジョジョに絶対出てくる

40: 23/05/26(金) 13:41:01 ID:smqP
ジョジョに出てきそうな悪役やん

50: 23/05/26(金) 14:03:18 ID:oAe5
これはキレるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 電気コンロの話を思い出した

  2. そのまま漫画に出てきそうな切れ方で草

  3. 普段からそんなキレん俺
    こんなことでぶちキレるやつがおることにびびるし
    それに同意するやつがおることにもびびる
    世の中イライラしとるやつ多いな

  4. どこの局だよ

  5. CM前に言えッ!このスカタンッ!!

  6. 「これ絶対作者の感想をキャラに言わせてるな」ってシーンがちらほら

  7. まあでもTVってそういうもんだしな
    報道番組もニュース自体よりショー的面の側面方が強いというか
    情報だけ得たいならネットのほうが早い

  8. 半袖長袖両方持って出かけれは済む話や

  9. CMまたぎにイラッとするのは分かるが、コイツの口調というか書き方もイラッとする

  10. そもそも情報源としてはテレビってのがそもそも間違いだし

  11. 杜王町にいる奴が言いそう

  12. またギアッチョになる季節が来たのか

  13. 急いでる時にやられたら俺もこうなる

  14. 天気予報でCM挟んでまで引っ張る必要あるかって話なんじゃないの

  15. 東京ならまだいいよ、自分とこ最優先だからな
    地方なんざ今東京でひそかな流行になってる韓国料理が!次は占いのコーナーです!だぞ
    下手すりゃ中継すらなくL字だ
    キ〇ガイ沙汰にも程がある

  16. >ニートでずっと家にいるならともかく出かける時はジャケット持つかどうか最高気温見て決めるのは普通では?

    出かけるけどそんなもの見ないわ

  17. どーしてCM明けまで引っ張るのよォーーーーッ!!!!

  18. グワシッ!

  19. ウェザーリポート

  20. いつのネタを今頃引っ張ってくるのかと

  21. 所詮マスゴミだからな。
    天気アプリにしよう。

  22. テレビは基本的にクソ

  23. ギアッチョでイメージした
    「『予報士』ってよォ~。天気を予報するのは分かる……スゲーよくわかる。それが予報士の仕事だからな……。
     だが『最高気温が何度になるかクイズを出してCMに移る』ってのはどういう事だああ~~っ!? てめえはエンターテイナーかクイズの司会者か!? ナメやがってこの予報士ィ超イラつくぜェ~~ッ!
     これから何着て出かけようか急いでる朝にふざけやがってッ!
     どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! ネットで検索したからもう必要ないのラァー! クソッ!クソッ!」

  24. 良いからヒョロヒョロの子悪党を主役にすんのやめろよ
    飽きたわ

  25. 知りたい時に知りたい情報を取れる
    ネットの明確な優位な点よな

  26. 最初に「怒の季節」ってパワーワードで掴み
    そのあと状況説明
    それも神視点の客観状況から主人公(=本人)の個別状況って上から下への自然な流れ
    それを受けて主人公が何を思って、どう行動したかの記述
    最後は「必要ないのらァー!」のオチ
    短編小説の基本・王道にきっちり沿ってる構成なんだよねえ
    さすが億単位で金をかせぐプロ作家やな

  27. ゴミみたいなご都合主義漫画で一カ月引っ張る漫画を描いてるのはあなたですが?
    まあギャグ漫画だしどうでもいいけど

  28. 天気予報なんてテレビで見ずにアプリで見てる

  29. 天気予報なんか見んな、自分で決めろ
    そして、テメェーは黙ってトイレットペーパー以下の落書きを書いてろ、漫画家がエンターテイナー気取るなカス
    そういういっちょ前の文句は有名になってから言え

    • >>29の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞コメを書き込み
      皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
      母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
      という後悔の気持ちで一杯です。
      元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
      何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
      しまうとは.....
      母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
      でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
      多分、一生退院できないと思います。
      馬鹿息子である>>29を一生世の中に出さないことが、
      母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
      このたびは本当に申し訳ありませんでした。

  30. 本スレ37
    ぬーべーのまことはまことちゃんのパクリやで

  31. 勝手にCMになるのが悪いのよッ!!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事