今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【衝撃】レジェンド声優・櫻井孝宏さんの2024年の新規出演アニメがこちらwwwwwwww

アニメ総合
コメント (18)
スポンサーリンク
1: 2024/09/25(水) 15:49:17.11
・貼りまわれ!こいぬ

以上

3: 2024/09/25(水) 15:49:50.64
一体何があったんや…

7: 2024/09/25(水) 15:50:24.82
何かやらかしたっぽいな

4: 2024/09/25(水) 15:50:02.44
犬ハサの続編かな?

8: 2024/09/25(水) 15:50:31.77
放送作家の怨念かな

11: 2024/09/25(水) 15:51:02.69
さぁ、辞めなさい…

おすすめ記事
12: 2024/09/25(水) 15:51:08.16
櫻井孝宏「パイパンだよ、パイパン😋」
忍野メメ「●●ちゃんのツルツルは確定✨🤨」
夏油傑「中出しかな(笑)。」
クラウド「指輪できた💍」
冨岡義勇「お😈」
岸辺露伴「なかなか…🍑」
御幸一也「ツルツルにしといて🤩」
高嶺清麿「溜めとかないと…🍄」
アバン「もう少し、下を写しても(笑)😘」
おそ松「あそこも丸見えだよ😳✨」
シロクマくん「🌰と🐿だしね…」
テントモン「生は、🍋も🔞もサイコー(゚∀゚)」
枢木スザク「お尻も見たかったな…」
マクギリス「素晴らしい…」
滝先生「さぁ、脱ぎなさい…」

169: 2024/09/25(水) 16:20:07.76
>>12
槙島聖護も入れろ

244: 2024/09/25(水) 16:42:04.36
>>12
滝先生はガチで言った

257: 2024/09/25(水) 16:49:53.89
>>12
テントモンのはどういう意味や?

268: 2024/09/25(水) 16:52:54.01
>>257
レモンとセッッッは生がサイコーやって意味らしい

16: 2024/09/25(水) 15:52:16.36
薬売りとか批判覚悟で櫻井戻すべきやわ

30: 2024/09/25(水) 15:54:39.39
>>16
でも壬氏の童貞臭い気持ち悪さは今の櫻井孝宏ではもう無理やろ

52: 2024/09/25(水) 15:57:43.58
>>30
そっちやなくてモノノ怪のほうや客割れたと思う、薬屋のほうはもうこのままでええと思う

66: 2024/09/25(水) 15:59:30.29
夏油「さぁ…脱ぎなさい…」
no title

218: 2024/09/25(水) 16:31:58.59
>>66
呪術の夏油で脳内再生余裕なのほんま草

68: 2024/09/25(水) 15:59:43.89
クラウドと夏油しか仕事なくなってもうた

20: 2024/09/25(水) 15:53:05.67
続編だけで食ってけそうだけど

88: 2024/09/25(水) 16:03:06.55
夏油と義勇が最終盤までずっと活躍するキャラで良かったな、七海とか煉獄さんポジやったら最終回らへんに一話チラッと出るだけや

170: 2024/09/25(水) 16:20:20.10
クラウドと夏油だけで一生食ってけるからセーフ

177: 2024/09/25(水) 16:21:51.07
クラウドと夏油はまぁまぁキモいから合ってる

24: 2024/09/25(水) 15:53:36.62
お😈←これ天才やと思う

26: 2024/09/25(水) 15:53:57.49
>>24
これなんなん?おあくま?

31: 2024/09/25(水) 15:54:56.08
>>26
おけけ

ケケッっていう悪魔的な笑い方から

38: 2024/09/25(水) 15:55:53.99
>>31
こんなん相手も何言ってるかわからんやろ

28: 2024/09/25(水) 15:54:31.66
アムロとどっちが邪悪?

