今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【謎】漫画家「最終回か・・・あのキャラとこのキャラを結婚させたろ!」←これwwww

漫画総合
コメント (206)
スポンサーリンク

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645245520/

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
え?そんなことさせなくてよくない?

124: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そもそもこういう後日談はいらない

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
少年漫画全部これ
例外なんてない

おすすめ記事
13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ナルトは皆同じタイミングで子作りしてるの草

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
気のせいだってばよ

432: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ドラゴボナルトブリーチメジャーが浮かんだけどまぁそりゃドル箱コンテンツ終わらせたくないわなって感じやな

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブリーチもそうやっけ?

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブリーチがこれ扱いされてるけど
実は二組しかくっついてないんだよな
no title出典元:久保帯人『BLEACH』(集英社)

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
一護織姫とルキア恋次だけだっけ?チャドや石田は独身?

389: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブリーチは極妥当な2組だけだったから別に気にならんかったわ
石田とか日番谷とかもそうなってたらうーんだろうが

457: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>389
俺もあれはなんとも思わんかったわ
分かりきってた組み合わせだしな

380: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
登場人物だけでカップル成立しまくるとなんか急に世界が狭くなった感あって嫌い
お前らの世界狭いな…ってなる

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼滅は100年くらい経ってるし世代バラバラやからまだいいけど
NARUTOみたいに子供が同世代なのは示し合わせてるみたいで嫌

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title
no title出典元:空知英秋『銀魂』(集英社)

55: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>43
これ好き

535: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>43
サンキューゴリラ

75: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
作者「負けヒロイン可哀想やし他の男とくっつけるで!」
読者「やめろ」


なぜなのか

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
作中で描写があったやつらをくっつける=わかる
特に何もなかったやつらを無理やりくっつける=ゲェジ
主人公に惚れてたあまりものをいきなりくっつける=ゲェジ

92: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
在庫処分っぽくて
キャラ大事にしてるようには見えないんだよな

130: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>92
ワイ的にはむしろいつまでも主人公を引きずる女キャラが不憫でそっちのがモノ扱いしてるみたいな気分になる
失恋したなら新たな恋に進めやと

107: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キャラは作者の子供やぞ
親なら子供の恋が成就するのを望むやろ

112: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カプ厨は否定しないけど最終回前にちゃんと伏線張るなりしてくっつけてほしいよね
それなら分かる

140: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
読者の想像に任せれば平和なのに何故明記してしまうのか

84: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
NARUTOの恐ろしいところは子供を全員同じ年に仕込んでるとこやぞ

91: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>84
戦争終わったからね

87: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
世界的な危機を乗り越えて平和になったら、みんな同時期に恋愛とか結婚するかってなるのはそんな不自然でも無いのでは?

421: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ナルトは戦争って最高の吊り橋効果あったしそこまでおかしいとも思わんけどな

83: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
多分ヒロアカとかそれやりそうじゃね
あとブラクロ

89: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最終回でキャラ同士結婚させまくりそう
ヒロアカ
ブラクロ

結婚させなさそう
呪術
チェンソーマン
ワートリ

158: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>89
ワートリはカトオサくらいやろなぁ

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
物語の区切りとしては結婚は少年期の終わりでええなと思うわ
全然接点ないと???となるけど

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. BLEACHが1番最初に思い浮かぶ

    • BLEACHって一護織姫とルキア恋次だけだし妥当じゃね?

