今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO -ナルト-】中忍試験でネジがヒナタにとどめ刺そうとして上忍たちに止められた時だけどさ

NARUTO -ナルト-
コメント (119)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539340755/

1: 2018/10/12(金)19:39:15 ID:hRK
「なんで他の上忍まで出しゃばる、(日向の)宗家は特別なのか?」ってネジ怒ってたけど
これ出しゃばってるのカカシだけよな実際
他の上忍って試験官とネジとヒナタの担当上忍やしカカシ以外は出しゃばるって言われる理由ないやろ
no title

15: 2018/10/12(金)19:43:37 ID:ovp
木の葉にて最強だから上忍3人じゃ足りなかったんでしょ(適当)

9: 2018/10/12(金)19:41:22 ID:6kZ
試験中だからハヤテだけでよかった
ガイと紅もハヤテは使えないと思ってでしゃばってきてんだよ

11: 2018/10/12(金)19:42:00 ID:hRK
>>9
ハヤテがそれいうなら分かるけどな
ガイも紅も一応教え子が戦ってるわけやから何かあったら出しゃばることもある

16: 2018/10/12(金)19:43:52 ID:sE6
ガイ先生以外あんま止められてへんの草

18: 2018/10/12(金)19:44:34 ID:swx
>>16
カカシは突き出してる右手止めてるからセーフ

20: 2018/10/12(金)19:44:40 ID:hRK
>>16
ガイは見えない右手でネジのけつ触ってるんやぞ

31: 2018/10/12(金)19:46:50 ID:sE6
>>20
ネジびっくりして白目むいとるやん

おすすめ記事
19: 2018/10/12(金)19:44:37 ID:a3a
割とマジで紅が一番いらんやろ

22: 2018/10/12(金)19:45:13 ID:hRK
>>19
むしろ紅だけでええわ

25: 2018/10/12(金)19:45:16 ID:Unt
ガイ 教え子の暴走を止める
紅 教え子が死ぬのを止める
ハヤテ 試験官だから止める
カカシ ???

43: 2018/10/12(金)19:52:15 ID:Ozv
>>25
カカシ 日向は木の葉にて最強なので欠けるともったないから止めるやぞ
no title
no title

29: 2018/10/12(金)19:46:40 ID:6PI
4人とも片手しか使ってないのは「あ、なんかたくさん来たから他の人のスペース空けとこ」って考えやろか
なんか草

30: 2018/10/12(金)19:46:47 ID:hRK
しかもカカシ右手をポケットに突っ込んどるからな
中二病かよ

32: 2018/10/12(金)19:47:09 ID:xRP
逆に四人しか止めに来てないのは問題じゃね?

35: 2018/10/12(金)19:47:50 ID:hRK
>>32
他のやつらは基本関係ないからな

36: 2018/10/12(金)19:48:51 ID:xRP
>>35
いやいや下忍同士のデモンストレーションが殺し合いにハッテンしかけたんやから大人総出で止めなアカンでしょ
no title

41: 2018/10/12(金)19:51:36 ID:Kcq
>>1
ここに影の薄いアスマをぶち込むべき

48: 2018/10/12(金)19:53:15 ID:XEY
>>41
アスマ「俺もいざとなったら助けたるわw」
シカマル「こいつだけ動かなかったけどこのおっさん大丈夫かよ…」

42: 2018/10/12(金)19:51:51 ID:feB
なんでネジこんなにキレてたんやっけ

46: 2018/10/12(金)19:52:44 ID:hsj
>>42
パッパを一族で売られたからね

50: 2018/10/12(金)19:53:38 ID:6PI
>>46
それと負け確だからさっさと倒れればいいのに何度も立ち上がってくるからやぞ
no title
no title

51: 2018/10/12(金)19:53:59 ID:T86
上忍舐められすぎやろ
あの時点のネジだと多分雲の上の存在やで

65: 2018/10/12(金)19:57:32 ID:6PI
>>51
試験管は特別上忍(中忍と上忍の間)やから上忍からしたら不安やぞ

10: 2018/10/12(金)19:41:48 ID:xRP
一人だけ何もしてないのに決めポーズしてる女いて草
コイツはネジとタイマンしたら負けそうやからしゃーない

13: 2018/10/12(金)19:42:27 ID:hRK
>>10
左手ちゃんと抑えてるやんけ

14: 2018/10/12(金)19:43:30 ID:xRP
>>13
この状態のネジの左手首を掴むことに何の意味があんねん

17: 2018/10/12(金)19:44:03 ID:hRK
>>14
あの位置で止めてればぎりぎり右手が届かないんやろ

38: 2018/10/12(金)19:49:10 ID:hsj
仮に紅だけが止めてたら日向掌底くらうよね
no title

66: 2018/10/12(金)19:58:14 ID:xRP
紅>ハヤテとかありえんやろ

69: 2018/10/12(金)19:59:27 ID:T86
>>66
いやそこは普通に紅の方が強いやろ

71: 2018/10/12(金)20:00:27 ID:xRP
>>69
紅って上忍たる描写がないやん

75: 2018/10/12(金)20:01:39 ID:T86
>>71
Bランクの幻術使えるぞ(小声)
no title

68: 2018/10/12(金)19:58:59 ID:swx
ハヤテはあの若さで三日月の舞を使えるからセーフ
no title

83: 2018/10/12(金)20:10:20 ID:d6O
>>1
紅の中二病感がヤバイ
いや他も大概だけど

12: 2018/10/12(金)19:42:18 ID:u0u
いつ見てもこの時の紅ホンマ草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ネジって白眼でカカシの口とかも見てるんかな

