今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

アイシールド21アニメ製作会社「ヒル魔の声優・・・?うーん、ロンブー敦!w」←これ

未分類
コメント (36)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/28(日) 09:02:06.05
有能

2: 2024/07/28(日) 09:02:17.78
それな

3: 2024/07/28(日) 09:02:24.12
声あってたわ
no title

74: 2024/07/28(日) 09:33:39.67
遊戯王の映画でも敦が声優してたな
当時気づかんかったわ

222: 2024/07/28(日) 11:14:35.31
蛭魔ってリメイクしても敦以外考えられないわ

5: 2024/07/28(日) 09:02:45.65
他に芸能人が声優やったら上手かったパターンある?

7: 2024/07/28(日) 09:03:37.02
>>5
トイストーリー

189: 2024/07/28(日) 10:39:37.61
>>5
no title

6: 2024/07/28(日) 09:02:47.99
こち亀制作「両津の声優…?うーん、ラサール石井!w」

14: 2024/07/28(日) 09:05:15.55
>>6
両さんもええな
あれ以外ないもん

59: 2024/07/28(日) 09:24:14.65
こち亀の白鳥が堺雅人やっけ

83: 2024/07/28(日) 09:41:05.50
ネルケプランニングとかいう有能キャスティング会社
こち亀るろ剣遊戯王旧ハンタアイシールドリボーン辺りの声優以外の起用が多いアニメは大体ここがキャスティング協力しとる

11: 2024/07/28(日) 09:05:03.82
ターちゃん制作「ターちゃんの声優…?うーん、岸谷五朗!w」

13: 2024/07/28(日) 09:05:09.05
サンレッド制作「ヴァンプ将軍の声優…?うーん、髭男爵!w」

32: 2024/07/28(日) 09:11:41.44
>>13
素朴な作風に素朴な演技が完全にマッチしとったな

71: 2024/07/28(日) 09:31:52.69
>>13
これ良かったな
戦闘員のひぐち君もなにげに良かった

25: 2024/07/28(日) 09:09:45.45
ヒル魔って超人気キャラやのに芸人使うとか冒険したな

21: 2024/07/28(日) 09:08:02.01
なんで突然淳だったんやろ

27: 2024/07/28(日) 09:10:58.18
ヒル魔と遊戯は過大評価よな
実際聞くとクソ下手やで

121: 2024/07/28(日) 10:00:05.16
>>27
遊戯は最初下手くそだっだけど
バトルシティ編から劇的に上手くなるんだよな
no title

34: 2024/07/28(日) 09:12:18.35
ヒル魔初期は普通にへったくそやで
でも声が合ってるからええわ

52: 2024/07/28(日) 09:20:11.23
違和感あったのほんま初期くらいやったな

53: 2024/07/28(日) 09:21:03.98
>>52
キヒヒッ😈みたいな笑い方は最初から上手くて草

54: 2024/07/28(日) 09:21:54.35
トイストーリー4に出てたチョコプラも上手かったわ

56: 2024/07/28(日) 09:22:53.99
ガチで合ってたよな てか芸人は宮迫と有吉とか上手い人多い

62: 2024/07/28(日) 09:25:38.36
コントは寸劇みたいなもんやから演技力いるんよな
芸人は芸人でも一発ギャグ系は演技力低いんや

63: 2024/07/28(日) 09:25:42.29
ドラミちゃんの新声優?うーん千秋w
これどういう発想や

65: 2024/07/28(日) 09:27:51.28
宮迫って声優上手かったよな
龍が如くで違和感なかった

72: 2024/07/28(日) 09:32:43.06
「アリーナの声優?優?んほ~しょこたん!」
no title

133: 2024/07/28(日) 10:07:01.19
>>72
これのせいでアリーナの人気落ちたってマジなんか?