      • まぁそうかもな

    • 次の記事は
      古谷さん、コナン安室役、ワンピースサボ役を降板と予想

      • まだな感じ 7.8月ぐらいには


      • 本人が正式発表した

        コナンは続投してほしかったから残念

      • 青2 ガチで草 Yahooニュース開いたらあるかな!と思ったらマジでニュースになってた

      • まぁ、コナンの安室さんは古谷本人ありきのキャラだから気持ちは分かる

    • 要するに都合よく年の揃った子供世代で続編作りてえんだ

      • ビジネスの都合が見え過ぎると冷めるんだよな

  2. 自分の推してる漫画の最終回は最終回発情期・生まれ変わり・子孫ネタは絶対やめてほしい
    打ち切り漫画みたいに俺たちの戦いは続く!の方がまだまし

    • それはつまり打ち切り漫画ですやん

    • 鬼滅の最後の生まれ変わりと子孫が一緒にいるエンドは嫌やったわ
      なんじゃそれ?ってなった
      せめてどっちかだけにしてくれ

      • 鬼滅が最終話複製原稿の応募者全員プレゼント企画やった時
        「知ってるキャラいないから1話前のやつでやってくれ」って意見が出たのは笑えた

      • ↑草
        たしかに顔をすげ替えただけの知らないキャラだもんなw

      • あれは今までの作風がガラッと変わったチープな茶番みたいだったな
        話の締めとしては作者の予定通りなんだけど、それが面白いかどうかは別

  3. NARUTOは常人じゃないし忍びだし次の代への仕込みは必要なんだよ生業として
    情だの愛だのじゃないんよ世継ぎは

  4. ドラゴボは途中でやったからまだ波風立たなかったね

  5. ワンピースはやるかなあ
    脇役とかモブの方で乱立しそう

  6. ヒロアカはどうするのかなあ
    めっちゃしれっとやりそうだなあ

    呪術はキャラが残らなそうだからある意味何の杞憂もない

    • ヒロアカはヒーローは家族を傷つけるってやってるからなあ

      • やってるからこそやるかなあ

        そして今週は作画気合入ってたな!家族テーマな戦いだけに

      • 轟家や志村ナナが家族関係失敗してるのを見て1Aメンツまで独身で締めたらなんも変わってないってことになるからな
        今まで誰もできなかったことをやり遂げてこその少年漫画よ
        デクお茶子は充分フラグも建ってるし

    • 呪術は虎杖と小沢ぐらいしか残ってない
      他の恋愛フラグ立ってた奴等は全部片方死んだ

  7. 一条楽さんというサイコパス主人公とくっついてしまうかわいそうなヒロイン
    この主人公とくっつくくらいならモブキャラCくらいと結婚した方が幸せになれる

    • 早乙女アルトとくっついたシェリルは勝ちヒロインってイキる連中にも聞かせたいわ
      二股野郎と結ばれるのってそんなに尊いか?
      一途なミシェルの方がずっとかっこいいし
      ブレラが兄弟じゃなくてとランカと結ばれてくれればよかったのに

      • 二股野郎なんてネタを真に受けたアホしか言って無いがな

      • 緑虫悔しそう

      • ちゃんと視聴している人は二股なんて思っていないから
        むしろランカモンペのオタッフこそ早く諦めろと言いたい

    • 千棘も大概なのでセーフ

  8. 作者の好きにすりゃいい

    • それにあーだこーだ言うのも読者の自由だしな

      • それで作品が変わるわけでもないしな
        みみっちくくだまいてればえよ

      • 読者の自由は読む読まないだけだぞ

      • 感想言う権利はあるやろ

    • そしてこっちも好きに言う

      • それが所詮マイノリティだから叩かれてんだよ

      • こっちの勝手や

      • 青1
        マイノリティだから言ってはいけないけど
        マジョリティなら言ってもいいってこと?

      • マイノリティが多数派ヅラして喚いてたらウザいわな

    • 作者の肩持てば虎になれるもんな

  9. BLEACHはルキアと恋次の一護への愛が重すぎる

  10. ナルトは戦争終わったからとあるが
    ボルト先代が生まれたの戦争終わった数年後ですやん
    例え何組かのカップルが戦争終わって付き合いはじめたとしても
    みんなが同時期に結婚し、同じ年に子ども生むのは無理がありすぎる

  11. これ嫌うのってカップリング妄想してる連中?
    公式カップル作られるのがそんなにイヤ?

    • 同性でくっつくことなんてないし腐女子は確かに嫌いそう

    • 黒子のバスケリアタイだけど大して人気キャラでもない木吉と監督が元恋人と発覚して炎上みたいなスレのソースみにいったら男女カップル許さねえ過激派は1人いたけど他はびっくりしたとかそんな感じはしたとかいうコメントばっかだったな
      でもこれが奇跡とか奇跡相棒ポジのキャラだったら多少荒れた気はする