  2. 三日月の舞って結局凄いのか凄くないのかわからんかったな

  3. 紅が本当はイケメンな止め方する予定だったんだけどカカシが出しゃばってきたから
    スペースが無くなって仕方なくダサくないよう厨二な止め方にシフトしたんだぞ

  4. 誰も止めにいかなかったら、アスマのブウウウンがネジ貫いてたから…

  5. この頃のネジの強キャラ感は異常
    おかげで試験でナルトが覚醒してネジ倒した回はすげえ燃えた

  6. ていうか上忍なのに紅だけオシャレしすぎやろ
    これは贔屓やで

    • あ、服がね

    • 火影の息子の女やぞ

    • 他に女の上忍がいないからなんとも言えんな

      • 一応アンコ先生も特別付いてるけど上忍だぞ

      • シズネとアンコ(特別上忍)おるぞ

      • 特別上忍は上忍以下だから別では

      • なんか特別上忍って戦闘力低いのばっかやな。
        エビス先生もだっけ?

      • そりゃ総合的な実力はないけど何かのスペシャリストが特別上忍だからな

      • 上忍:全ての能力がバランスよく高い里のトップエリート
        特別上忍:得意分野の能力は上忍を凌ぐけどほかはまあ普通 そこそこエリート
        中忍:普通の忍者 一定の指揮能力が里に認められてるので小隊長とかになれる

  7. 当時のネジVS千鳥習得サスケ見てみたかった

  8. 白眼はなんであんなうさみちゃんの推理モードみたいな怖いビジュアルにしたんだ

  9. 紅いなかったら回天されてた可能性

  10. これ紅がよく馬鹿にされるけどさ、実際はおでこにトンしにきただけのハヤテのほうがよっぽどいらないよな

  11. 我愛羅の時はガイ先生しか止めに来なかったのにな
    結局ネジのいう通り宗家だからだろ
    音の忍びの腕がなくなっても誰も止めに来なかったろ確か

  12. でもこのポーズ中学生あたりが読んだらたまらんやろ?

  13. これネジ止めるよりもヒナタを退避させた方が簡単だし安全だよな
    ネジとヒナタの距離なんて人一人分くらいにまで近づいてたわけだし

  14. 見えてないけど、紅はネジの左足踏んでるから
    隠れて一番エグい事やっとるで

  15. ハヤテとカカシだけで充分だし、二人が来てネジも止まっちゃったけど、飛び出してきてなんもしないわけには行かないから中途半端なポーズになっちゃって内心全員気まずいんだぞ
    でも全員で「どうぞどうぞ」しなかっただけ優秀っだってことだね

  16. BLEACH にもあったろ
    虚化の特訓で一護が暴走したときにヴァイザード総出で止めてたけどあれ半分は必要ないだろ

  17. ヒナタを守る(紅)、ネジを止める(ガイ)、間に割って入る(ハヤテ)って分担した方が良かった気もするけど
    ネジの強キャラ感を出すって意味ではやっぱ元の方がいいな

  18. この時アスマが参加していればネタにされた時に「ネジ止めたから有能だろ」と言われていたのだろうか

  19. 他の奴いなかったら紅とか止めれてないだろっていう指摘、普通に考えて誰もいなかったら他の止め方するから無意味でしょ。

  20. ネジが宗家は特別なのか?って言ってるがそんなの当たり前じゃん分家のお前と違ってヒナタは宗家の御嬢様なんだから

    • 棄権しろ負けを認めろって言われてるのに意地張って結局上忍連中に助けられてたら
      嫌みの一つも言いたくなるだろう、強者と弱者を決める場に身分を持ち込むなってこった

    • だからカカシも出張ったんだよ

    • そうはいってもヒナタも本来は呪印付いてないとおかしい立場だからな

      • 長女生まれたけど才能ないなあ…
        妹生まれけどこっちは才能あるかもしれんから呪印は一旦待とう
        育ってからダメな方につければいいか…って感じだったのかなヒアシ的には

      • >育ってからダメな方につければいいか…って感じだったのかなヒアシ的には

        結果として、目の上のたん瘤だった分家の長男は死んで、
        才能が無い長女は里を救った次期火影と結婚してある意味玉の輿
        次女は優秀な跡取りに
        こりゃ呪印迷ってて正解!日向は木の葉にて最強!って言いたくなりますわ

