今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】プレイボーイさん「えちえちな女の子が描けるジャンプ漫画家に表紙描いてもらお」→結果

ant少年ジャンプ
コメント (6)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722230252/

1: 2024/07/29(月) 14:17:32.09
2020
no title

2021
no title
no title

2022
no title
no title

2023
no title

2024
no title

あかね噺は無茶だろ

5: 2024/07/29(月) 14:19:28.71
2022の一枚目ええやん

3: 2024/07/29(月) 14:18:39.03
イニシャルDの人本気出したらいけるやんと思ったら違った

7: 2024/07/29(月) 14:19:38.54
>>3
同じこと思ったわ

13: 2024/07/29(月) 14:22:54.54
しげの秀一ちゃうやんけ言われて気がついたわ

おすすめ記事
4: 2024/07/29(月) 14:18:56.44
矢吹のこういう絵珍しいな

31: 2024/07/29(月) 14:29:00.25
矢吹はai絵みたいやな

しろ先生って今何か描いてんの?

49: 2024/07/29(月) 14:39:42.13
>>31
AIが矢吹から学習してるからな

32: 2024/07/29(月) 14:29:01.47
矢吹はなんかクリムゾンキャラみたいになってる

71: 2024/07/29(月) 15:09:04.45
矢吹は別格やな

8: 2024/07/29(月) 14:20:08.20
桂正和先生のアシスタントしてた猿先生が連載陣におるやろ😢

12: 2024/07/29(月) 14:22:33.86
>>8
メスブタを超えたメスブタはルールで禁止スよね

18: 2024/07/29(月) 14:24:11.96
>>8
調べたけどいけるやんけ
no title出典元:猿渡哲也『TOUGH』(集英社)

36: 2024/07/29(月) 14:30:14.79
>>8
女のときだけ線ガタガタになったりやる気ないからダメ

11: 2024/07/29(月) 14:22:18.76
河下水希がI”sみたいな絵になってる

21: 2024/07/29(月) 14:25:05.69
>>11
分かるなんか表情から生気が失われてるよな

14: 2024/07/29(月) 14:22:59.81
鬼滅とか呪術は呼べないのか?

20: 2024/07/29(月) 14:24:22.93
>>14
そいつらに女書かせてもなぁ

27: 2024/07/29(月) 14:27:26.83
>>20
我らが野薔薇ちゃんがおるやろ
no title出典元:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

38: 2024/07/29(月) 14:31:06.58
>>20
でも鬼滅の乳柱とか呼ばれてる子人気じゃん?

15: 2024/07/29(月) 14:23:26.05
秋本先生にも頼んでみてよ

19: 2024/07/29(月) 14:24:19.32
えちえちな女の子描ける人なんやろ?

69: 2024/07/29(月) 15:07:49.80
あかねの人か
適当過ぎないか
no title

61: 2024/07/29(月) 14:56:10.92
あかねは可愛いのになんでこんな感じになるんや

16: 2024/07/29(月) 14:23:31.00
アオのハコの人に頼めばよかったのに
今週水着描いてたし

22: 2024/07/29(月) 14:25:34.25
アクタージュtoloveるいちご100%までは分かるそっから分からん
てか最後の人イニD作者じゃないねんな草

25: 2024/07/29(月) 14:26:05.19
しれっと本職のえちえち漫画家が紛れ込んでるじゃねえか

28: 2024/07/29(月) 14:28:00.62
ヒロアカのひととか良さそう

29: 2024/07/29(月) 14:28:15.30
ゆらぎの人はもう隠居したんか?

37: 2024/07/29(月) 14:31:01.87
尾田先生が本気でえちえちな漫画を描いたら日本のGDP1位になるんやけどなあ
なんでやらんのやろ

43: 2024/07/29(月) 14:34:27.85
GANTZおるやん

47: 2024/07/29(月) 14:37:37.11
地獄楽の人か?
普通にえっちやな

55: 2024/07/29(月) 14:47:04.99
えちえちな絵を描けるやつが現連載陣にいない悲しい現実
no title

56: 2024/07/29(月) 14:48:17.46
>>55
ヒロアカえちえちやろ
もう連載終わるけど

57: 2024/07/29(月) 14:49:55.78
ええやん
ラブコメ作家のより全然えちえちスがあるわ
あと地獄楽の人もええ

62: 2024/07/29(月) 14:57:14.84
地獄楽は佐切とか忍者の子とか普通にえちえちい子多かったな

63: 2024/07/29(月) 14:57:49.09
奥浩哉「準備できてますよ」

66: 2024/07/29(月) 15:05:26.45
2024みたいなのが合うと思うわ えちえち漫画雑誌じゃないんだから

45: 2024/07/29(月) 14:35:51.78
普段えちえち描かない大御所に頼めよ…

70: 2024/07/29(月) 15:08:50.29
宮下あきら先生お願いします

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 22年の人だけ表紙がいしたわ。めっちゃエッチ萎えがうまいと思うけどどんな作品書いてるかはしらない

  2. アクタージュは堕ちてきた感が抜ける

  3. 連載も終わるしヒロアカの作者に性癖に正直な表紙を描いてほしい

  4. 記事>>16
    それは無いわ。ついこの間のヒロインズ残念水着+他所のナイスなお姉さん達がメンズにモーションかけてもなびかないという極めて歪な回が何処かのブ□グ記事で不評だったのに

  5. ゆらぎ荘の人とか僕勉の人とかに描いてもらえばいいのに

  6. ソーマの人は描かないの・・・?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事