      • 当時は男を名字+君付けで呼ぶリコが、唯一呼び捨てしてた男だったからね

  12. 鬼滅は胡蝶しのぶ以外の女キャラはみんな男ができてたな・・

  13. ルキアが恋次に親友以上の情があったのが驚きだった

  14. カプ厨は連載中うるさいくせにいざ漫画内でやると勝手に冷めるの酷いわ

  15. 1組2組くらいならわかるけど細々とくっつくのはちょっとな

  16. 鬼滅は最終回の時に最終回発情期がトレンド入りしてたわ

    • ごく一部の低脳が喚いてただけだよ
      実際は圧倒的大好評。特にそれまで過酷で、力尽きたキャラ多数だったから尚更に。

      あんな過酷なバトルの後のやっとつかんだ幸せを叩くとか幼稚過ぎんだよ

      • そもそも寿命が残り少ないキャラが多いし時代的にそうなるわな

  17. バトル漫画のエピローグでやるくらいは許容範囲だ
    ラブコメであっても潔くハーレムEndなら許せる
    ラブコメで負けヒロインをモブとか全然知らんのとくっつけるんじゃねぇよ

  18. 暗殺教室は気があるのではって描写はあっても、成立したカップルは殆ど居なかったな

  19. 銀魂が最終回発情期なんて言葉でネタにしてから
    これが何か悪いことであるかのように語る奴が増えたよな

  20. 揶揄される発端の銀魂がそれをあえて最終回でやってネタにしなかったのはがっかりした
    ギャグマンガとしてがっかりだ

    • そんなにくっつく余地は無さそう
      銀魂で生き残りのレギュラーキャラの恋愛要素って銀時と月詠や猿飛、近藤とお妙位じゃね?
      しかもそれぞれの相手の片方は全く脈無しだし

      • 適当にくっつければいいんだよ
        そういうの揶揄してたんだし

      • ↑それな
        バカやるのが銀魂だろうに最終回にふさわしくねえよあんなの

      • ネットだけ受けて、購入層からは総スカン受けそう

      • ヅラと幾松もかな
        ただの史実だが

      • どう考えても沖田と神楽をくっつけとくべきだっただろ銀魂内覇権CPやぞ

      • 青5
        どう見ても恋愛フラグ立ってないでしょ
        二次創作に毒されすぎ

    • あんだけ擦ってまるで子供エンドが悪いみたいにしておきながら日和った&移籍移籍で誰も最終回覚えてないの草
      ゴリラざまぁ

    • ゴリラの中では他愛ないネタのひとつってだけで最終回に持ってくるようなモノじゃなかっただけだろ

      • ほんとそれ
        ちょっとしたネタになぜ最終回を左右されなきゃいけないんだか

  21. わざわざ離婚させられたテンテン

  22. こんなに不評なのになんでやるんだろうな
    最終回何も思いつかないのか?

    • 不評より好評が多いからだろ

      • 最終回でみんな結婚して良かったなんて一度も聞いたことないわ

      • このコメ欄だけでもこういう展開好きって言ってる奴いるのに?笑

      • 不評のように声が大きいわけじゃなく
        みんな結婚してよかったじゃなく個別に結婚してよかった幸せになってよかったキャラがいるだけだからな

      • 最近だとちょっと特殊だけど水星の魔女が結婚エンドだけど結構好評じゃね?

      • ↑水星のラストはエグくて不評だぞ
        批判を無理矢理抑え込んだから表に出なかっただけ

      • >無理矢理抑え込んだ
        こま?具体的になにしたん?

    • 一部を切り取ってるだけを見てこんなにって言ってる時点で視野が狭いぞ

    • 不評じゃなくて普通に好評なのでは?
      そもそもハリーポッターとかもそうだし漫画に限ったことではない

      • 作者はハーマイオニーをなんか冴えない男と結婚させて後悔してなかったっけ?

    • 不評だと思ってるのが少数派だからだよ
      その程度の事にすら気付かないならお前は作者より何も思いつけない残念な頭だって事だ

    • そりゃあ絵的に映えるからだろ
      苦難を乗り越えて幸せになりました!ってのがわかりやすい

  23. ナルトとヒナタ、サスケとサクラ、シカマルとテマリ
    この辺りは既定路線じゃね
    サイとイノ、チョウジとカルイが?ってなる

    • ナルトとヒナタは二部始まってちょっとしてからくっつくのが決まった
      そのあとナルトにそっくりの子供ができてる構図で終わりたいなって思ったからナルヒナに子供エンドが決まった
      サスケとサクラは最後までどうしようか決めあぐねてたけどあそこまで好きでくっつけなかったらかわいそうだからということでくっついて、商業的理由でBORUTO継続的やらされることが決まり他同期もほとんど次世代作ることが決まった

  24. 俺はこれ好きだわ
    むしろ無いとガッカリする

  25. 雛には遊佐弟が立候補したのであった

  26. NARUTOはしかたない
    BORUTOやる気満々だったんだから大人の都合

  27. ロボコキャラにもみんな相手がいるな

  28. むしろ、NARUTOと鬼滅以外にどんな例がある?
    BLEACHはよく一緒くたにされるけど、成立したのって2組ぐらいじゃなかったか?

