今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

中国で配信された「ワンピース」のソシャゲの出来が良すぎると話題に。これアニメの演出超えてるだろwww

サブカルワンピース
コメント (46)
スポンサーリンク
1: 2024/05/23(木) 15:39:27.90
『航海王:壮志雄心』テンセント(騰訊、Tencent)
バンダイナムコエンターテインメントと共同開発する、アニメ『ONE PIECE』題材のモバイルゲーム

ゲームの中身はベルトコンベアアクションぽいからしょーもないと思うけど
演出がアニメ超えてる

12: 2024/05/23(木) 15:44:24.31
ソシャゲかよ

13: 2024/05/23(木) 15:44:44.53
演出はええ感じやな
他のゲームのなんかを流用しとるんか

15: 2024/05/23(木) 15:45:24.67
はえ~すごいやん
中身はちょっとやばそうやけど

おすすめ記事
4: 2024/05/23(木) 15:41:16.12
アーロンパーク編の演出神がかってない?これ
中華版やからタトゥー見えへんけど

5: 2024/05/23(木) 15:42:07.46
ミホークvsゾロの対戦演出

16: 2024/05/23(木) 15:45:50.63
>>5
アニメよりカッケェやん!

6: 2024/05/23(木) 15:42:47.46
これがルフィvsアーロン

23: 2024/05/23(木) 15:49:08.32
>>6
グラとか演出はええけど血が全然でなくて寂しいな

18: 2024/05/23(木) 15:46:07.24
このクオリティでグランドバトル作ってほしい

11: 2024/05/23(木) 15:44:18.77
アニメスタジオの演出が参加したんか?ってくらいカメラワークがよく出来てる
ゲームとしてはたいしたことないかもやけど映像コンテンツとしてスゴイ

20: 2024/05/23(木) 15:47:03.77
走りがちょっともっさりしてるのが微妙やな
もう少し足早くてええやろ

22: 2024/05/23(木) 15:48:38.40
日本で出せ定期

37: 2024/05/23(木) 15:59:42.44
テンセントが販売で中国のみのリリースだったけど
2024summer game fesにグローバル版パブリッシャーのレベルインフィニットが参加することから高い確率でこのワンピースのゲームが世界で配信される可能性があるとのこと

34: 2024/05/23(木) 15:56:59.61
PCゲーで出してクレメンス

25: 2024/05/23(木) 15:50:28.28
ガープもおる

19: 2024/05/23(木) 15:46:59.56
演出はええけど戦闘がおもんな2Dバトルにしか見えへん

26: 2024/05/23(木) 15:50:37.92
カカロットみたいでええやん

30: 2024/05/23(木) 15:55:29.32
こういうアニメ風のゲーム増えたな

36: 2024/05/23(木) 15:57:34.88
アラド戦記みたいで草

40: 2024/05/23(木) 16:03:12.34
ドッカンバトルがあんなクソ画質ペラペラ演出で売れてるんだからもっと早く作るべきやったやろ

35: 2024/05/23(木) 15:57:00.37
ソシャゲ?

39: 2024/05/23(木) 16:01:00.92
>>35
世界のポピュラリー獲得には手助けになるやろスマホの方が
PCやコンソールだと市場は北米と中国が8割でゲーマーしか買わないんだから

14: 2024/05/23(木) 15:45:07.38
このくらいの演出をアニメができてたらワンピースはもっと世界で見られるやろな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. なんかもう悲しいわ日本の衰退加減が ソシャゲすら中国に負けてんのかよ

  2. ゲームとしてはつまらなそう

  3. ムービーとか演出はまあ得意な奴に発注すればね…

  4. タイミングよくボタン押すだけのお猿さんゲームやん
    まあワンピの支持層には丁度良いのか?

  5. ナルト BLEACH 同様日本配信無さそうな中国のモバイルゲームのやつ?

  6. 今のアニメに多い演出過多高速バトルより、やっぱりこういう殺陣が良いバトルの方が格段に面白いな

  7. ドラゴンボールファイターズみたいな感じなんかな

  8. 1の動画のルフィの声、変じゃね?技名叫ぶというより技名読んでるだけでAIか?

  9. 中華は毎回グラフィックだけは良いゲームなんよなぁ
    遊んでみると中身がまるでグラに追いついていないものが大半だけど
    だからGOTYの1つも取れない、買い切りでも名作は出ないし

  10. いつもの見た目だけ中国ゲー定期

  11. 日本の敵国にワンピ使わせるなよ・・・

  12. テンセントはNARUTOのゲームもアニメーションやグラフィックは抜群に良い
    ゲーム部分はアレだけど

  13. 見た目だけや

  14. 999999ダメージ演出を思い出す

  15. 素直に上手いわ
    バンナムはいかに金かけず搾取するかしか考えてないからふとした時にぶっちぎりで追い抜かれるんだよな

  16. ゲームとしちゃ一ミリも面白そうには見えないけど演出とグラフィック本当にすげえな

  17. 中国に遅れとってるってお前テンセントくらい調べてこいよ、

  18. ムービーはいい感じ。
    ゲームのバトル部分はナルティメットっぽい。

  19. スゲーな
    ファイターズやナルティメットのトドメ演出並のレベルや

  20. 漫画とかアニメを創作するって分野に関しては一生抜かれる気がしないけど、作画や演出に限れば一気に追いつかれてるのも追い抜かれそうなのも否定できないな

  21. 中華ソシャゲだと課金が必須になるのがね···

    デイリーミッションに有償の石〇〇個チャージしろみたいなのが入るゲームも少なくないし

    • そんなの見たことねーよ

      • 低クオリティのエロ中華ゲーの話だな
        はっきり言って出来が悪いから日本に来ても勝負にならないから売れてない

  22. ゲームなんだからここだけ凄くてもな

    • 銀さんが
      俺たちは映画が見てーのか?
      ちげえよ、ゲームがしてえんだよ
      とか言ってたっけ

      まあ、普通にムービーばっかりこだわってゲーム部分は駄目ってよくあるから困る

      • おおっと、最終回発情期の悪口はそこまでだ

      • やはり格ゲーの熱帯こそ至高

    • 大半の集金装置でしかない日本のソシャゲよりはマシでしょ
      日本産ソシャゲは日本でしか戦えん

  23. そもそも中国で支配者しばきに行く物語なんて出していいのか?
    モロに天皇とか習近平とかそういう連中をバカにして倒しに行こうって話じゃん

  24. 日本は労働環境が悪いもの(´・ω・`)

    むりぽ

    多分開発には日本人もいっぱいいるんじゃないの
    日本の会社に所属してないだけで

  25. えぇ。。。
    下手したら作り直してるワンピのアニメより
    クオリティが高くなっちゃってるのでは?

    • 中国のソシャゲ市場の大きさに合わせた予算で殴りつけたらそりゃ凄いものできるから…
      もちろんそれだけの技術がある前提だけどあっちはその手の高性能ソシャゲの先掛けがいたから育つのは早いよね

  26. ボイスにやる気が感じられない、たぶんバトルボイス使いまわしてるんだろうな

  27. リメイクプロジェクトが楽しみすぎるな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事