今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】ジャンプさん、少年誌なのに限界突破な誌面でキッズを誘惑しまくってしまうwwww

ant少年ジャンプ
コメント (10)
スポンサーリンク
1: 2024/04/15(月) 18:37:02.00
おぱーいがデカすぎるぞ夜島ー!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

2: 2024/04/15(月) 18:37:38.00
もしかしてノーブラですか

3: 2024/04/15(月) 18:38:12.00
さすがにデカすぎんだろ…

10: 2024/04/15(月) 18:40:39.00
さすがにそうはならんやろ

9: 2024/04/15(月) 18:40:12.00
高校生男子の手のひらで半分しか覆えないおぱーいってどれくらいデカいんだよ

おすすめ記事
12: 2024/04/15(月) 18:40:56.00
触りに行ってますよね?

7: 2024/04/15(月) 18:39:33.00
なぁこいつ万死に値しねぇか

15: 2024/04/15(月) 18:41:38.00
>>7
いや…だが邪な感じは一切ない…

17: 2024/04/15(月) 18:42:44.00
>>15
でも風呂で先輩意識したこと報告してきたぜ?

18: 2024/04/15(月) 18:42:56.00
まぁ…それが減刑する理由にはならねぇが…

21: 2024/04/15(月) 18:44:02.00
待てよ…服越しのおぱーいなんてそう良いもんじゃねえぜ

27: 2024/04/15(月) 18:48:12.00
このベッドで寝ると体力が即回復するってそういう…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

34: 2024/04/15(月) 18:54:42.00
仰向けでこれはバスト100超えてるレベルらしいな

37: 2024/04/15(月) 18:57:30.00
やっぱ先輩かわいくない?超かわいくない?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

38: 2024/04/15(月) 18:57:50.00
先輩相手だと互いにストレートに異性意識してるからだいぶヤバい

40: 2024/04/15(月) 18:59:41.00
何て完璧な距離感なんだ

41: 2024/04/15(月) 18:59:42.00
なんか日本の少年漫画のおぱーいサイズがインフレし始めてる気がするぜ!

43: 2024/04/15(月) 19:00:01.00
髪下ろし寝巻き先輩に脳を焼かれた人多いな

45: 2024/04/15(月) 19:02:37.00
先輩こんなにでかかったっけ…

46: 2024/04/15(月) 19:02:40.00
ちょっと先輩強すぎない?

47: 2024/04/15(月) 19:03:55.00
流石の膳野くんもこれ見たら無言で殴るだろ

23: 2024/04/15(月) 18:45:06.00
おぱーいもいいけどこの表情が一番やばかった
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

24: 2024/04/15(月) 18:46:20.00
>>23
事後じゃねーか!

25: 2024/04/15(月) 18:46:39.00
距離感バグりすぎだろ

58: 2024/04/15(月) 19:08:47.00
修行編のんびりやってくれていいってなった

56: 2024/04/15(月) 19:08:13.00
レベル4のスパイって隊長に混じってるのかと思ったら事務員なのか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

59: 2024/04/15(月) 19:09:06.00
>>56
隊長だと力使うから即バレするし

60: 2024/04/15(月) 19:09:29.00
なにがレベル4のスパイだこっちは先輩のデカパイだ

67: 2024/04/15(月) 19:12:14.00
これじゃ強制的にめっちゃ成長してしまうぅぅぅ!

61: 2024/04/15(月) 19:09:37.00
同じ布団でくすぐりにきた女の子の胸触ったらキレられるの理不尽過ぎる

66: 2024/04/15(月) 19:11:37.00
掌のサイズを優に超えて鎖骨側に盛り上がってるのドスケベ過ぎておかしくなる

82: 2024/04/15(月) 19:23:25.00
学郎はいままで良かれと思って一人で突っ走って毎回怒られてるからな
成長したな学郎

83: 2024/04/15(月) 19:23:46.00
たぶん来週は一緒にお風呂入ってる

92: 2024/04/15(月) 19:29:04.00
小柄な少年の手じゃ全然収まらないサイズだな

98: 2024/04/15(月) 19:30:55.00
許せねえ…

11: 2024/04/15(月) 18:40:50.00
鵺と超条でとんでもないえちえち週だったよ今週のジャンプ

8: 2024/04/15(月) 18:39:57.00
平成の余熱

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. こんなんで限界とか本誌もだいぶ丸くなったなぁ

  2. ぬーべーやタルるート読んだ事無いんか?

  3. この漫画の中途半端なお色気嫌いだわ

  4. マガジンもジャンプに引けを取らないけどな

  5. 熟睡している女性同僚の身体の寸法を採った某警官漫画に比べたらね。

  6. これのどこが限界突破だよ・・・
    童貞か?いや煽り抜きで

  7. Toらぶってた漫画が何言ってんだ

  8. バクマンとかいうゴミ作品できらら叩いてたくせに
    1つならともかくオタクに媚びる作品ばっかになってんのホント気持ち悪い
    ジャンプらしさ(笑)とか二度とほざくな

    • あれは主人公たちが王道の作品を目指してて若いしでイキってたりしたからじゃね。クロがねだかの作者もこんな感じだったし、受賞して若かったら俺は天才だみたいな感じになるのはしゃーない気がする。そういう意味ではリアルな作品。

      まぁロンゲの方がアズキだかに控えめで一歩下がってるのが良いと本能的にはわかってるとか言ってたりするのはキモかったけどな。そういう人間観察みたいなのって大事ではあるけど口に出して俺わかってますみたいなのがサムイ

  9. イラストから感じる派遣感…皆無。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事