  29. ワンピ最終回でゾロがたしぎとくっついててそれをペローナが影から見てそう

  30. 作中で描写があったらいいけどこいつらどこで知り合ったみたいなのはどうかと思う

  31. 恋愛面の決着を描く気ないくせに途中途中に恋愛描写入るのがマジでイヤ
    なら初めから恋愛描写入れんなやとは思う
    スラダン、ダイヤのAとか
    ちゃんと恋愛面の決着描いたナルト、BLEACHは偉大

    • スラダンは花道がバスケを始めるキッカケだからそこまで気にしてない
      ダイヤのAはいつの間にか3人沢村の事が好きになってて草生えたな

      • 若菜と春乃と誰?

      • クラスメイトの西野

      • 沢村2年の時にクラスメイトになったチアリーダー
        沢村に差し入れしてあげようかなーって言ってたり、チアリーダーになった事を沢村に直接言ったり、沢村がそのお礼を言ったら頬を染めていた
        まぁ、若菜と春乃と違ってあからさまじゃないから絶対とは言い切れないけど

      • 青3だけど、西野は沢村が1年の時からクラスメイトだったわ

    • ダイヤのAは読切版で轟親子両方に惚れる女教師がいたから、まともに恋愛を描かせたらイカンと思う

  32. むしろラストバトル前にやれ
    その場しのぎで満足して未来へなにも繋げないとか蛮族じゃあるまいし

  33. ラストバトル後に時間ジャンプして後日談やるなってこと?
    そりゃ何人かは結婚するだろ

  34. ミカサとジャンくっつけたのを許すな

  35. >>380
    ひぐらしのなく頃に令和編で圭一が旧ヒロインの誰とも結婚してなかったのはそれはそれで萎える

  36. 恋愛的な積み重ねがあれば納得できるけど基本的に少年漫画ってそういうの描かないよな

  37. ソーマはむしろやれよってのにまったくやらなかったのが最後の最後までダメだなと思った

  38. アニメでは最終回で話のついでみたいに結婚したキャラが時折いますな
    超音戦士ボーグマンというアニメの最終回でさして重要人物でもない警察署長と不細工な女教師が結婚してた
    機甲戦記ドラグナーというアニメではダイアン少尉とベン軍曹が結婚してた
    どちらも作中では全然そんな雰囲気が無かったのに、なんの意味があったのやら

  39. サカモトはコレを新連載第1話の時点でやってる。
    安西先生と勘違いするレベルで太った理由もほとんどコレ。

    アニメの方でも即くっついて子供まで生まれてないと、矛盾(?)が生じる。

  40. 石田が織姫好きみたいな描写しれっと忘れられたよね

  41. 夜桜さんも作中でカップルっぽい組み合わせが多数あるな
    現在連載中のジャンプ漫画で最終回発情期しそうな漫画筆頭かも

  42. ドラゴンボールってこのカテゴリに入れてええんかな
    別に最終回だから悟飯とビーデルくっつけたわけでもないだろあれ

    • それ言ったらほとんどそれやろw

      • 何がほとんど?
        物語の終着少なくとも主人公との世代交代で子作りししてる作品ばっかやないか?

      • >>RE:1
        バトルだらけだった世界が平和になって
        その後が描かれてるんだからそれがほとんどで当たり前なんだけど。

        思慮が浅すぎるよ厨二。

      • 青1,2は文盲やな
        最終回だから悟飯とビーデルくっつけたわけでもないとかどの作品でも同じやろ

  43. DBみたいに物語の途中で主要キャラがくっついて子供が生まれる漫画マジで思い浮かばない

  44. ケンイチもこれやな
    雑な終わらせ方しやがって

  45. ナルトは同年代が結婚して同じ時期に子供産んでることに文句言われるけど
    ボルトやるから仕方ないよね、その子供の世代でやりたいだろうし
    読者側が望んでるのもそれだし