39: 2024/09/25(水) 15:56:23.93
>>28
ベクトルが違うだけでどっちも邪悪や

40: 2024/09/25(水) 15:56:31.76
>>28
結婚詐欺紛いの櫻井か暴力振るって堕胎もさせる古谷
どっちを取るかやな

47: 2024/09/25(水) 15:57:24.98
なぜ確定してしまうのか

55: 2024/09/25(水) 15:58:08.13
まだ仕事あるんやな

94: 2024/09/25(水) 16:04:38.17
鈴木達央

櫻井孝宏

古谷徹

声優のこの手のやらかし報道される度に段々言動の悪質さもランクアップしていったのほんま草

143: 2024/09/25(水) 16:15:11.98
おそ松声優

櫻井孝宏→文春砲
中村悠一→未婚
神谷浩史→文春砲
福山潤→未婚
小野大輔→未婚
入野自由→既婚

149: 2024/09/25(水) 16:16:22.18
>>143
小野大輔って既婚じゃなかったっけ

51: 2024/09/25(水) 15:57:43.40
鬼滅映画と呪術三期でだいぶ稼げるから問題ない

116: 2024/09/25(水) 16:08:30.36
呪術は最後まで安泰やな

179: 2024/09/25(水) 16:22:08.73
鬼滅の刃もでとったな

178: 2024/09/25(水) 16:21:58.98
実際実力はガチだったよな
キャラの幅も広いし

180: 2024/09/25(水) 16:22:28.35
今思うと社会不適合者役多いな

183: 2024/09/25(水) 16:23:08.12
浪川は下手だから干されて欲しかった
櫻井は残れ

216: 2024/09/25(水) 16:31:38.27
漢サイゲームス櫻井も達央も続投

249: 2024/09/25(水) 16:45:17.73
櫻井「義勇があるから」
古谷「アムロがあるから」

たつお「アノス様取られちゃった・・・」

258: 2024/09/25(水) 16:50:02.61
ゲームは結構でとる

263: 2024/09/25(水) 16:51:38.20
>>258
ワイが今年買った新作ゲームFF7R2とガンブレ4だけなんやがどっちにも出てて草なんだ

264: 2024/09/25(水) 16:51:49.55
トランクス「ヤムチャさんは浮気性」
no title出典:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)


鳥山は知っててやってた可能性あるよね

292: 2024/09/25(水) 16:59:45.60
滝先生「黄前さん、黒江さん…さぁ、脱ぎなさい」

296: 2024/09/25(水) 17:01:02.38
聖護くん「ツルツルは確定だね…😋」
no title

ええんか?

297: 2024/09/25(水) 17:01:23.36
白髪染めやめてるよな

299: 2024/09/25(水) 17:02:04.82
>>297
反省してますアピールや

19: 2024/09/25(水) 15:52:54.55
まぁビッグタイトルをいくつか持っとるから余裕よな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 俺はガッシュのファウード編クリア編アニメ化あるって信じてるから!!

    どの役降りようが構わんけど清磨は絶対やれよ!!!

  2. まだニンジャラの主役やってるからなぁ
    それはそれとして例の件の影響出てるのは間違いないから今やってる役全部終わったらもう隠居しそうではある

  3. 夏油みたいなクズキャラは続投できてるんだし良いじゃん

  4. こないだ映画見てきたけど忍野メメはやっぱいいね

    アニメ商売って、声優人気に頼ってる部分大きいですしね…そういう面で声オタは厳しいですよね

  5. 誹謗中傷に負けず頑張って貰いたい

  6. FGOもギアスもあるしそう簡単に無くならないからファンは安心しとけ

  7. 2024年は続編だけで地上波アニメ10本出てんのな

    • その続編も長くは続かないから結局新規無いと先細りよ
      鬼滅は最後までやるから5年位は続投するだろうけど別にその期間収入貰えるわけじゃない
      呪術に関しては最後までやるかどうかすらも…
      ギアスは続編失敗しているし
      ガッシュはそもそも作者が再アニメ化するかどうかもわからない

      • 呪術最後までやるか怪しいとか言ってて草
        やらないわけねーだろココに毒され過ぎや

  8. ツルツル確定ってコメ欄にコピペすると、消されるのに
    記事には改変ネタあるのは何で?
    ツルツル確定カキコミOKにしろ!😡

  9. 昨日見てきた韓国映画の吹き替えやってたな

  10. こいつの話題のたびに言ってるが何度でも言うわ
    櫻井と古谷を同列に扱うな
    櫻井は本人がドクズ、自分の身勝手な嘘で相手の人生を壊した真正のクズ
    古谷は相手がドクズ、不倫と知って付き合ってた上に不倫も堕胎もすべて当人同士の責任なのに都合が悪くなったら一方的にすべてぶちまけて週刊誌に売りさばいた真正のクズ

  11. 継続のはまだあるだろう、2025年か?
    続くので自分が抵抗感じる作品のは見ない、鬼滅は無理

  12. 正直別にCV.櫻井孝宏だったからって拒否感生まれないというか気にならないわ
    本スレでやられてるみたいにキャラ毎ネタにされるのが嫌な人は結構いそうだけど

  13. こうしてキャラ名に構文言わせるととんでもねえダメージだな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事