147: 2024/07/28(日) 10:14:39.00
>>72
ラプンツェルは世間知らず感出とって合っとったわ

93: 2024/07/28(日) 09:47:00.28
ヘキサゴンでバカやってた上地が演技激うまなの訳わかんね

106: 2024/07/28(日) 09:51:50.27
芸人なら紅の豚の桂文枝が上手かったな

110: 2024/07/28(日) 09:53:22.45
「リュークの声…?中村獅童で!w」

これそこらの声優でも越えられんやろ

115: 2024/07/28(日) 09:56:18.06
所ジョージ「無限の彼方へ~さぁ~行くぞ~」

これ冷静に考えたら全然合ってないんやけど違和感無いのなんでやろ

116: 2024/07/28(日) 09:56:39.28
no title

117: 2024/07/28(日) 09:57:44.60
柴田理恵とかいう派手に演技力あるおばさん
声優も上手いしもっと役者で出てほしい

144: 2024/07/28(日) 10:12:48.22
これマジでどハマりしてたよな
他にないくらい合ってた

148: 2024/07/28(日) 10:15:04.94
上戸彩もズートピアすごいよな
毎回見るたびエンドロールで上戸彩やったんか…って思うわ

150: 2024/07/28(日) 10:15:28.16
キムタクはほんと予想外やったわ

159: 2024/07/28(日) 10:19:09.26
>>150
ハウルええよな
もっとやってほしいわ

156: 2024/07/28(日) 10:18:19.44
ディズニーならアナの神田沙也加やろ?

160: 2024/07/28(日) 10:19:35.06
no title

164: 2024/07/28(日) 10:21:27.03
キムタクはジャッジアイズシリーズで戦闘の声が上手かったな
他の芸能人が棒読みの中キムタクだけがちゃんと戦闘の声やってたわ

191: 2024/07/28(日) 10:40:01.33
芸人吹き替えで一番上手かったやつ
no title

195: 2024/07/28(日) 10:40:58.24
モンスターズ・インクの爆笑問題田中は神だわ

210: 2024/07/28(日) 10:56:24.88
駿「庵野で」←無能

217: 2024/07/28(日) 11:09:54.33
ハマり役
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. めっちゃ似合ってたな!

  2. 声が合ってる合ってない以前に素人棒読みで最悪でした 一番演技力必要なキャラだったろうに
    一話で見るのやめた

  3. Twitterでアイシのお祝いがあった時に「できれば最初の方撮り直したい」みたいなことを最後に言ってたからやっぱり本人も下手な自覚あったんだなって

  4. 声質は合ってたけど演技がいまいちだし、何よりしゃべる度に淳の顔が浮かぶので嫌だったわ

  5. 最近のロンブー敦、やたら文化人ぶってるよな

  6. ヒル魔CV敦はどちらかと言うと否定派だけど、それ以外のせい

  7. 上コメで途中で送ってしまった
    ヒル魔CV敦はどちらかと言うと否定派だけどそれ以外の声優も大概酷いのが多かったから相対的にマシに見えてくる
    でも、遊戯王のパラドックスは良かったわ

  8. 上手い人は最初から上手い。
    ヘタでも場数をこなせば大抵の人はうまくできるようになる。
    でもしょこたんはラプンツエル以外は総じてダメだった。

  9. 演技は置いといて、ヒル魔の声質で敦以上に合いそうな声優が思い付かん

  10. 海馬も緑川からつだけんとか豪華リレーやな今思えば

  11. モンスター・ホテルの藤森はハマリ役すぎて何事かと思った

  12. 中盤から上手くなっていって最後は割と聞ける感じになったから、通しで見てたキッズは「あってたし上手かった!」っていいがち説

  13. アイシールドは当時アニメのクオリティが低くてがっかりした

  14. 敦は上手かったとは言わないがアニオタ共が槍玉に挙げすぎとは思う
    パンサーや石丸、筧とか敦以上に酷いし

  15. リボーンはどの人も違和感ないけど、ほとんどが本職じゃなかったり他作品への出演が極端に少ない人ばかりなのがなぁ…

  16. 他の人も言ってるけど声の系統としては敦はすごくあってる
    ただやっぱり下手は下手

  17. ダウンタウン浜田はポケモン映画でもヤドキングやってたな

  18. 上手い下手、合ってる合ってない以前にただのロンブー敦で、ずっとあの顔がちらついて話に集中できなかった

  19. イクゾォーキリュー!!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事