  46. 今熱い漫画ならアオのハコ!頼むぞ (謎の祈り

  47. アスカなんか残り物と一緒にされとんやぞ。

  48. 言い方悪いと思うけどドラクエモンスターズの配合みたいで割と好き
    色んな配合パターン妄想するのも好き

  49. アオイと伊之助はあまりもの感あるって良く言われてるけど主要キャラ3人蝶屋敷にお世話になり過ぎだし別におかしくはないだろ
    善逸はセクハラで評判悪いからないけど

  50. 恋愛漫画じゃない漫画のほうが何故か結婚させたがるやつね

  51. 作者「主人公たちのこどもたちだよっ、きゃわいいでしょっ(キャッキャッ)」
    読者「いらん、出てくるな、無理にくっつけるな、誰だお前は?」

  52. ルールーとワッカがくっついたのは今でも許せん。
    あんなイケイケお姉さんが、なんであんなむさ苦しい男と・・・

  53. ゲームだけどFE聖戦の系譜は初めてやったときびっくりしたな
    キャラ同士に好感度があってマックスになると付き合うようになるんだが
    中盤で主人公含めてほぼ全滅するんだが次の章で子供が出てきて付き合ってた連中の
    子供も仲間になって行った、あれはよく出来てたと思う
    付き合ってなかったら代替キャラが出てきたけど当然弱かった

  54. お前らも早く少年期を終わらせろってことだよ

  55. 惑星のさみだれの白道さんの在庫処分感は最悪だった
    あれなら最終回に登場しない方がまだマシだった

  56. ヒロアカはまともに家庭持ってるプロヒーローのほうが少なくないか?
    家庭を持ってるのロックロックとエンデヴァーくらいじゃね?
    エンデヴァーの轟家は地獄になってるし

    • オールマイトの結婚とかあの世界じゃ誰も気にしなかったんかね?
      個性が遺伝する世界観なんだし、№1ヒーローが子供作らないとか世界の損失って考える奴が居てもおかしくなさそうだけど

  57. 自分の記憶のある感じだと

    最初からくっついてる-ターちゃん
    最後らにくっつく- naruto ブリーチ るろ剣
    途中でくっつく-ドラゴンボール ドクタースランプ 北斗の拳
    最後までくっつかない-封神演義 ドロヘドロ ダンジョン飯
    ハーレム-ムシブギョー

    ほかにパターンあるかね?

    • 相手が死亡→アニメ版アカメが斬る、テラフォーマーズ

      後は破局エンドとか無いかな?

      • 青のフラッグなら最終回前に主人公とヒロイン別れる→最終回でそれぞれ別人とくっついてる

      • 古谷実の作品で、名前忘れたけど、主人公がヒロインと付き合って、エピローグでは別の人と結婚してた気がする。劇画オバQも正ちゃんは小学生時代のヒロインとは関係ない人と結婚してた。変態仮面も、ヒロインでなく中国人の方と結婚してた。

      • テラフォでそんなフラグ建ってて死んだんいたっけ?ダレ?

      • 青3
        菜々緒のことかと

    • 炎炎ノ消防隊の魔女っ娘(名前忘れた)
      主人公の子種だけ貰ってそいつで妊娠して子供を授かる

      ちなみにこんな事した女の名前…なんだっけ?

    • ドクターKのシリーズはどれに入れたらいいんだ?

      • あれこそ「血をつなぐため」以外の何物でもないからな

  58. 世界狭くなるのわかるわ
    なんか全員村の幼馴染と結婚したみたいで気持ち悪い

  59. スレタイは低脳の僻みでしかない
    バトル漫画でその後平和描かれるのが一番うれしい事。
    それを素直に楽しみ喜べないとか病み過ぎだよw

  60. 世界的ベストセラーのハリポタですらやってるからな
    まああれは大体のカップルに積み重ねなさすぎてちょっとアレだけど

  61. 若いときに命がけの体験を共有して乗り越えた二人が結婚するのはまあなくはないんじゃないか
    成長して仕事先で出会った他人と結婚しましたがリアルかというとそうでもないし

  62. ヒロアカは爆豪泣いたとこでホモエンドかと思ったんだが

  63. だから全滅エンドにしときゃええんや。まぁ一人くらいサブキャラ生き残って語り継ぐくらいで。

  64. そういうオチにされるくらいならdグレは未完で良かったのかもな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事