  21. やっぱこれ回天させないためなんやろなぁ
    上半身の遠心力生み出せそうな部分を全部押さえてるもんね

    • じっじが回天使えること知らなかったのに他の上忍が知るわけないやん

      • 使えるかもしれないと警戒してるんやろ
        じっじより有能やんけ

      • 黄色い閃光→逃げろ
        うちは→目見るな
        日向→回らせるな

        ってことやろ。知らんけど

      • むしろ外部の人の方がそういう細かい認識がない分、先入観がないから
        ○○家と言えばあの技って感じで警戒しそうだもんな
        ありそうな話

  22. 回天でまとめてぶっ飛ばしてやれば良かったのにと思った
    ネジの強キャラ感がもっと増すだろうし

  23. アスマは猿飛一族の御曹司だからな
    他家の争いに関わらなかったのは政治的判断というやつだ
    大局から物事を見れるってのは優秀な証だよ
    さすが守護忍十二士に選ばれるだけのことある
    関係ないのに首突っ込むカカシ野郎とは器が違いますわ(笑)

  24. なんかごく最近に同じような記事なかったっけか?

  25. いやーしかし改めて見るとめちゃくちゃ尖ってるなこの頃のネジ

    これが後にまさかお取り寄せされるなんて誰も思わんかったやろ…

  26. コメント欄が面白いな

  27. >>1のガイは
    「頭を冷やせ」って遠回しに言ってるんじゃないかな?

    まぁ、こんな暑苦しい大人に言われても説得力ゼロだがw

  28. 回天ってこの時ネジ使えたっけ?
    本戦までの一ヶ月で修行したんじゃなかった?

  29. 2人が全く同じ場所に瞬間移動したらどうなるんだろうな?スティールボールランのD4Cみたく破裂すんのかな?

  30. 実子が甥っ子に殺されそうなのにヒアシはどこでなにしてんのかねぇ

  31. 今にして思うとあの時点の我愛羅って守鶴込みでもカカシかガイがちょっと本気だしたら瞬殺されるレベルなんだよな・・・

    • ガイはともかくカカシはどうやろ…
      負けはしないにしても瞬殺できるビジョンはあまり浮かばん

      • ネットに毒されてんのかしらんけどカカシ舐めすぎ
        サスケ程度の千鳥で致命傷なんだからカカシの雷切なら文字通り瞬殺よ

      • カカシがあのデカイ召喚獣相手に勝てるビジョンが見えないんだが……

  32. みんなでとめた方がかっこいいだろ?

  33. ネジ本人は穏便に済まそうと散々降伏勧告してるのに、ヒナタ本人が試合を投げないだけならともかく、明らかに続行不能と分ってるのに無能の審判は試合を止めようとしないばかりか外野のガキの「止めるな」なんて言葉に乗っかって試合続行させておいて、じゃあしょうがないって止めを刺そうとしたら突然良識ある大人面してカッコいいポーズで割り込んでくる上忍たち

  34. ヒナタというよりネジを守ってるんじゃね
    宗家には跡継ぎのハナビがいるからヒナタが死んでも問題はないけど
    仮にも分家のネジがヒナタ殺したらヒアシに呪印発動されて廃人にされてそう
    ヒナタを守る気があるならあんな大人数でネジ抑えるより紅辺りはヒナタを抱えて退避した方がはやい
    ネジが後で宗家にシメられないようにネジを止めるのを優先したんだろう

  35. 一瞬で無傷で完全にスマートにネジを止めるには上忍が四人も必要ってネジをリスペクトしたシーン

  36. むしろ画像のとこ他の上忍来なかったら、正面に行っちゃったハヤテが八卦掌くらってボコボコになりそうだから「やばい!」って止めに来たんでしょ

  37. 眉一つ動かさず微動だにしない三代目火影とその息子
    卑の意志を受け継いだ者は格が違う

  38. こういう重箱の隅を突くような事で馬鹿にするようなノリ増えたよな
    正直好きじゃないわ

  39. あの時点で白眼が白目を再起不能にしてたら良かったのにね

  40. 結局ネジとサスケの対戦なかったのはガッカリだったな

  41. 紅なんだけどポーズはともかく、左手を止める意味としては右手だけしか止めなかったら次は左手で掌底するかもしれないからって事だと読んでしばらくしてから思った

  42. けどこの中で一番かっこいいしカカシは必要だろ
    ビジュアル最悪のガイとババア紅にやつれたハヤテだぞ

  43. ちゃんとカメラに全員写るようにしゃがんだんやぞ

  44. 当時のネジからしたら宗家だから守ったと勘違いしただけでしょ
    純粋にガイ先生はネジのため、紅先生はヒナタのためって日向関係無しに止めたかっただけなのに
    カカシは知らん

  45. これ足も踏んでいるじゃね?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事